不破慎理さんの『非合法純愛』2巻です。

ちょっとイライラっときたw
誰にって、蒲生にwww

なんかフラフラしちゃってるんで。


これまでのレビュはコチラ

非合法純愛1


非合法純愛2 著者:不破慎理
キャラコミックス BLコミック 2010年6月
★★★★
非合法純愛 2 (キャラコミックス)/不破 慎理
¥580
Amazon.co.jp

◆あらすじ(コミック裏表紙)
――片想いしている相手を想って泣いて、それを元カレになぐさめてもらうなんて――。 長年想いを寄せ続けた雨宮にフラれた蒲生は高校時代の元カレ・滝本の優しさに癒される。それでも雨宮への想いが断ち切れない蒲生に滝本が「もう一度付き合わないか」と告白して!? 法曹界で生きる男たちの恋愛事情、第二弾!! ◆



雨宮に受け入れてもらえなかった蒲生。
おまけに雨宮のマンションから
北原が出てくるのを見てしまい…。

落ち込んでます。
相変わらずぐるぐるしちゃってます。
で、そんな蒲生に優しい言葉をかけるのが滝本。

そりゃついフラフラしちゃいますわな。
しかももう一度付き合おうとまで言われてしまえば…。

自分の告白のせいで
もう親友でもいられなくなってしまった雨宮を
いつまでも想い続けるより、
自分を愛してくれてる滝本と付き合った方が
いいのではないかと考えてしまう蒲生です。

でも那義はこれにちょっとイラっとwww

いや、そんなあやふやな気持ちで
滝本に向かって欲しくないというか。
でも、滝本にしてみれば
それは承知の上なんで、いいんでしょうけどねw
蒲生の気持ちには気づいているし
それによる危機感も覚えてるだろうし。

この滝本の存在によって
雨宮の心情に変化が起きてます。
少しずつ動き出してますが
これはノンケが男に対しての恋愛感情を持つ
ということになるのですんなりいくはずはなく
じれったくてもしょうがないですよね。

そして、どうやら北原も雨宮を好きになってしまったようで。
これもどうなる?とすごく気になります。
北原にも幸せになって欲しいとは思いますが。

描き下ろしで安西視点のお話がありますが
いや、アンタが頑張れ!安西!
雨宮じゃなくアンタが北原を掴んでくれ!
と、心の中でハッパかけてた那義でしたwww

メインの恋愛事情以外のエピソード的には
(うーん)…って思うのもあったのですが。
まぁ、それはおいといて、
3巻が早く読みたいです!

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村