J庭で春野さんが配布されてた小さな本です。

トラさんと狼さんの本。
同人で作ったペーパー漫画、イラスト、
過去の配布本漫画がまとめられてます。
B7サイズという手のひらに乗る小さな本ですが
お手製本とのことでとても可愛いです♪


関連レビュはコチラ

トラさんと狼さん  トラ兄さんとワンコさん
[同人誌]
トラさんの秘密  狼さんの秘密


BLレビューby-cocolo--チビとらのちびぼん


チビとらのちびぼん 著者:春野アヒル
DUCA 無料配布本 2010年10月
非売品

ちっちゃいトラさんがいっぱい出てきて可愛いですー!
幼少時のエピソードでは
すでにバリタチの片鱗が見えてますw
狼さんは気づいてませんが。

あとは、不思議なキャンディを食べて
ちっちゃくなっちゃったトラさん。

もうほんと、チビとらさんって可愛いよねー!
でも中身はSだけど( ´艸`)

そして狼さんは無自覚に受け街道まっしぐらだし!

Hシーンもありますよー!ウフフ!

イラストも可愛いのがいっぱい載ってます!
表紙、裏表紙も可愛いの!

ただ、春野さんの今後の予定の中で

気になる言葉が!

『二匹の最後まで描けたらな…』

カエディも記事に書いてたけど、
私もこれを読んだ瞬間に
ちょっと衝撃を受けました。

『最後まで』って?
どういう意味だろう?

トラさんと狼さんには寿命の問題があるのは
分かってるけど、そこは読みたくないです!
そういう意味での『最後』なら描かないで欲しいです。
そのエンドで泣くのは嫌です!
春野さん、お願い!BLで死にネタはやめて!



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村