春野アヒルさんの個人同人誌です。
『トラさんと狼さん』番外編です。

これ、楓さんところでレビュ読んでから
ずっと探してました。
なかなか巡りあえず、乙女ロードでやっと遭遇!
迷わず買いました♪


本編のレビュはコチラ


トラさんと狼さん

これ以外の同人誌のレビュはコチラ

トラさんの秘密


BLレビューby-cocolo--狼さんの秘密
狼さんの秘密
[トラさんと狼さん]番外編同人誌 著者:春野アヒル

DUCA BLコミック 2009年8月発行
★★★★★


トラさんと狼さんの寿命の差。

本編でも触れられてますが
狼さんの方が寿命が短いのですよ。

だからどんなに愛し合っていても
いずれ別れがやってくる…。

狩りに出ている狼さん(妻)の帰りを待つトラさん(夫)。

群れの仲間は既に帰っているのに

狼さんが帰ってきたのはその翌日。

説明を乞うトラさんに

狼さんは答えようとせず…。

トラさんは狼さんの体に聞くのですが!


狼さんは後に残すことになるトラさんを想い、

トラさんは帰らない狼さんを心配し…。


短いけれどとっても切ないお話でした。

狼さんもトラさんもいずれ訪れる
悲しい現実を受け止めるしかないんですよね。
でも心はとても寂しくて辛くて…。

トラさんと狼さんの蜜月が
少しでも長く続いてくれるといいなと願ってやみません。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

トラさんと狼さん (花音コミックス)/春野 アヒル
¥630
Amazon.co.jp



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村