ケモミミです!
かわいいです!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

楓さん、葵さんのところで、原作、ドラマCDのレビュを読み、興味が湧きましたw

ドラマCDはお店に並んでいるものの、
金額的に今月は手が出せなくて
原作を先に買おうと探したのですが、
現在、どこも品切れ中のようでみつからず…。
やっと中古でみつけて読みました~!


トラさんと狼さん 著者:春野アヒル
芳文社花音コミックス BLコミック 2009年6月
★★★★

トラさんと狼さん (花音コミックス)/春野 アヒル
¥630
Amazon.co.jp



◆あらすじ
狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、な、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男の子だったのです☆ 亭主関白するハズが成長したトラさんに押し倒された狼さん(妻)と、そんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒のトラさん(夫)のラブラブ獣夫婦白書 ◆



いやぁ可愛くて面白くて切なくて・・・ドキドキ

トラさんのあまりの可愛さにハートを射抜かれ
連れて帰った狼さんなのですが
実はトラ猫の子供だと勘違いしてたんですよ。

横柄な命令口調でトラさんを脅してるように見える狼さんですが
言ってる内容は超過保護www
トラさんがコテっとコケただけで慌てふためいちゃうくらい。

小さくてかようわそうなトラさんを残して
狩りの長旅に出た狼さんが半年振りに帰ってきたら…
そこにいたのはすっかり成長したベンガル虎だった。
猫と虎じゃ大違いだ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

で、アレ?っと思ってる間に
トラさんに押し倒されて突っ込まれて
いつのまにやら狼さんが妻ということに…
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

俺様キャラな狼さんなんだけど
アノ時は、いつも妻…。
亭主関白でよく怒鳴ってる狼さんだけど
やっぱりアノ時は、妻…。

そうなんですよね、
トラさんが旦那さんで
狼さんが奥さんなんですよね~

それがまたイイ!

狼さんもトラさんも美形なのです~。
俺様の狼さんに対して、トラさんは飄々としたキャラ。
爽やかに微笑みながらサラッと狼さんを操縦してるところが素敵!

デフォルメ画のトラさんがめっちゃかわいいですよ~!

狼とトラの寿命の差という悲しい設定もあって
それに対する2匹の心が切なくて…。

トラさんの兄・トラ兄さん(そのまんまやんw)のお話もあります。
猟犬のワンコさんとのお話なんです~。

トラ兄さんも俺様なんですが
やっぱりワンコさんに組み敷かれちゃったり。
まさしくワンコ攻め!

エロ度は低めですが、お話が可愛いのでちょうどいいかなと。


あぁぁドラマCDも聞きたいよぉ~!
トラさんが遊佐さんで狼さんが鳥海さんなんですよね~
ううぅ・・・ホシイ…・゜・(ノД`)・゜・。
来年なら買えるかなぁ…。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村