春野アヒルさんのコミックス
『トラさんと狼さん』に収録されてる
『トラ兄さんとワンコさん』の続きです。

猟師から逃げ出してきた
トラ兄さんとワンコさんのその後。

トラ兄さんのツンデレっぷりがたまりません!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でもそのツンツンにはワケがありました。


前作のレビュはコチラ

トラさんと狼さん

同人誌のレビュはコチラ

トラさんの秘密  狼さんの秘密


トラ兄さんとワンコさん 著者:春野アヒル
花音コミックス BLコミック 2010年9月
★★★★

トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)/春野アヒル
¥630
Amazon.co.jp


人間に捕らわれた猛獣トラ兄さんは
その家の猟犬に助けられ、
何故か駆け落ちするハメになっちゃったのです☆


◆あらすじ(コミックス裏表紙)
愛のためには飼い主をあっさり裏切るちょ~駄犬ワンコさん(夫希望)と愛されてハート乱されまくりなツンデレ・トラ兄さん(嫁予定)のドキドキ★獣プロポーズ大作戦heartheartheart ◆



トラ兄さんがワンコさんにツンツンしちゃうワケ。
それは幼少のミギリにありましたwww

子トラ兄さん、すっごく可愛いですよ~!
で、とっても優しい子!


でもとあることがトラウマになっちゃって…。

ワンコさんに対して素直になれないトラ兄さん。
信じることが怖かったりもしています。


いろんなことが起きて、
ワンコさんが危険な目に遭ったり

トラ兄さんが命の危機に陥ったり、
少しずつ、二匹の心の距離は近づいてるはずなのに、
トラ兄さんのトラウマが足を引っ張ってます。


ワンコさんへの気持ちが溢れそうになってるのに

それをどうすればいいのかわからないトラ兄さん。
切ないです。

そしてワンコさんのトラ兄さんへの一途な想いが
とっても素敵!


トラさんと狼さんも出てきます。

実は狼さん、トラ兄さんを嵌めようとしたりしてます。
(*≧m≦*)ププッ

でもこの狼さんの企みが…!?


描き下ろし漫画はないですが

同人誌の『狼さんの秘密』が収録されてます。

同人誌読んでも切なくて悲しかったけど、
またコミックスで読んで、泣きそうになっちゃいました。

寿命の話は、辛すぎます。
どうなっちゃうんでしょうね?

トラさんと狼さん。

『トラさんと狼さん』のドラマCD収録レポもあります。
狼さん@鳥ちゃんとトラさん@ゆっちーの
様子などなど、楽しいです!(o^∇^o)ノ

もう1作、『0ライン』という読みきり作品も収録されてます。
こちらはケモミミではありませんw



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



ドラマCDも出てます↓
トラ兄さん@森川智之さん、ワンコさん@羽多野渉さん

Dramatic CD Collection トラ兄さんとワンコさん/イメージ・アルバム
¥3,150
Amazon.co.jp



トラさんと狼さん (花音コミックス)/春野 アヒル
¥630
Amazon.co.jp


Dramatic CD Collection トラさんと狼さん/イメージ・アルバム
¥3,150
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村