ラヴァーズ文庫2010年5月新刊の
3作品の番外編が収録されてます。
各作品のイラストレーターのラフ画特集もあり。

レビュはそれぞれの作品について
別記事で上げてありますので、

この記事にはそのリンクを貼ってあります。

ラブコレに収録されてる本編をすべて読んだのは
ラブコレ4th以来です。
ラブコレ4thは夜光さん、愁堂さん、いおかさんで
どれも面白かったんです!

6thの3作の本編もどれも面白かった!
バーバラさんと沙野さん、
どちらも読んだことなかった作家さんですが
ラブコレがきっかけで読むことができました。

実はラブコレ3周年と5thに収録されてる未読作品も

買ってあるんです。積んじゃってますがwww

他社さんもやってくれないかな~!
こういった形で番外編を読ませてくれたら
本編作品の売り上げも上がるんじゃないでしょうかね?www

関連レビュはコチラ↓
創刊3周年記念BOOK ラブコレ
ラブコレ4th  ラブコレ5th

ラブコレ 6th anniversary
著者:バーバラ片桐 沙野風結子 夜光花
イラスト:奈良千春 小山田あみ 高橋悠

竹書房ラヴァーズ文庫 BL小説 2010年6月
★★★★

ラブコレ 6th anniversary (ラヴァーズ文庫)/バーバラ片桐
¥420
Amazon.co.jp


光と闇[愛憎連鎖]番外編  
著者:バーバラ片桐 イラスト:奈良千春

黒い傘[タンデム~狂犬と野獣~]番外編
著者:沙野風結子 イラスト:小山田あみ

帰る場所[銀月夜]番外編
著者:夜光花 イラスト:高橋悠

ラヴァーズ文庫創刊6周年フェア開催中
新刊3冊とラブコレの表紙の4種類のイラストカードが
対象商品1冊につきいずれか1枚貰えます。

詳細はコチラ↓
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=fair/201006-lovers/index.html
↑のURLはコミコミスタジオへのリンクですが
一般書店でも開催中のところもあります。
お近くの書店に問い合わせるといいかもです。

≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´◡`)
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


愛憎連鎖 (ラヴァーズ文庫)/バーバラ 片桐
¥620
Amazon.co.jp

タンデム ‾狂犬と野獣‾ (ラヴァーズ文庫)/沙野 風結子
¥620
Amazon.co.jp

銀月夜 (ラヴァーズ文庫)/夜光 花
¥620
Amazon.co.jp