[2011年6月15日加筆]
2009年9月アメブロ移転時にコピペした記事にINDEXを加筆しています。


ラブ♥コレ4th anniversary
愁堂れな&奈良千春、夜光花&高階佑、いおかいつき&國沢智
ラヴァーズ文庫
 2008年5月発売

ラブ コレ 4th anniversary (ラヴァーズ文庫 58)/愁堂 れな
¥420
Amazon.co.jp



収録作品INDEX
番外編タイトルをクリックするとレビュが開きます。

ブラックタイ 『新宿退屈男~快楽の祭典~』番外編
 著者:愁堂れな イラスト:奈良千春

半身 『深紅の背徳』番外編
 著者:夜光花 イラスト:高階佑

オーバーアゲイン 『グロウバック』番外編
 著者:いおかいつき イラスト:國沢智

以下2009年9月記事更新時のレビュそのまま

愁堂れな氏の作品は、『新宿退屈男』の番外編。
奈良氏のイラスト、和服です!和服!
ラフ画はやっぱり描き込みがすごい!ラフ段階でもうカッコよすぎっ!


夜光花氏
の作品は、偶然なのですが、高階佑氏のイラストに惹かれて既に購入済でした。
まだ読んでないので、読んだらこの番外編を読みます。
高階氏のラフだけは見ました!
高階氏はデジタルのようでした。高階氏の塗りはリアル風塗りでCGっぽいですもんね。
高階氏の漫画もはじめて読んだ~!
ってか、夜光花氏のあとがきも漫画(5コマ)なんです!
自画像が犬!イラスト?漫画?も描く方だったんですね!

いおかいつき氏の作品、これがまた面白くて!
今のところ全部で4巻出てますが、一番最初なのかな?『リロード』ってのを買っちゃいました。

近頃、ラヴァーズ文庫に踊らされてます。

3周年のラブコレも欲しいけど、さすがにこれは書店にはないですね。
龍の番外編が載ってるんです。
ブックオフ、まんだらけを地道に探すしかないですね。


≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ