[2011年6月追記]
この記事は以前のブログからアメブロに移転した2009年9月に
コピペしてあげたものを加筆修正しました。

記事の下部はその当時の文章をそのまま残しています。

関連レビュはコチラ↓
創刊3周年記念BOOK ラブコレ
ラブコレ4th  ラブコレ6th  ラブコレ7th

ラブコレ 5th アニバーサリー  
著者:ふゆの仁子、森本あき、夜光花
イラスト:奈良千春、わかな、高橋悠

ラヴァーズ文庫 BL小説 2009年6月
★★★★★


ラブコレ‾5th anniversary (ラヴァーズ文庫)/ふゆの仁子
¥420
Amazon.co.jp


番外編タイトルをクリックするとレビュが開きます。

再会 『獅子の爪牙』番外編 
 著者:ふゆの仁子 イラスト:奈良千春

幸福な日常 『さらわれた花嫁と恋愛結婚!?』
 著者:森本あき イラスト:わかな

ハッピーバースデー 『花の残像』番外編
 著者:夜光花 イラスト:高橋悠


以下、2009年9月当時レビュ

これを買ったから、夜行花氏の『花の残像』ふゆの仁子氏の『獅子の爪牙』 を買うことになり、それがどちらもシリーズものだと知り、全て買ってしまいました。
夜光花氏の『凍る月』シリーズも実はもう購入済み。まだ積んであります。

ふゆの氏の番外編は、龍のティエンと高柳の話です。面白かった!
獅子の二人も出てきますw
高柳って、頭いいし仕事も出来るんだけど、
性格がほわわんとしてるというか天然入ってるんで、こゆ話にはぴったり!
よく知ってるはずのマンハッタン島で、またしても方向音痴ぶりを発揮して、道に迷ってますw

奈良さんのラフ画、見惚れました☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆
えんぴつ描きなのですが、ラフ画で背景や演出効果まで細かく描きこまれてて
もうワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆
エロシーンのラフ画もすんばらしくエロイです!(*´д`*)ポョョ~ン
奈良さんの漫画、初めて読みましたが面白かったし、高柳がめっちゃ可愛かった!
高柳にはフカヒレセンサーがついてるらしいです。ティエン談


≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村