冷蔵庫にあると

いざというときにすごく助かりますフォーク&スプーン

 

 

そして、

 

 

夏休み・年末年始・GWなど休暇のときにも

用意しておけば、ちゃちゃっと炒めるだけ!

 

 

あれこれ調味料を合わせなくても、

セットしたものを焼くだけだから

とってもラクチンです

 

 

 

一度この方法を使えば、

ラクチンすぎてハマりますハート

 

 

********************

 

 

リンゴ 1 豚こま×玉ねぎの最強タッグ!

疲労回復☆もみ込むだけの作りおき

 

{AE709288-8C25-448C-AEC8-E2810EA80EB3}

 

《作り方》

豚こま×玉ねぎの最強タッグ!疲労回復☆もみ込むだけの作りおき

 

 

 

 

リンゴ 2 最強タッグ《豚肉×玉ねぎ》

もみ込むだけの作りおき*その2*

 

{03C8406B-E7BD-4634-B25A-4027C87BFB14}

 

《作り方》

最強タッグ《豚肉×玉ねぎ》もみ込むだけの作りおき*その2*

 

 

 

リンゴ 3 使う材料は2つ!

鶏肉×玉ねぎのもみ込むだけの作りおき

 

{CC6C3153-5408-431C-8774-7BB0FB2BC861}

 

《作り方》

使う材料は2つ!鶏肉×玉ねぎのもみ込むだけの作りおき

 

 

 

リンゴ 4 漬けるとお肉がやわらかに♡

みそを基本にしたもみ込むだけの作りおき

 

{DEA3332B-D220-4BBA-83CC-5863D184846D}

 

 

《作り方》

漬けるとお肉がやわらかに♡みそを基本にしたもみ込むだけの作りおき

 

 

 

リンゴ 5 包丁もまな板も不要!

手間なしもみ込むだけの作りおき

 

{B9D26FA4-A488-4391-8824-4DCF78F9B901}

 

《作り方》

包丁もまな板も不要!手間なしもみ込むだけの作りおき

 

 

 

 

********************

 

 

 

もみ込むだけの作りおき、まだまだあります

ここから検索してみてね

もみ込むだけの作りおきおかず

 

 

 

 

 
↑1日1回ポチっとクリック 応援いただけると嬉しいです↑
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
節約×時短が叶うイチオシレシピ、まとめてみましたハート
 


 
 
 

読者申請も

ぜひよろしくお願いします照れ

 

 

どくしゃになってね!

 

読者になると、献立・弁当レシピ更新情報が

アプリでチェックできるようになります

 

 

 

 

 

アメンバーも

良かったらご申請くださいウインク

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

アメンバーさん限定で、

お弁当用作りおきおかずや食材リストを

チェックできるようになります

 

 

 

初めての方は、

《真由美さんの1週間2500円節約レシピ》ができるまでの記事を読んでいただけると嬉しいですラブラブ