【キャンセル枠出ました!プロが教える、ずっとキレイでいられるヒミツ@大阪】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




先日募集開始した、すっぴん美人向上委員会第1回講座。

【プロが教える、ずっとキレイでいられるヒミツ】

1日で即満席となりましたが・・・





1席キャンセルが、出ましたー。

1名様のみ、再募集いたします!





安心を追いかけるプロ2人のコラボセミナー♪

右が自然派美容師の野下圭子さん。



美容院って安心を突き詰めると、成り立たないんです。

カラー剤もパーマ液も薬剤なので、安心とは言い難い。

なんちゃってオーガニックサロンが、メチャ溢れてます。

経皮毒を知った上で、活動してる希少な美容師さん。




◆カラー剤って、危ないの?

◆ヘナって何?

◆最近よく聞く、湯シャンって、どうなの?

◆安心に髪のオシャレを楽しむには?

そんな疑問を、野下さんに教えてもらいましょう。




日頃私は、【肌に負担の少ないメイク】を、提案しています。

何を基準に化粧品を、選んでいるのか。

どんなものを、避けているのか。


そんなお話しを、したいと思っています。




【日時】

2月16日(月)

9時45分~11時半





【場所】 

コミュニティスペース西長堀

地下鉄千日前線  西長堀駅徒歩1分

大阪市西区南堀江3-12-23

わかりやすい道順は、こちらです。





【参加費】

¥3000 (当日 現金払い)


初回なので、破格ですよー。

※託児はありませんが、お子様連れOKです。




講座の後、ランチを御一緒しませんか?


講座参加者のみのランチ会♪

会場近くの【養生御飯 天然食堂かふぅ】 さんです。

ワイワイおいしく楽しくモリモリ♪

こちらは、実費で大体¥1200位。


レストランのお席の関係で、先着14席。


ランチ会は、満席となりました。





10年後もすっぴん美人を目指しましょ。

御参加お待ちしています♪

お子様連れの方は、何歳児何人をお知らせ下さいませ。

すっぴん美人講座のお申し込みは、こちら!