【擬態アニマルズ!】自然に溶け込んだアニマルを探せ!!★ | Chaos of pandora Blog

【擬態アニマルズ!】自然に溶け込んだアニマルを探せ!!★

さ~く~らぁ~♪ さ~く~らぁ~♪

 Chaos of pandora Blog

       ガクです!

       こんにちわ★


さてさーて、

最初の写真は、

私の家から歩いて5分ほどのところにある

大川と言う川の写真でございます♪

ここは大阪城に繋がる川で桜の名所なんですよね★


   良いでしょ~(´∀`)♪



近くにドンキホーテあるし、手ぶらでOK!!

行った事無い人は是非ぜひ♪

近くに造幣局もあって、そこも桜で有名なところです★

そして最近、国指定の重要文化財だと知った 笑

大川沿いにある「旧桜宮公会堂」が改装をへて

オープンしました!

 Chaos of pandora Blog


引越ししてきてから、ずっと閉館していたので、

全然知らなかった・・・

昨日に先行オープンして、入園するのにも

只今、怒涛の最高3時間待ち! (((゜д゜;)))


大阪のディズニーランドでございます 笑

ちなみに、大川を挟んで向こう岸には、

ラブホテルが乱立してのはココだけの話。。。笑



こんな勝手に観光大使気分の私の前回は・・・


パンドラのカオス269 テーマは「これが現実」

       Chaos of pandora Blog

っで、夢の無い国のブログをご紹介しましたが、


今回は、

以前に見る人を萌える♪ か イラつくか!の・・・


「猫を探せっ!~ 前編 ~   「猫を探せっ!後編」

Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog

ウォーリー猫を探せ!シリーズの


アニマル全般ネタご紹介します♪


今回も・・・



 *ウォーリーアニマルを探す時間は各1分です!


          (`・ω・´)ゞ




今回は、今までに無くアニマルズたちが


本気を出していて見つけるのが難解です!


   なので・・・ 「 (☆。☆)  



この顔の下にヒントを出しております♪



  

      それでは・・・





  自然に溶け込んだ

  アニマルを探せ!!




Chaos of pandora Blog


    解ったかな??(☆。☆)



               ヒント! 鳥


 

        アンサー!

Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog


    解ったかな??(☆。☆)

             ヒント! フクロウ


        アンサー!

Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog

     解ったかな??(☆。☆)

               ヒント! サル

         アンサー!

Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog


     解ったかな??(☆。☆)

               ヒント! インパラ


         アンサー!

Chaos of pandora Blog






Chaos of pandora Blog

    解ったかな??(☆。☆)

              ヒント! ウサギ

         アンサー!

Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog

    解ったかな??(☆。☆)


               ヒント! キリン


         アンサー!

Chaos of pandora Blog







Chaos of pandora Blog

     解ったかな??(☆。☆)

                ヒント! タコ


         アンサー!

Chaos of pandora Blog






Chaos of pandora Blog

     解ったかな??(☆。☆)


               ヒント! オオカミ


         アンサー!

Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog

    解ったかな??(☆。☆)

        ヒント! またまたオオカミ


        アンサー!
Chaos of pandora Blog



ラストアニマル!

Chaos of pandora Blog


    解ったかな??(☆。☆)



        ヒント! ”とり”だけに鳥

         アンサー!

Chaos of pandora Blog



         Did anything remain ?


いかがだったですか?


全10問探せました??


私は、全然ダメ ! (´Д`)

以前のウォーリー猫シリーズのように


すぐに心が折れてアンサー見に行きました 笑



このシリーズの面白い所って、


一旦答えが解ると、ハッキリくっきり見えて


そこに居るのが当たり前にさえ思えちゃうところです♪


これも第2弾がありますので、


近々またアップしますね♪




    それでは、また次のブログで★


お腹 ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 空いたー

アニマル皆兄弟

【誰も知らない】動物と人間にまつわる雑学★
不思議の国のリス★」

Chaos of pandora Blog

Chaos of pandora Blog  

「メルヘンなカタツムリの世界」  

Chaos of pandora Blog

子供とアニマルの日常★  

Chaos of pandora Blog

「ペットと一緒に過ごした我が人生」

Chaos of pandora Blog

「犬と人間 愛の物語 」

Chaos of pandora Blog

「犬と言う名の食器・・」

Chaos of pandora Blog

「いろんなアニマルからのご挨拶」  

Chaos of pandora Blog

【喜怒哀楽】感情表現丸出しのアニマルズ  

Chaos of pandora Blog

単純に・・・凄い犬!!  

Chaos of pandora Blog  

「愛しの犬カップ 」  

Chaos of pandora Blog  

「世界の哀愁よろしく老犬さんたち」  

Chaos of pandora Blog   

「人間臭い犬たち・・・」  

Chaos of pandora Blog

世界中からありったけのFuckYou!!アニマル編  

Chaos of pandora Blog  

「世界にウサギしか居ないとしたら・・」  

Chaos of pandora Blog

「世界中から厳選したカオス動物園」  

Chaos of pandora Blog  

「手の平サイズのアニマルベイビーズ」
Chaos of pandora Blog  

「二足歩行のパンダが大暴れ」  

Chaos of pandora Blog

「動物の目にはこう映る!!」  
Chaos of pandora Blog  

「実在するハイブリッドアニマルズ!」  

Chaos of pandora Blog  

「ありふれた蟻の物語★」  

Chaos of pandora Blog

「水中の犬はモンスターだった・・」  

Chaos of pandora Blog  

「猫目にはこう映る」  

Chaos of pandora Blog

「真冬にぴったり防寒猫帽子」  

Chaos of pandora Blog

男の子とフレンチブルドック

Chaos of pandora Blog

ドアップなアニマルたち★意外と見れない動物の真正面

Chaos of pandora Blog  

【意味浅】動物と人間のシュールな記念写真  

Chaos of pandora Blog  

観たことの無い動物たちの一面

Chaos of pandora Blog

「誰も知らないモルモットとヘラジカの秘密・・・」

「あの名画を猫にしてみる」  「モフモフしたウォンバットの魅力」  

【実在】日本にあるウサギ島!!

「おにぎりを食べるスローロリス君」  

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
   今日は何の日?

       ル・ルゥ~♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Chaos of pandora Blog  

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

      3月30日

  国立競技場落成記念日、マフィアの日、

       みその日(毎月)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


出来事

▲徳川吉宗、人口調査を6年ごとに開始(1723)
▲ナイチンゲールが活躍したクリミア戦争集結(1856)
▲アメリカがロシアからアラスカを買収(1867)
▲未成年者飲酒禁止法公布(1922)
▲丸井、割賦販売を開始(1937)
▲皇太子の外遊(英女王エリザベス2世の戴冠式出席)を

 初のテレビ中継(1953)
▲大映の「地獄門」がアカデミー最優秀外国映画賞と

 色彩衣装デザイン賞を 受賞(1955)
▲国立競技場完成(1958)
▲アニメ「巨人の星」が放送開始(1968)
▲安田火災がゴッホの「ひまわり」を53億円で購入。

 過去最高値の3倍以上(1987)
▲ルワンダ内戦終結(1991)

誕生

ゴヤ(画家1746) ヴェルレーヌ(詩人1844) ゴッホ(画家1853) 
中条静夫(俳優1926) 堤清二(実業家1927) 
ウォーレン・ビーティ(俳優・映画監督1937) 島倉千代子(歌手1938)
エリック・クラプトン(ミュージシャン1945) 
ダニエル・カール(タレント1960) 目加田頼子(キャスター1960) 
戸川純(女優1961) RIKACO(タレント1966) 坂本冬美(歌手1967)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽