真冬にぴったり防寒猫帽子★暖かいわ可愛いわ♪ | Chaos of pandora Blog

真冬にぴったり防寒猫帽子★暖かいわ可愛いわ♪

Chaos of pandora Blog

 諸行無常の男会! ガクです★



ってな感じで、


昨日は不定期開催してる男会でした!


年始なので、友人達は田舎に帰郷しており、


今回は男子4名にて開催でした。




Chaos of pandora Blog


男=肉 なので、笑 今回も すき焼です!


Chaos of pandora Blog



最初は、関西で有名な黒門市場で食材調達


だったのですが、年始で9割以上がお休み・・・



   俺らロックだろ?(´・ω・`)



しゃーないので、難波高島屋にて肉を


買うことになりましたが、


あまりに高級な値段に一同唖然・・・


「そこそこの肉で良いんじゃない??」


      一同異論無し! 


(`・ω・´)ゞ (`・ω・´)ゞ (`・ω・´)ゞ (`・ω・´)ゞ



   俺らポップだろ?(´・ω・`)




そして残りは、


私たちのホームグランドの玉出で購入です!


途中女子の友達が2名追加!(男装したら参加OK )


こんな感じで、てんやわんやと朝方4時まで・・・


みんな元気です! 暇です!笑


そんな楽しい1日でございました★




そんな話は置いといて・・・


前回は!


「YEAH~!」っな カオス動画ダイジェスト版★


っできっと、どれかは驚嘆する


2011ベストオブカオス動画ご紹介しましたが、


昨日の朝方、極寒のなか帰宅途中にこれ欲しいと思った、


カオスな防寒グッズをご紹介します♪




    「 防寒帽子 」


Chaos of pandora Blog

    猫帽子 「おい!どうだ? 」




Chaos of pandora Blog

         ぴったりフィット♪


Chaos of pandora Blog
     リーゼントタイプ!



Chaos of pandora Blog  

    アシンメトリータイプ!


Chaos of pandora Blog

       S寸猫帽子♪



Chaos of pandora Blog  

      M寸猫帽子♪




Chaos of pandora Blog  

       L寸猫帽子!



Chaos of pandora Blog

  赤目が攻撃的な勝負帽子!


Chaos of pandora Blog  

そそり立つ猫が厳粛な紳士向け



Chaos of pandora Blog  

        夜 用

  

Chaos of pandora Blog
  ちょっとしたパーティー用


Chaos of pandora Blog  

    ちょこっと乗せタイプ♪

  


Chaos of pandora Blog  

   優雅に見せる横乗せタイプ!

Chaos of pandora Blog

  子供 「これあったけぇーー!」



    ー Did anything remain ? ー



いやぁ~可愛いわぁーー!!


         (;´Д`)ノ



これなら北極の手前までなら行けそうですね♪笑


私も今年はぜひ、


頭に 防寒猫帽子 を被りたいです!





Chaos of pandora Blog  

 

  


  それでは、またいつもの場所で。。。


    1日1ニーチェ

          ~ その114

人について

Chaos of pandora Blog
「 人間の自然性を侮辱しない 」



人間と自然。

こういう対立をさせてみると、

人間と自然は相容れないものであるようだ。

しかし、人間は自然の中に含まれる。

人間もまた自然の1つなのだから。

従って、私達が持っている自然的性向は、

もともと侮辱するべきではないと言える。

社会的な上品さを強調したがる人たちが強く主張しているよな、

人間性を歪めるものでもないし、恥じるべきものでも、

人間的でないものでもない。

私達は誰もが自然そのままであり、

当然ながら自然の本性を持っているものなのだ。



                   「ニーチェの言葉」より





     Tweet or Sweet?



   人気ブログ総選挙!! 

       2位から1位に入れ替わり!

   過去の記事と新しい記事が入り乱れてます★ 


(12月8日更新)

1位↑(ノスタルジーなピンナップガールモデル★  

       bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

2位↑( 部屋が水族館に成る風船ラジコン★

3位↑(日陰の歴史★古の花魁!吉原遊郭
4位↑(超簡単な画像を選ぶ心理テスト
5位↑(世界のカオスポーズな猫たち22★
6位↑( 独裁者ヒットラーの愛人そして1日だけの妻へ・・
7位↑(服着るとテンションがガタ落ち犬&苦渋の優しさ犬
8位↑(猫の成長日誌★猫「僕達、私達はこんなに・・
9位↑(LAギャングのポートレート★
10位↑(世界のカオスポーズな猫たち23★



  今月のオススメブログ!!
       6月下旬の記事です (`・ω・´)ゞ

(11月24日更新)


今月オススメ ”アニマル” ブログ

「隙間猫3★みんなも一緒にネコホイホイ♪」
「カオスファイティング猫★カオスポーズで威嚇」

「世界のカオスポーズな猫たち3☆」
「世界のカオスポーズな猫たち4☆」
「世界のカオスポーズな猫たち5☆」
「睡魔に完璧に負けたネコ・・2匹目確保★」
「カオスポーズなアニマル16★」

今月オススメ ”オモロー” ブログ
「パンドラのカオス6★」
「パンドラのカオス7★」
「パンドラのカオス8★」
パンドラのカオス9★」
「大学の講義中にミュージカルドッキリ★」
「このお店の物全部ちょうだい!を実際にやってみた★」
「世界のカオスなイタズラ!会社編☆同僚に驚きとため息を」

今月オススメ ”アート” ブログ

有名ブランド好き過ぎてタトゥー入れちゃった人々★」

「風景に挿絵を付けるコラージュアート★」

今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「JUDE新作リリースwood jewel ロザリオ&ネックレス★」

「JUDE新作リリース2★wood jewel ロザリオ&Junk jewel 」

「JUDE新作リリース3★ブラスメッシュバングル」

「JUDE新作リリース4★BuffloHornBracelet!」


Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

  画像や動画を紹介してます。 

    今までの全ブログが

  写真付きで一覧出来ます