二足歩行のパンダがオフィスで、病院で、スーパーで大暴れ!!ヽ(`Д´)ノ | Chaos of pandora Blog

二足歩行のパンダがオフィスで、病院で、スーパーで大暴れ!!ヽ(`Д´)ノ

Chaos of pandora Blog

 ミニパンダ 「 これ・・・誘拐だよね? 」




Chaos of pandora Blog

「 ガクが助ける!ヽ(`Д´)ノ 」



こんにちわぁー!!


さてさーて、


本日は初と成る、



パンダのフルコースです♪



っの前に、前回は・・・



「パンドラのカオス142」

 Chaos of pandora Blog




っで人間が大暴れするブログを


ご紹介しましたが、



今回は、パンダが街で暴れます・・・


       (;´Д`)ノ





Chaos of pandora Blog

 こんなに可愛いかったパンダも・・・






Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog

   「 白黒ハッキリせぇ~やぁー!!」





 Never say no to Panda!

      パンダにノーと言わないでっ! 

         3本詰め合わせ♪













       ー Did anything remain ? ー





面白くないですか? ( ´艸`)



あの暴れっぷり!!



パンダファンのみならず、


かなりストライクではないでしょうか??



私はシュールバイオレンス


パンダが好きでした♪



私がかなり好きで、


何回かこのブログで出してた・・・



   Chaos of pandora Blog



この動画もとが知れて


なんかスッキリしました!笑







      オスは黙って背中で語る・・・





Chaos of pandora Blog

また 見てね!











それでは、またいつもの場所で。。。

      


        ★ Tweet or Sweet?



       1日1ニーチェ 

               ~ その200

  



知について

Chaos of pandora Blog

   自分に才能を与える



天賦の才能がないといって悲観すべきではない。


才能がないと思うのならば、


それを習得すればいいのだ




                   「ニーチェの言葉」より





   人気ブログ総選挙!!

    2位から1位に入れ替わり!

   過去の記事と新しい記事が入り乱れてます★ 



(12月8日更新)

1位↑(ノスタルジーなピンナップガールモデル★

       bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

2位↑( 部屋が水族館に成る風船ラジコン★

3位↑(日陰の歴史★古の花魁!吉原遊郭
4位↑(超簡単な画像を選ぶ心理テスト
5位↑(世界のカオスポーズな猫たち22★
6位↑( 独裁者ヒットラーの愛人そして1日だけの妻へ・・
7位↑(服着るとテンションがガタ落ち犬&苦渋の優しさ犬
8位↑(猫の成長日誌★猫「僕達、私達はこんなに・・
9位↑(LAギャングのポートレート★
10位↑(世界のカオスポーズな猫たち23★

  今月のオススメブログ!!
       6月下旬の記事です (`・ω・´)ゞ

(11月24日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「隙間猫3★みんなも一緒にネコホイホイ♪」
「カオスファイティング猫★カオスポーズで威嚇」
「世界のカオスポーズな猫たち3☆」
「世界のカオスポーズな猫たち4☆」
「世界のカオスポーズな猫たち5☆」
「睡魔に完璧に負けたネコ・・2匹目確保★」
「カオスポーズなアニマル16★」

今月オススメ ”オモロー” ブログ
「パンドラのカオス6★」
「パンドラのカオス7★」
「パンドラのカオス8★」
パンドラのカオス9★」
「大学の講義中にミュージカルドッキリ★」
「このお店の物全部ちょうだい!を実際にやってみた★」
「世界のカオスなイタズラ!会社編☆同僚に驚きとため息を」

今月オススメ ”アート” ブログ

有名ブランド好き過ぎてタトゥー入れちゃった人々★」

「風景に挿絵を付けるコラージュアート★」


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「JUDE新作リリースwood jewel ロザリオ&ネックレス★」

「JUDE新作リリース2★wood jewel ロザリオ&Junk jewel 」

「JUDE新作リリース3★ブラスメッシュバングル」

「JUDE新作リリース4★BuffloHornBracelet!」

Chaos of pandora Blog

    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  

 このブログの画像や動画を

   全て紹介してます★