ロビーも盛りがっておりました! | 福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

40代~の心地いいを追求した大人女性のかわいい・キレイを探求!
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を一緒にかんがえてみませんか?

世界一の美女になるホリスティックビューティトークライブ

ライブも本当に熱いものでしたが。。。。

トークライブ前後のロビーも
めっちゃ盛り上がっておりました。


私も、スタッフで、ロビーに長くおりましたが、魅力的なブース出展が。。。

私もご愛用、フロムCO2の髙橋弘美さんも急遽参戦!

image

思わずロビーでハグしてしまいました

切れていた、ローションをまとめ買いさせていただきました。

image
弘美さんのブースには、ホリスティックビューティインストラクターのあかねさんが
お手伝い!

image

どのブースも沢山の人で、こんなイベント楽しいなあって、ウキウキして見ておりました。



今回私は、エリカさんの著書の販売ブースにおりましたが、

我が、「ホリスティックキュアーズチーム」もブース出展を!

image

試食のドライフルーツね、あたし刻んだの(^^)


キュアスウィーツといって、エレメントにあったナッツとドライフルーツの組み合わせ。

オーガニックの安心して食べられる、綺麗になれるオヤツです。

そして、以前ブログでもご紹介しておりました、

6つのエレメントに合わせた、キュアハーブティ!

一番人気は、魅(チャーム)のブレンド

お買い上げありがとうございます!

次は、東京のHBA総会に行商に参ります!

トークライブのお三方にもトークの合間のオヤツに
進呈を!

image




そして、受付業務を仰せつかったのも、ホリスティックビューティアドバイザーのメンバーです。


image


いつもdocomoラウンジでセラピストとして、頑張ってもらっている大切なホリー女メンバー。

さくさくお仕事こなしていただきました。

みんなでイベントを作り上げて行くのも本当に楽しいものです。

主催してくださった、Wise Cureの和田賢治さん

Hanako塾の猪口一世さん

そして、現場をまとめてくれた、早田純子さん

素敵な機会をありがとうございました!


ホリスティックライフ・アカデミー Beauty and Harmony 受付中のレッスン

チェック5/9、5/10 HBA ホリスティックビューティ検定対策ダイジェストレッスン