アロマエンライトメント<中級コース1回目> | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

4月アロマエンライトメント中級コーススタート♪

初級コースでは「精油を感じる」でしたが、中級コースから「理論的に伝える」ために精油部位などを学ぶそうです。

それから楽しみなクリスタルヒーリングのお勉強♪


4本リーディング(+セラピストの1本)

さて今回は、イランイラン・マジョラム・コリアンダー・フェンネル(セラピスト役Kさんが選んでくれたジャスミン)

わたし色☆きらきら笑顔のみつけかた&lt;カラー・パステルアート&gt;

わぁ、イランイラン・ジャスミン 華やかなお花の精油♪

以前は苦手だったイランイランに 透明感を感じるようになりました☆

お花の精油は 母性・愛と喜び・創造性・情熱~など「女性性」がテーマハイビスカス


ここで、この香りをまとって精油を感じる瞑想・・・

もふもふとした薄桜色の雲に、ピンク色の花びら桜がハラハラと散る美しいヴィジョン

そのままのあなたでいいんだよ」とメッセージがきました。

そこにある幸せを教えてくれた精油ちゃん達

静でもない動でもない そんな穏やかなひとときでしたハート


ジャスミンのキーワードは情熱と官能性・慈悲
私の中では ジャスミン精油はシーギリヤレディの崇高さと官能性を思わせます。


明日は中級コース2回目ですキャ

 花アロマエンライトメントとは? 

精油のスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆくヒーリングメソッド

詳しくは アロマエンライトメントティーチャー まみ先生のblog

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

アロマ・クリスタル・カラー・トーニング そしてレムリアンヒーリング(←まだ学んでないけど)

これらを組み合わせたもの、考えるとハートがワクワクしま~すハート


宝石緑お知らせ宝石緑

クリック 月刊パリッシュ【キレイ塾】気持ちが元気に健康になる「パステル和アート体験講座」

クリック パステル☆初めて体験レッスン