【群馬】「きらきら笑顔のみつけかた」最高に人生を輝かせよう♪

群馬県前橋市「天使のささやきリーディングアートセッション」「パステル和(なごみ)アート」「曼荼羅ワーク®」「天使のパステルアート」最高にキラキラ輝くあなたの魅力を輝かせましょう♪


イルカ2 天使のささやきリーディング セッション  イルカ2



たくさんの色とふれあう 表現する ワクワクなパステルタイムを楽しみませんか♪♪


 星 パステルアートレッスン 星


リンク→pk 曼荼羅ワーク®

リンク→pk 羽根モチーフや天使のパステル

リンク→pk パステル和アートを体験ご希望の方はコチラ♪


家群馬県前橋市川原町サロン
最寄駅:前橋駅 バスで15分程(前橋駅までお迎えに伺います)

平日10:30~17:00 土日はご相談ください


手紙 お問い合わせはコチラ 携帯 携帯電話からはコチラ


お気軽にお問い合わせください^ ^
http://perche-ange.jimdo.com


テーマ:
みなさま、こんばんは^ ^
ショッピングモールに行ったら、SALEスタートしていました。

深いブルーカラーのマキシワンピ、やっぱり欲しいなぁ~チュー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パステル和(nagomi)アートはじめて体験レッスン
群馬県太田市からお越しいただきました。

1時間半かけて、当教室までいらしてくださったそうです!
大変ありがたいですハート

{8A0EA2C7-643E-440C-816C-946114F36257}


最初は絶対描けないだろうな~と、挑戦だったそうですが…

わぁ~私にも描けました!形になるものですね」と、とても喜んでいただけました。


     絵は苦手。無理かな…が    できた!

と なるのは、ひとつ思い込みが外れたこと♪
パステル和アートは オススメです^ ^


{703AB285-C927-446C-85C5-70A0AF5993D1}

のびのび~大きな 大きな円がダイナミックですね♪♪


宝石緑ご感想をいただきました。

レッスンとても楽しかったです。
時間が経つのが早く、終わるころには、気持ちがゆったりとした気分になりました。

日常がバタバタしているせいか、おだやかな時間が過ごせました。

ありがとうございました。
この縁を大切にしたいです。

Kさん、ありがとうございましたラブラブ

ぜひ またパステル和アートを楽しみにいらしてくださいね^ ^


{05534BAA-BA89-43AE-A90D-073DCCC18181}

ブルー・インディゴ・パープルはよく手にする組み合わせ。
インディゴは落ち着きます照れ



  メニュー

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご紹介が遅くなりました^^;
曼荼羅ワーク®︎体験レッスンのご報告です。

3名様がご参加くださいました(*^^*)

{BB22CCB0-74F6-4E9D-988D-182DD4DD48E5}

ハートの光の暖かさ
天使のような神聖さ
動きのあるエネルギー

それぞれに個性がでていて、素敵ですよねーキラキラ

{F583B4A6-0113-4463-AB29-F15A8276ED31}

曼荼羅ワーク®︎は、内観アートワーク
自分の気持ちと向き合う時間となります。

時には  ご自分にご褒美タイム
ハートの声に耳を澄ます、こういった時間をオススメですウインク

{C3CA7920-1165-4ED4-B742-D8F5A2FFEA32}

やってみたいけど難しそうで…というお声も聞きますが、簡単に描けますよ♪

色を塗るところから 無心になり
リラックスしていただけると思います(*^^*)

素敵な1日でした。
みなさま ありがとうございましたラブラブ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度 同じ1つのテーマで曼荼羅を描く「シェアリング会」を開催したいと思っています(*^^*)
*こちらは体験レッスン参加の方が対象となります

同じテーマで描く曼荼羅
それぞれに どんな曼荼羅のお花が咲くでしょうか♪♪


  メニュー

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご縁をいただきまして^ ^
7月末から、新たな場所でスタート!!
パステルアートではなく、
カラーリーディングなどです。

 そこは 「占いスペース」となります。
カラーセラピーは占いとは違いますけれどね。

私の学んだカラーシステムでは、
カラーセラピーに加えて 、生年月日からバイオリズムやその方のタイプカラーなんかも割り出しますので、
なので カラーリーディングとしますウシシ


そこで ちょうど良い機会なので、
名前を変えることにしました。 
今月中には決めないとあせる
何がいいかなぁ、と姓名判断ツールを使って思案中(笑)


実は結婚後の名前は画数がよくなくて、以前からどうしようかな~と考えていたのです。
しかも夫の苗字はどうも違うような気がしてねにひひ



私は海などの水辺が好きなので
水や月に関する名前にしよう♪
しかし画数と絡めると、なかなか難しいですね。


そうそう もう何年も前に、クリスタルセラピー&ヒプノセラピーを受けた時のこと
ヒーラーさんに「水のエネルギーと神社のニオイがぷんぷんしますね」と言われました(笑)

ちなみにその時ヒプノで でてきた過去世は、川に沈められた人柱だった。
その後 初めてスピリチュアルなリーディングセッションを受けた時に まず言われたのが
お城の堀(水の中)に沈められた人柱の過去世
どんだけー?!^^;


釣りが趣味の父には、子供の頃から海やら川やら連れていってもらいましたからね。
父の仕事も 水に関係する仕事だったなぁ。
弟もルアー作り職人なんで、 水場によく出掛けてます。



私自身も湧水地や滝のある地や神社は好きでよく行きますし、
水に関する夢は一番よく見ます。
ご縁があるのでしょうね(*^^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そういえば 滋賀県にある日吉大社
私は初めて訪れたときに 駐車場から水の気を感じて
「わぁここ心地よい」と気に入った神社の1つでした。
境内には水路が作られて巡ってあり結界かしら?


この神社のことを思い出したので書いておきます(笑)

眷属は猿 
魔が 去る =猿
で厄除けにいいらしい。
今 魔除けが必要なのかなーあせる














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。