【キレイ塾】気持ちが元気に健康になる「パステル和アート体験講座」のお知らせ♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

ぐんまの地域情報誌月間パリッシュ パリッシュ出版様主催【キレイ塾】

ありがたいことにハート5月31日(火)13:30~

気持ちが元気に健康になる☆パステル和アート体験講座」を開催させていただきますハート


この体験講座では、カラーセラピー要素をとりいれて

1TCカラーボトル14色の中から気になるボトルを選ぶ

 ↓

2選んだ色から、今どんな気分・感情でいるのかを感じる・知る

 ↓

3なりたい自分の色をもちいてパステル和アート「円」を描く

予定でおります
わたし色☆きらきら笑顔のみつけかた<カラー・パステルアート>

選ぶ色は心の声・・・

心の声に気がつかず 底に押し込めておくと、苦しくなってしまいます。

まずは現在のご自身の想いをみつめてみませんか?


日 時 : 5月31日(木) 13:30~15:00

場 所 : 高崎市新保町139-1 パリッシュ出版株式会社1F


  宝石緑↓詳細はこちらをご覧くださいませ↓

  http://www.kirei-juku.com/lessons/lesson_detail.php?id=71


この体験講座は非会員も受講OKですので、パステル和アートにご興味がある方はぜひぜひいらしてくださいませ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
【キレイ塾】では、ヨガ・ストレッチ・ダンス・マナー・フラワー・カラー・アロマなどなど様々な講座が開催されています。

素敵な講師の方々がたくさんいらっしゃいます。

女子力UP♪ぜひ、ご興味がある講座に参加してみてね女の子

http://www.kirei-juku.com/