【連載】今週の美佳さん~私はマヨネーズ~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

おはようございます!

月曜日10時は「今週の美佳さん」のお時間です!

 

image

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク先週号はこちらからどうぞ★

 

 

 

 

 

今週は大人の女子校

毎月末に行われる起業勉強会大阪との事で、

美佳さんはぴゅーっと新幹線に乗り、

初めてこの勉強会に参加されました!

image

 

通常は東京での開催がメイン!

最近は広島で開催されたり地方での開催のあり…

11月は大阪でした!

 

 

名古屋→大阪間は1時間もかからない…!

実は意外と近い存在ハート

 

 

いつもと違った場所に行くと、

人脈が広がったり、視野も広がる。

 

 

美佳さんのようにちょっといつもよりアクティブになってみるだけで、

充実した時間を過ごせると思うんです!

 

image

 

お帰りの時間も楽しそうハート

 

 

なんか、お二人のお顔が似てきたような気がするのは気のせいでしょうか…?笑

 

 

2ショットを見慣れてきたので、

なんだかお二人のお姿がとっても自然になってきました!

 

 

それでですね、

実は、勉強会の後、美佳さんとメッセージのやり取りをしていて、

「仕事も頑張りたいけど、

旦那さんやご家族の事を疎かにはしたくないですよね」というお話をしていて。

 

image

リンク旦那さんとうまくいくコツ、マーケティングしてた話。

 

ちなみに、

私も出張が多くて、今日も大阪に向かっているのですが、笑

毎月東京なり、大阪なり講座やコンサルで出張に出ています。

 

 

東京に帰るときは数日間にわたるのですが、

夫が我慢できなくなってしまうのは食事と洗濯関係!

特に食事です。

 

 

だから、

最近は作ってから冷蔵庫に置いて出かけるようにしたり、

出張前後は主人の好きな物を作るように心がけているんですsei

 

 

 

家庭を大切にしながらも

しっかりお仕事をしていきたい方は、

ご家族の応援や協力が必要不可欠!

 

 

 

快く応援してもらえる方が、お互いに良いに決まっていますよね!

 

image

美佳さんには、

そんな大切なコトをいつも自然と教えて頂いています星

 

 

 

明後日12/7(水)

起業ママカフェではそんなお話も聞けるかも…音符 ピンク♪

 

リンク【募集開始】12月7日起業ママカフェ開催@名古屋

 

 

子育てをしながらお仕事をされている方や、

将来を見据えて、いつかお子さんができた時のための知識を持っておきたい方は、

ぜひご参加された方が良さそうです…!

 

 

私も、ゆくゆく子宝に恵まれたらと思っているので、

お手伝いで参加させて頂こうと思っています!

 

 

どなたかにお会いできるでしょうか…!

楽しみです星

 

 

 

 

 

 

そして…!

いよいよ、1月16日から名古屋でスタートする

自己プロデュースコースの招致へ向けて、

本格的に活動がスタートしました!

image

image

リンク1/16(月)スタート【募集中】自己プロデュースコース@名古屋

 

美佳さん独自の視点での

自己プロデュースの大切さを伝えてくれています!

 

 

私も美佳さんと同じく、東京まで受講しに行った一人ですが、

ビジネス!ビジネス!!充血

というのではなくて、

自分らしく生きていくという視点で、

いつかは知っておきたい知識やテクニックを(というほど難しいものではないけど。。)

学ぶ&実践できるコース。

 

 

気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

リンク自己プロ受けてどうなった??

リンク”時代は起業バブル♡プールサイドプロモーション♡”

リンク自己プロデュースコースのおすすめポイント「受講者の感想編」

リンク名古屋自己プロのおすすめの理由 稲垣さん

リンクなぜ認知が先なのか!自己プロを受ける意味はこれ!その1

リンク自己プロが不安すぎたあのときのわたし!!

 

私もご紹介頂いています。笑

 

 

 

自己プロコースだけでなく、

今週は稲垣佳美さんライティングセミナーにご参加された美佳さん

 

これからはブログの内容も少しずつ変わって来たりするのでしょうか…?星

 

リンク今日は名古屋で稲垣佳美さん♪やっぱりおしゃれー

 

ライティングセミナーの記事が

ファッションチェック記事になっていらっしゃるハート

 

 

美佳さんのこれからのブログをさらに楽しみにしていきましょうsei

 

 

 

 

 

そして、今週すごく気になった記事…

image

 

リンク今村愛子さんの食べ物リーディング?がすごいー!

 

「私はマヨネーズ」ってすごい。笑

 

 

そして、本当の理由が気になるけど、

「和える」ってわかる気がしませんか…!?

 

 

美佳さんて、対応力がすごくて、

どこでも何でも良い味きかせてくれる存在!

 

 

「これは絶対合うよね!」というものもあれば、

「これとこれもいけちゃうの!?」というところでいい味出してくれる存在!

 

 

素材にさらに味付けしてくれるのはもちろん、

隠し味であると全然違う…みたいな。

 

 

これが美佳さんが愛される秘訣なのかも…!?

 

 

 

 

image

 

 

以上!

川久保葉子がお届けしましたクローバー

また来週お会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「おちゃらけ葉子の名古屋嬢日記~オシャレさんま編~」