”時代は起業バブル♡プールサイドプロモーション♡” | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

これは今年の夏の記事の再アップです。
自己プロを来年1月から名古屋でやりますよー!




今、時代は起業バブル!!!
プールサイドプロモーションだよ
 
と 稲垣佳美さんからのお言葉っ
 
 
BeautyPlus_20160813145905_fast.jpg
 
プールプロモーションだよっ
 
「暇だから プールに来ちゃいました」的な写真が
プロモーションになるらしい!
 
BeautyPlus_20160813145814_fast.jpg
娘は 新・旦那さまが 遊んでくれてました。
2人とも プールで泳ぐの好きなんだな〜
 
 
BeautyPlus_20160813145754_fast.jpg
わたしは泳がずの 自撮り練習ですよw
 
 
BeautyPlus_20160813151219_fast.jpg
 
水着、やっぱ毎年買わなきゃだな!
これ、10年位前のだよっ汗汗汗
 
 
ちなみに去年は

日焼けやらかしてました!
 
 
これは稲垣佳美さんのブログ記事↓

 
↑↑↑
 
 
ここからはわたしの感想だけれども・・・
 
瀬戸まりこさん のオーラがすごいハート
 
 
プールプロモーションもすごいんだけど
 
この稲垣さんの記事はかなり濃いです。
 
実践ビジネスコースという ハイレベルなコースで
みんな売り上げとか書いてあるけど
 
本当にすごい。
 
さらっと読めないです。じっくりになります。
 
そして、えり女王が 名古屋の100人お茶会に
来てくれますキラキラ
 
 
わたしもこの実践ビジネスコースに呼ばれるくらい
がんばろうカお
 
 
リンクその記事はこちらから