自己プロデュースコースのおすすめポイント「受講者の感想編」 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

名古屋で1月16日から始まる 自己プロデュースコース。

名古屋でのおすすめポイント

 

一緒に受ける再受講メンバーについて書きましたが

いろんな方の 感想をここにまとめました!

 

 

まずは

今村愛子さんが書かれたレポ↓

 

自己プロいってよかった!という人最近よく聞きますよね!
何がよかったのか、聞いてみましたニコ
まずはこちらをご覧ください!

≫自己プロデュースコース

自己プロは、自己プロデュースコースの略です。

自分が自分のプロデューサーになっていく!
自分が”わたし”という芸能人の秋元康になったらどう売るか。

まる面白いから、バラエティに出そうかな
まる男ウケするから女性司会者より男性司会者のテレビに出そうかな
まる顔がかわいいから写真集出そうかな
みたいにねニコ

それを理論的に学んで、実践していくのが自己プロコースです。

自己プロで、大事なことの一つは ”認知”
つまり、わたしを知ってもらうこと。

<知らないものは買わない>というセオリーがあります。
ゼロではないけど、買いづらいですよね。

まず知ってもらう・覚えてもらうことからスタート!
なので、皆さん、読者数とかPVとか上げることって大事。
それだけで買ってもらえることもある!

認知と信用と信頼。
ビジネスで土台になっていく自分のブランド力

自己プロで確立させていきましょうー!

 

 

 

自己プロを受けたひとは100人超えしているはずなので

ちょっとわりと初期の感想記事をご紹介します。

 

【感想記事一覧】自己プロデュースコース 

【感想記事一覧】自己プロデュースコース その2

【感想記事一覧】自己プロデュースコース その3

【感想記事一覧】自己プロデュースコース その4

【感想記事一覧】自己プロデュースコース その5

 

 

なんかね、昨日かな、

テレビで 予備校の先生の生き残りをかけてどんなことを

やってるかって番組があって。

 

個性を生かしたりしてるのが 自己プロみたいだな〜って

思ってたんですよ。

 

予備校の先生は いっぱいいて、その中で 人気が出るために

どうしたらいいか。

 

 

「わたし」を売るために どんな風に売り出したほうがいいのか

 

 

そして

一発屋にならずに、長く売れ続けるようにすることを

学ぶのが自己プロデュースコースだと思いますきらきら

 

 

リンク名古屋での自己プロは1月16日スタート!詳細はこちら