【連載】今週の美佳さん~衝撃の過去がついに…!?~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

おはようございます!

月曜日10時は「今週の美佳さん」のお時間です!

 

image

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク先週号はこちらからどうぞ★

 

 

 

今週の美佳さん

実は先週号のブログジャックが公開されていたころ…

私の名古屋駅での朝活に来てくださったのですハート

 

image

 

 

そのままランチをしたり、

その後はショッピングに行ったり、

美佳さんと束の間の休日…

 

 

 

いや、打ち合わせ…?

相談会…?意見交換…?を

 

image

image

 

 

美佳さんとは、女子特有のおしゃべり楽しい!という自分の話をする事よりも、

割と「これについてどう思いますか?」ってお互いの意見や考えをお話することが多いかも。

 

 

 

美佳さんって、

美人でかわいらしくて、SNS上だと「かわいいアイドルハート」という印象なのですが、

ご自身の意見や考えがあって、いつも勉強になるんです!

 

image

 

私は人の考えやお話を聞いて

「そういう見方もあるんだ…!」と視野を広げるのが好きなので、

美佳さんとのお話はいつも深~く濃い時間が過ごせてうれしいキラキラ

 

 

 

なので、

もし美佳さんに会ったことが無い方がいらっしゃれば…

私的に、12/7(水)大人の女子校起業ママカフェのイベントはお勧めですよ指

 

リンク【募集開始】12月7日起業ママカフェ開催@名古屋

 

 

かわいいだけじゃないんですよ…!これが!!笑

 

 

 

起業ママ部といえば…

 

 

 

起業ママ部 部長補佐の宮崎雅子さん

美佳さんのBefore&Afterのお写真がFacebookで話題に…笑

 

 

リンク宮崎雅子さんとわたし、ビフォーが別人の件w

 

 

それがこちらこちら

image

 

衝撃~~!!!ww

 

 

 

いや、

もちろん衝撃なんですけど、

自分らしく生きるってやっぱりこういう事ですよね。

 

 

 

もちろん、過去がどうこうというわけではなくて、

今の自分が求めている事とか、やりたい事とか、大切なコト

生きたい方向に前向きに向き合うと

どんどんキレイになられるんだってわかりますよね…!!

 

 

 

そうだ!!

衝撃のBefore&Afterはこちらもあったんです!!

image

 

おデブ写真て…!!

 

 

リンク瀬戸まりこさんに「美佳ちゃんのおデブ写真」と言われたこれ!!

 

確かに今よりふっくらしてるけど!

なんだろう…それはそれでカワイイっていうのがずるいわ~!笑

 

 

 

今はキレイ系!

昔は可愛い系!

 

 

 

一歩踏み出して

12/7(水)は、ぜひ美佳さんに会いに行ってくださいね星

 

 

リンク【募集開始】12月7日起業ママカフェ開催@名古屋

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに美意識の高い美佳さん

いつもと違う美容院に行ったら不思議な体験をされたみたいで…

image

 

え!???

 

 

それ絶対カットしてないよね!?

だって、前髪どうするか聞かれてないんでしょ…!?

 

 

 

 

しかも、

イヤリング絶対外すでしょ!!

外して小さいお皿に入れて、目の前においてくれるでしょ!!笑

 

 

 

カットしてないし、

イヤリング失くされてるし…!

 

 

 

それでも「ま、いっか」な美佳さん…

これは、人それぞれの価値観というものに違いありません!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今週は美佳さんから新しいお知らせが3ありましたよ!

私がまとめてざっくりさっくりご紹介致しますハート

 

 

 

その1

名古屋自己プロデュースコースのお申込みがスタートしました!

 

リンク1/16(月)スタート【募集中】自己プロデュースコース@名古屋

リンク名古屋自己プロデュースコースのおすすめポイント《メンバー編》

image

image

あ、私も入ってるーw

 

 

自己プロデュースコース(通称 自己プロ)は、

自分のイメージを客観的にとらえるところからスタート。

そして「知ってもらう」という作業に移っていきます。

 

 

 

意外と地道なコツコツ作業になりますが、

看板がないレストランにはみんな入らないように、

『自分の「看板」を見つけてもらう→興味を持ってもらう』という部分を

講師の稲垣佳美さんのアドバイスのもと、作り上げていくんですよ星

 

 

 

長くビジネスをやっていきたい方や、

何か自分にデキル事はないか?と探していきたい方には、

ぜひ知っておいてほしい内容なのです!

 

 

リンク1/16(月)スタート【募集中】自己プロデュースコース@名古屋

 

 

 

 

 

 

その2

旦那さんとの夫婦関係ヒーリングの募集が始まりました!

 

リンク遠隔ヒーリング【旦那さんとの夫婦関係ヒーリング】

 

 

モニターの時点ですでに効果が出まくっていたこちら…!

 

私もこっそり申し込んでいて…笑

夫婦関係ではなくて、

今はまだメニューにない「旦那さんの給料アップ」をお願いしたのですが…

 

 

給料やボーナスの金額はまだわからないけど、

夫がトマトケチャップを3つ頂いて帰ってきたよー!!笑

 

 

美佳さんのおかげでケチャップにはしばらく困らない川久保家ですハート

ご夫婦関係をもうちょっと円滑にしたいわ♡なんていう方は、

ぜひヒーラー美佳さんにご用命くださいませキラキラ

 

リンク遠隔ヒーリング【旦那さんとの夫婦関係ヒーリング】

 

<お申し込み>
パソコン→
 https://ws.formzu.net/fgen/S76584271/
携帯電話→ https://ws.formzu.net/sfgen/S76584271/

 

 

 

 

その3

リファのキャンペーンが始まりました!

 

リンク「リファ」のキャンペーン始めました!

 

 

小顔だけでなく全身使えるリファ!

私も、ウェディング界では花嫁さんがみーんな使っているので知っていて、

3年前くらいから流行っていますよね♥

 

大人の女子校や起業女性界隈でも

今一気にブームが来ていて…!

 

それが、なんと少しお安く買えるらしい…!

サロンモデルもあるんですよ!すごい!

 

これはみんなほしいのではないでしょうかね…!?

 

リンク「リファ」のキャンペーン始めました!

 

気になっていた方はぜひお買い求めくださいませハート

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

平日のお仕事がお忙しそうな美佳さんですが、

週末はご家族でのお時間をゆっくりとれた様子キラキラ

 

image

いや、ゆっくり…

ではなさそうかも。笑

 

リンクリアル謎解きゲームに参加してきました!!

 

 

 

けどこっちはゆっくりーハート

image

 

ブタさん…!

馬もいる…!

 

 

 

いつも思うのですが、

娘さんとの時間もしっかりとって、

ご家族やご友人、仲間との時間も大切にされていらっしゃる美佳さんは

本当にすごいなぁ…って音符 ピンク♪

 

 

 

image

 

 

以上!

川久保葉子がお届けしましたクローバー

また来週お会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「おちゃらけ葉子の名古屋嬢日記~オシャレさんま編~」