今村愛子さんの食べ物リーディング?がすごいー! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

最近、大人の女子校でよくライブ動画がありますよね。

なんかね、結構おもしろくって!

 

27日の夜に、寝ようと思ったら始まった

大人の女子校 広島校のライブ配信。

 

途中からお布団かぶりながら見たんですが

 

今村愛子さんが みんなの強みから

食べ物にたとえてくれるみたいな リーディングが

ありまして。

 

 

これがめっちゃおもしろくて わかりやすかった!
 

 

生田ゆきちゃんは マカロニ

 

 

 

具を探しに行ったほうがいいみたい。

単体より、具があったり味付けされたりするほうがいいのかな。

 

 

私は マヨネーズ

 

実は動画を布団の中で見ていたので 電波が悪く

とぎれとぎれだったので どうしてマヨネーズなのかとか

わからなかった

 

勝手に思ったのは「みんなを和える」強み???

マヨ単体では無理なのかもだけどw

みんなをつなげて おいしくできるかもしれません。

 

そして ゆきちゃんのマカロニとは相性いいよねー!ってはーと

 

 

かたやまひでこさん は ツナ

 

これはその前日に 大阪校の動画で言ってたらしいです。

わたしの マヨネーズとは 相性ばっちり。

そして、マカロニと ツナと マヨネーズで

めっちゃおいしいー、3人いい感じなようです

 

 

 

あと、稲垣佳美さんカレーらしい!

(カレーライス?? カレー粉??)

 

何をどうしても、カレー味になっちゃう感じ?w

そして、スイーツとかじゃなければ、だいたいカレー味に

なって おいしいよね音符

 

 

 

で、思い出したのが

 

わたし、昔・・・

 

カレー食べるとき マヨネーズかけてた汗

 

 

カレーなんて カロリーめっちゃあるのに

その上に マヨネーズだよ・・・

 

IMG_20161122_140248527.jpg

(この頃ね・・・ マヨラーだったよ)

 

BeautyPlus_20161108152813_fast.jpg

これが現在のわたしと稲垣佳美さん。

 マヨネーズとカレーのふたり。

 

 

 

愛子さん、すごい!

 

強みをしっかり見てもらおう!

 

12月8日今村愛子さんの強み発掘が名古屋でありますが

満席なので・・・

 

スカイプなどでもやってるよ

リンク12月2日にスカイプで!その他日程はこちら