自分を変えたいなら、取り巻く環境と人を変えること* | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

自分を変えたい時に、ぜったいやらなければいけないこと、

それは、

 

自分の周りの環境を変えるコトです。

 

 

 

例えば友達。

集まって、いつも人の噂話や陰口、愚痴etc・・・

聞いているだけでテンションが下がるようなコトしか言わない人とは

付き合わない!キョロキョロ

 

 

ママ友だからお子さんに影響があるかも・・・

など理由がある方は、

絶対に流されない強いマインドを持つことをオススメします。

 

 

もちろんたまには自分だって愚痴も言うし、

なんとなく人の噂話をしちゃう時もあります。

人間だもの。笑

 

 

 

でも、常に言ってる人、いますよね

集まれば、愚痴、陰口、噂話・・・・

 

 

そうゆう人とは、極力話を合わせない、

自分は言わない!

あくまで、聞くだけ。

 

 

マイナスな人と一緒にいても

マイナスにしかならないからあせあせ

 

 

 

職場などもそうです。

楽で「るるるーん・ω・音符」とぬるま湯に浸かっていられるような会社だとしたら・・・・

 

それが心地よいならいいんです。

でも、ずっとそのまま変わらなくていいの?

 

 

少しでもそう思うなら、思い切って転職する事をオススメします。

 

ぬるま湯にいたらぬるま湯に慣れます。

人は弱い生き物。

環境に順応してしまうんですね。

 

 

*

 

 

私は昔から、環境だけは

成長出来る環境を整えてきました。

 

 

成長する為に、毎日終電バリのITベンチャーに入ったり。笑

死にそうになりながら必死に働いていましたが、

その代わり物凄いスピードで成長して、今があります。

 

 

そこで出来た同僚や上司たちは、今でも私に良い影響を与えてくれる

素晴らしい成長能力のある人たちです。

 

私がウェブに強くいられるのも、そういった方々が日々シェアしている情報をキャッチしたりしているからでもあります。

 

 

 

今の経営塾でもそうですが、超驚きの自己投資をしてでも

学びの環境を作りました。

 

 

 

すると、素晴らしい仲間やメンターが出来ました

 

 

 

起業家仲間のわだっち。(起業コンサルタントわだっちのBLOG

彼は歳も近くてコンサルタントの先輩としても、とても良い学びや影響をもらっていますニコニコ

 

 

 

塾で同じチームの大好きなメンバーと、

PRの力で年商5億の会社を120億に成長させた、講師の笹木郁乃さんtulip*

 

checkheart+. 和紙アートのおかちゑさん

checkheart+.セントクリスタルアートの美穂ちゃん

checkheart+.「人生を美しく生きる」 ビューティコンサルタントのまゆさん

 

多彩なメンバーが集まっていて、いつもアドバイスし合ったり切磋琢磨しています。

 

 

郁乃さんは起業家さんたちの中ではとても有名な方ですキラキラ5

今郁乃さんからも色々とビジネスについて学んでいますし、コンサルもしていただいています^^

大変ありがたい事に、郁乃さんから「集客女王」などというあだ名をいただきましたkonatu

 

 

私も郁乃さんのように、私から学びたいと言ってくれる皆さまの、人生に寄り添えるようなコンサルタントになろうと思っていますキラキラ

みなさんがビジネスで成果や実績を出して、それぞれが考える幸せな人生が送れるように。

 

 

 

郁乃さんと、私のメンター ヤマケンさん

 

 

ヤマケンさんは私が絶大な信頼を寄せる

超一流の経営者です。

 

ここでは書ききれないので、またちゃんと紹介させてください。

ただ、この人と出会えて私の人生は一気に加速しました!!

 

 

 

 

 

今日は経営塾の素晴らしい仲間たちをほんの一部ご紹介しただけですが、

こうしてエネルギーの高い仲間やメンターに囲まれているので、

必然的に成長せざるを得ませんkonatu

 

日々刺激だらけで、ゆっくりなんかしていられない。

 

自分にとってプラスになる人と、

プラスになる環境を作りだすコトで、驚きのスピード感で成長できます初

 

 

 

大人になっても、成長ってあるんだなぁって、

よく考えたら当たり前の事かもしれないけど

最近はすごく思います。

 

 

一緒にいる人、影響を与えてくれる環境次第で、

自分が現状維持のままでいる事も出来るし、

一気に加速する事もできる。

 

 

でも人はみんな、今の自分を変えたい、

現状を打破して幸せになりたいって思ってると思うんです。

 

 

 

だから、私は単なるお稽古サロンではなくて、

そうゆうプラスを与えられるサロンを作りたいし、

コンサルやセミナーに、私を信じて学びに来て下さる方にとって、

プラスになる人間でありたいなと思います。

 

 

見た目はゆるふわに見られますが(笑)、

誰よりもしっかり、きちんとみなさんにとって利益になる事を日々考えています^^

 

特にビジネスについては、感覚や予想ではなく

実績、結果が全てですので。

ビジネスにゆるふわな感覚は一切出しません^^

 

安心して学びに来てくださいねパステル

 

 

 

 

migi 6月・7月レッスンスケジュール
migi 現在募集中のレッスン

migi ビジネス・起業・集客セミナー

 

 

LADUREE style or Flowerrose+.

初夏のグラス1dayレッスン

 

 

Fleur de Marie Antoinette協会

アーティフィシャルフラワー部門 資格取得コース

可憐なお花アレンジ"Mignon"
ガイダンス付き1dayレッスン

 

 

 

3つの柄から選べる!ふんわり小花のティーセット

~癒されお稽古時間♡~

 

 

SAKURA満開♡ 幸せ彩る和食器レッスン

~春の和スイーツお茶会付き~

 

 

 

 

 

Facebookページできましたrose+.ueClick桜
個人アカウントはこちらピンクキラキラ

 


ueInstagram♡更新率高めですhart-pズキュン