New!香水瓶×ツイードで大人可愛いティーセット* | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

一目惚れした香水瓶の転写紙と、カラフルなツイードを合わせて大人可愛いティーセットを作りましたハート

 

 

絶対この組み合わせで作りたかったのだキラキラ5

BB COUTUREらしさもあって、可愛いでしょハートkonatu←自画自賛w

 

 

レッスンにする予定ですので、気になる方はお楽しみにおねがい

 

プレートも可愛すぎハート

 

 

ただ、1DAYというよりは、ティーセットを作る大作レッスンにしようかなと思っています音符

 

 

カトラリーも作るつもりhart-p

 

生徒さまにこれでケーキやお茶を出させていただく日が楽しみですひよこ

 

 

レッスンの際は、またご案内しますねハート

可愛いレッスンが次から次へと頭の中に浮かんできて大変ですkonatu

 

最近はすぐに使う予定がないのに、仕入ればっかりしていますあせあせ笑

白磁やお花が増えてゆく・・・・

 

 

*

 

 

最近ビジネスのばっかり考えているんだけど、やっぱ私にはこうゆうポーセラーツ時間やお花時間、可愛いもの探し、女の子とのデートetc・・・

 

これがないとビジネスもやってられませんキラキラ2konatu

 

 

可愛くふんわりと、素敵な時間をすごしつつ・・・

バリバリ仕事をして、ロジカル脳で駆け抜けますkonatu

 

 

こんな変なヤツですが(笑)、私と一緒にいたらなんかよく分からないけど良いマインドと空気が身に付くはずです笑

 

 

ビジネス系セミナーも今後開催しますので、

ぜひ会いにきてくださいねtulip*

 

去年の軽井沢の写真(笑)初

 

 

 

 

migi 6月・7月レッスンスケジュール
migi 現在募集中のレッスン

migi ビジネス・起業・集客セミナー

 

 

LADUREE style or Flowerrose+.

初夏のグラス1dayレッスン

 

 

Fleur de Marie Antoinette協会

アーティフィシャルフラワー部門 資格取得コース

可憐なお花アレンジ"Mignon"
ガイダンス付き1dayレッスン

 

 

 

3つの柄から選べる!ふんわり小花のティーセット

~癒されお稽古時間♡~

 

 

SAKURA満開♡ 幸せ彩る和食器レッスン

~春の和スイーツお茶会付き~

 

 

 

 

 

Facebookページできましたrose+.ueClick桜
個人アカウントはこちらピンクキラキラ

 


ueInstagram♡更新率高めですhart-pズキュン