NEW !
テーマ:

 

精霊体質の食事の話から、ルーク平野さんの講演会に飛びますが....

 

講演会の一部として

 

”男性と女性の好きになり方の違いを理解する”

 

をご紹介したいと思います。

 

 

 

ルーク平野さんは、初めての2年ラブラブだった方と結婚後、

3ヶ月で離婚され、そこからパートナーと出会うべく388回お見合いをします。

 

ところが、388回お見合いをしてもパートナーに巡り会えず、

 

ジョングレー博士の恋愛心理学を学びに海外へと飛びます。

 

学びを得たルーク平野さんは、その後今の奥様と出会い

 

ラブラブな毎日を送っています。

 

 

image

 

恋愛セラピストとして独立され、10年間で5000名以上のカウンセリングを行ってきました。

 

ルークさんの講演会受講後に、彼女ができたり、28年間恋人のいなかった方が彼女ができてプロポーズまで成功されたり....

 

 

まさに恋愛心理学をマスターされ、多くの人たちを幸せに導かれています。

 

 

 

 

 

今回の講演会では、恋に落ちる男性と女性の違いについて説明を伺いました。

 

 

 

 

男性のスイッチ・オンのポイント🎵とは

 

 

1.賞賛と感じるマジックワードを伝える

 

 ・すごい

 ・カッコいい!

 ・素敵

 ・男らしい

 ・こんなの初めて

 ・頼もしい

 

2.女性の笑顔を見たとき

 

3.ボディタッチ

 

4.ツッコミを入れる

 

5.手作りお菓子をプレゼントする

 

6.手料理を作る

 

7.スカート、ワンピースなど男性が好きな服を着る

 

8.何かに一生懸命な姿を見たとき

 

9.彼の冗談を笑ってくれたとき

 

 

 

 

だそうです。

 

 

いかがでしょうか。

 

男性って単純T_Tっと思ってしまいました(笑)


でも、これを知っているといざという時役立ちます(^^)上手に活用したいですね。


 

 

 

 

クリスタル美穂

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{9A61A4F9-B231-4F73-9FB2-F626DBB49598}

 

 

〜精霊体質の食事〜芯を強くするために摂るものとは?

 

 

今は、冬ですね。

 

 

そこで、冬に旬となる食べ物を摂るのもおすすめです。

 

 

白菜、ネギ、ほうれん草、りんごなど

 

その季節の野菜は生命エネルギーが高いだけでなく

 

免疫力に関わるビタミンCなど必要な栄養素が含まれ

 

摂ることで心身を強くしてくれます。

 

 

 

 

 

逆に、寒い季節に、熱帯地域の果物などは体を冷やすことがありますので

 

取りすぎには要注意です。

 

白い砂糖が入ったお菓子も体を冷やします。

 

甘いものがやめられないときは、ホットミルクを入れた無糖・微糖ココアや

紅茶やフレーバーティがおすすめ。

 

もしくは季節のりんごなどをいただきます。

 

 

 

正しい食事をすると、心身が落ち着き

直感が冴えていきます。


心が落ち着くとゆとりが生まれ

自然と自分らしさが出てきます。

 



 

クリスタル美穂

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

妖精やマーメイドに憧れたことはありますか?

 

自分が自然界の精霊だったと思うことはありますか?

 

 

 

 

精霊体質の人の特徴

 

✅なぜかその情報を知っている

✅行く前ややる前から感じることができる

✅敏感で人ごみや都会が苦手

✅逆に人が多い賑わっているところが好き

✅思ったことが割と現実する方

✅現代のシステムに疑問を感じる

✅変化が好き

✅ひらひらした洋服や柔らかいものが好き

✅自然の中に出ないと息ぐるしくなる

✅動物たちのことを大切に思う

✅気づけば自然環境のことを考えている

 

 

 

こういう方は、現代が生きにくいと感じたり

 

繊細ゆえに、大きな音や人ごみ、エネルギーを過剰に使っている場所に

とても疲れてしまいます。

 

 

 

「この工程、省いてもいいのにな」

 

「どうしてゴミ分別がないのだろ」

 

「なんで、この海は透明でないの?」

 

 

 

大人になっても、子供のように新鮮な目で世界を見続けます。

 

 

それゆえに、流されやすかったり

 

自分を見失ってしまいがちになります。

 

 

生きて行く中で繊細ゆえにたくさん傷つき、学び

 

その学びを仕事や家庭、コミュニティなど

 

ゆくゆくは何らかの形で還元しきます。

 

 

 

そこで、精霊体質はある程度までの工程を歩んだ後

 

自分の芯を確立して、世の中に伝えていくこと

 

または、貢献していくことへと進みます。

 

 

 

 

ここで、精霊体質の人の芯を強め、自分らしい未来を築いていく

食事をご紹介したいと思います。

 

 

それは、自然のもの、その土地で取れた

 

エネルギーの高いものを摂ることです。

 

 

つまり、旬の季節のものなど

 

今いる時と場所にあるものを大切に摂ること

が精霊体質の方の芯を整えていきます。

 

 

逆にエネルギーのない菓子類やジャンクフードなどを食べ続けると

 

芯が揺れ動きます。イライラしたり、落ち込んだりの感情的な波に

 

自分が左右されるようになります。

 

 

 

 

 

自分で自分の人生の舵をとること。

 

そのために、食事を調整すること。

 

 

塩分の取りすぎ、カリウムの不足によるむくみ

 

ビタミン&ミネラル不足による肌荒れ

 

 

 

食事を変えると、体が変わります。

 

体から内面にもよい影響が生まれます。

 

 

スピリットビューティには、毎日の食事習慣を変えていくことで

 

自然界のエネルギーを取り入れ、

 

精霊体質の持っている感性、直感、英知とつながることを伸ばしていくことが大切です。

 

 

 

またまた、綴っていきたいと思います。

 

 

 

クリスタル美穂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こういう服が着たい、こういう姿になりたいイメージで貼り付けておきましょう♫
 
 
 
 
 
脚が気になるから出せない
 
腕のあざが気になるから
 
 
でももし、、、、
 
 
{278CA871-172E-40DC-B774-9B7AE483AE0B}
 
 
 
 
 
その服を着ているイメージが根強くあるなら
 
後ろ髪引かれてる思いでその場を去るなら
 
 
 

 

{39D85B9D-8F5E-43B4-9955-B4ADD81B1582}

 

 
 
 
 
その現実は本当は叶うし、叶えられるし
 
それが姿だったりします。
 
 
 
 
 
誰かが舞台で歌っている姿を見て
 
歌に聴き惚れる人がいれば
 
自分も舞台で歌を歌っている姿が見える人もいる
 
ファッションを見る人もいれば
 
歌詞に共感して恋愛を思い浮かべる人もいる
 
人生の応援歌にしてる人もいます。
 
 

 

{89B91A91-222C-40FF-AB7B-D1CE5507AF3D}

 

 

 

 

 
ふと、目に止めまったもの
 
無理だと思うのは
 
その時の自分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のあなたは違います。
 
進んだ先のあなたも違います。
 
 
 
 
 
ファッションを選ぶように
 
自然と目に止まってしまうように
 
 
 
 
 
あなたが何気なくやってしまうこと
 
自然と当たり前のように意識していること
 
好きなことは
 
見えるビジョンは
 
 
あなただからやってくるもの
 
 
 
 
全ての人が同じようにやってくるわけではないです。
 
 
 
"自分だってできるかもしれない"
 
"そうなったら幸せだなぁ"
 
"なんかいいなぁ"
 
"そのことを通して多くの人に喜びを与えたい"
 
 
その一方で
 
"無理だって、やめた方がいい"
 
"今までやったことないでしょ"
 
そのことに対するネガティヴな情報に恐れの感情が膨れ上がる
 
 
 
 
この相反する二つの声があるものは
 
あなたの進む道です。
 
 
 
その道を諦めるほど、魂から辛いことはありません。
 
その道を遠くから眺めるほど、胸が苦しくなることはありません。
 
 
 
進む中でその道を応援してくれる人が現れます。
 
色んなことにシンクロが起こってきます。
 
 
その一方でやめた方がいいと言われたり
 
収入が一時的に下がって不安にさせられたり
 
本気を試されることがやってきます。
 
 
 
 
でも、その道を進んだもの勝ち
 
 
 
何があっても
 
そのために生まれてきたなら
 
それを取った人生は...心のない歌と同じ
 
 
 
その道を諦めるほど、魂から辛いことはありません。
 
その道を遠くから眺めるほど、胸が苦しくなることはありません。
 
 
それに直面するなら、最初の恐れに打ち勝って
 
一歩を踏み出して進んだ方がずっといい
 
 
 
 
 
ホントです。
 
 
 
 
 
 
{A654016A-69C1-44E8-BFCB-49D59C543504}

だから、
 
その願望も逃さないで
 
自然に浮かぶものを大事にして
 
ムリって決めつけず、可能性を見て
 
そういう人たちに出会っていこう
 
 
気づけば、あなたもそうなってるから
 
 
 
 
クリスタルミホ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルーク平野さんの講演会の内容を一部シェアしたいと思います♫

{71EF3248-E085-4E83-9F3C-B56029A502F9}

パートナーシップがもたらすものはたくさんあります(^^)


5つのギフトがこちら✨



(1)幸せと喜びが、何倍にもなる

(2)幸せな雰囲気が人を引き寄せる

(3)自由に与え、自由に受け取るサイクルができる

(4)自分の中にある最高のものと
最悪なものを引き出してもらえる

(5)豊かさの器が大きくなる


パートナーシップを築くことで

パートナーがいる、子供ができる

そのことによって豊かさを受け取る器が大きくなるそうです。


なぜなら、人は誰かのためにと思うと

それだけのエネルギーや力が出るから



パートナーシップがもたらすものは大きいですね。

好きな人がいると、より輝かこうとしたりするのもそうですね。



もちろん1人を楽しむのも良いけれど

パートナーがいることで

自分の最高の部分も最悪な部分も引き出してくれる

素敵なサイクルが生まれるそうです。



クリスタルミホ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)