ラーメン二郎 新潟店 フォレスター体験試乗会編 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

0



往復630km 所要時間8時間

ラーメン二郎新潟店ツアーに参加してきました。


1日の大半を、窓ガラスが曇ってしまうほど熱気あふれる空間
一緒に過ごしたのは

やじさん じいさん きあいだぁさん T the Metalさん

やじさん、じいさん、きあいだぁさんは昨年の二郎忘年会以来。
T the Metalさんは初めまして!でした。


今回はマイナーチェンジした新型フォレスターの試乗会を兼ねた
正真正銘の弾丸ツアー。

参加者が交代で、スバルのディーラーさんと間違えるほど流暢な
やじさんの説明を受けながらドライブです。


x
ツアー日の前日に納車される様に、緻密な注文をしたやじさんの
フォレスターは、タンジェリン・オレンジの特別仕様車。

スバルが誇る、運転支援・衝突防止機能アイサイトをタップリと
味わうには630kmの距離が必要なのです(笑

アイサイト総合サイト→コチラ



1



↑この写真、とてもライカらしい発色で気に入ってます。



朝6時に三鷹駅に集合して、関越自動車道をひたすら走り続けます。

フォレスターと同じ、タンジェリン・オレンジ色の朝焼けが美しい。



2



谷川岳のパーキングエリアで小休止。

後ろの車がなければ、もっといいのになぁと思いながら
今日1日お世話になるフォレスターをパシャリ。

二郎愛あふれるやじさん。
新潟二郎誕生記念に、車のナンバーをこんな数字にするとは・・



3



新潟229 ら・2626

新潟にんにく らーめん・二郎二郎



記念すべき車を撮りまくるみなさん。



4



山の天気は変わりやすいとはいいますが・・

晴れ渡って光あふれる時もあれば



5



雲間から太陽がのぞく時もあり



6



まずは片道315km。

4時間かけてほぼ10時ジャストに到着した
ラーメン二郎・新潟店です。



7



つづく