奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。


テーマ:


【エントリーは締め切りましたm(__)m】

皆さん…こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?当ブログも約一ヶ月ぶりの更新となりました。


今回は40代~50代の女性の為の一斉遠隔W波動転写を実施したいと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチニコニコ


今回は『更年期障害』に対応した波動転写です。勿論、女性特有の体調不良を改善&調整していくものなので、更年期障害に関係なく、40代~50代の女性の方でしたら大丈夫です。エネルギーを定着させる為に一ヶ月程継続させて頂きます(^^)


これまでも、免疫力アップ&ホルモンバランス調整♪という特定の転写を行っておりましたが、今回の転写は更年期障害にポイントを絞り、またそれに伴う精神面にもWの作用で働きかけていくものとなります。(※効果のあらわれかたには個人差があります)


心と身体は繋がって一つですので、体調不良は心のバランスを崩してしまう原因となります。そして、心のバランスの崩れは、体調不良、病気となってあらわれていくものなのです。



更年期障害とは、閉経により、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量が減少してしまい、それまでエストロゲンにより調整がされていた、身体の多様な機能が働かなくなることをいいます。


エストロゲンの分泌量が減ってしまうと、脳は盛んに卵胞刺激ホルモンを分泌し、卵巣からエストロゲンを分泌するように促します。


でも、必要な量のエストロゲンを分泌することが出来ないために、エストロゲンの減少と卵胞刺激ホルモンの増加により「ホルモンバランスの乱れ」が起こると言われています。


症状に関しては、運動器官系、生殖器系、消化器系、精神的なものと個人差もあり多岐に渡ります。



※参加条件♪

4月記事の「夢の世界と現実世界は同じだった…」にコメントを書いてくださった方は無条件にエントリー可能です。(※理由は省略しますが、何事も一事が万事です。僕の記事は伏線が張られていることが多いのです)

それ以外の方は、僕の主観的、客観的な視点を含めた『大抽選びっくり』となります(笑)
(※当然のように、記事をきちんと読まれてない方は最初からスルーとなります)

以前からの知りあいの方、初めての方などは関係ありません…m(__)m

自己紹介、近況などを簡単にお知らせください。(※リピーターの方でしたら自己紹介は不要です)

特に「はじめまして」の方は自己紹介(ハンドルネーム、年代、お住まいは必須)も忘れないでください。勿論、書ける範囲内で大丈夫ですが、情報不足や適当な感じの波動が伝わってくる方は多分無理です(笑)

それから、いつも書いていますが、抽選に漏れたからといって恨んでしまうような方は最初からコメントしないでください(笑)チュー(※当選者には…「了承致しました」と返事をさせて頂きます)

今回、漏れてしまった方はごめんなさいえーん

それから、余談になりますが、いつも受け取るばかり専門で「出す」ことをしない方は「エネルギーを出す」ことも考えてください。出すってとてもとても大事なことなんですよね。

誰に出すか?
何に出すか?
何を出すか?…はご自身で考えましょううーん

今回の一斉ワークに関してということではありませんが、僕にでも良いですよ(笑)てへぺろグラサン


締め切り  5月15日(月曜日)の午後22時

設定実施日  5月16日(火曜日)のお昼前後

コールイン設定ですので、あなたのお好きな時間、お好きな場所で宣言文を唱えて受け取ることができます。

当日に追加記事(当記事の下部に)を書きますので、記事内容をご確認の上、それぞれお受け取りください(^^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

【PR】
お陰さまで大好評を頂いておりますニコニコニコ

【5/16追加記事】

設定完了のお知らせです。必ずリラックスできる状況下で、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。※あなたのお好きな場所、お好きな時間に受け取ることができます。

ヒーリングは約15分程度です。ヒーリング後にコップ一杯のお水を飲まれるとエネルギー代謝が高まります。

※ヒーリングの受け取りは自己責任となります。宣言文を唱える直前に深呼吸を3回ほどされると効果的です。

「宣言文」…オリオンから送られてきた移し身療法(うつしみりょうほう)を受け取ります。


それでは、皆さんよろしくお願い致します。

オリオン

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:


↑日本三大名瀑の1つ。茨城県…袋田の滝。間近で見る滝は本当に大迫力です(^_^)






↑動画を見れない方の為に静止画も載せてみました(^_^)

今回のモニターワークのエントリーは終了致しました】

■今回のモニターワークの設定が完了致しました(2016/12/13午前11時30分)
当記事の一番下に追加記事を載せています。それぞれご確認くださいね(^_^)


皆さん…こんにちは(^^)

本日は、気の流れを変えて、運気を上げていく美容系波動転写&ヒーリングのモニター募集のご案内ですニコニコ

簡単に説明させて頂きますと、運気を上げていく、豊かさを呼び込む若々しい顔立ちに整えていく僕の波動転写&ヒーリングです。

これまでの僕の波動転写は、美容系、スピリチュアル系、エネルギー系のようにメニュー分けをしていたのですが、この波動転写は、美容系&エネルギー系を融合させたものとなります。

以前、当ブログで「若返りホルモンの分泌促進ヒーリング&シェイプアップ波動転写…2015/12/09」のモニターワークをさせて頂きましたが、そのワークに「気の流れを変えて、運気を上げていく波動転写」がプラスされたものだと思ってください。

結果として、気の流れを変えて運気を上げていく波動転写が、豊かさを呼び込む若々しい顔立ちへと導きますウインク

僕の波動転写についてはこちら等をご参照ください↓
時空の旅人・オリオン【ココナラ版】

僕が言うのもなんなんですが…

とてもパワフルで、画期的な波動転写&ヒーリングです(笑)ニコニコ

近々、有料メニューとして考えています口笛ニコニコ

勿論、何事にも個人差もありますし、何らかをお約束するものではありません。当然です(笑)

さてさて…

美容系波動転写のみなら、即日~数日で実感される方も多いですが、運気が良い方向へ変わったかどうかは数日ではわかりませんよね?

いや、即日に運気が上がる場合もありますし、しばらく待っても何も変わらない場合もあると思います。何事にも絶対は無いのですから…

でも、考えてみてください。

同世代なのに、若々しい顔立ち、老け込んだ顔立ちの方がいたら、どちらの方が「より豊か」な生き方をしているでしょうか?
※老けて見える方が悪いという意味ではありません。

イキイキしている人って、年齢に関係なく若々しいエネルギーをお持ちですよね!?

そう!つまりそこです(笑)

心と身体は別々に存在しているのではなく繋がっています。

顔立ちが若々しいエネルギーで満たされると、その若々しいエネルギーが外界へ放出され、またそのエネルギーが豊かさを連れて自分に還ってきます。

そして、気の流れが良くなると、運気が上がるだけではなく、全身に活力がみなぎり、気力&体力が若返り、結果的に若々しい顔立ちへ変り始めます。

そう!何事も繋がっているのですね。

ですから、若々しいエネルギーで満たされている顔立ちは、気の流れが良くなり、豊かさを引き寄せるようになるのです。

と…前置きが長くなりましたヾ(・・;)

モニターワークのご案内♪

今回は、基本的に僕の有料メニューを1度でも過去に申し込まれたことのある方を優先させてください。いわゆる感謝イベントのようなものですニコニコ

じゃない方は…

考えてみます(笑)

とりあえずコメントしてみてください。今回も一斉のエネルギーワークになりますので。

あっ!イベント開催時にしかコメントしないような方は無理です(笑)

ですので、こそっと更新しますグラサン

意外とそういう部分も見てるんですよね~僕は…(笑)ウシシグラサン

ココナラ、僕の個人サイト等で申し込まれた方は、コメント以外にアメブロメッセージなどでご連絡ください。単にコメントを書いてくださっても、誰が誰だかわかりませんので(笑)

僕がアメブロ&個人特定できる方はコメントのみで大丈夫です。

実施日…12月13日(火曜日)多分、午前中(笑)

締め切り…12月12日(月曜日23時頃まで)

当記事に追加記事を載せます。その記事を確認後、それぞれお受け取りください。



↑エレベーターへ向かう途中の地下道にて♪


↑展望デッキからの滝♪

紅葉の時季には、エレベーター待ちが数十分あるようですびっくり




↑長さ本州一を誇る、常陸太田市にある「竜神大吊橋」です、100メートル級のバンジージャンプでも有名みたいですね(°▽°)






↑宮城県…桜の名所でも有名な「船岡城址公園」にて。頂上全体が様々な可愛らしいイルミネーションで覆われています(^^)



↑宇都宮…世界平和を祈願してつくられた大谷平和観音♪



【PR】
お陰さまで大好評を頂いておりますニコニコ
お顔のリフトアップ、シェイプアップの為の美容系波動転写♪

若返りホルモンの分泌を促進させる美肌&アンチエイジングヒーリング

僕のヒーリング・インスタグラム
今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン




追加記事↓(2016/12/13午前11時30分)


今回のモニターワークへエントリーして下さった皆様へ…

設定が完了致しました。それぞれ、必ずリラックスできる状況下で、自己責任において、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。

※ヒーリングは約15分程度です。ヒーリング終了後にコップ一杯のお水を飲まれるとエネルギー代謝が高まります。

お好きな時間、お好きな場所で受けとることができます。

■宣言文…オリオンから送られてきた移し身療法(うつしみりょうほう)と若返りヒーリングを受けとります。


よろしくお願い致します。


オリオン
AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

テーマ:



おかげさまで、プロのスピリチュアリストの方々からも大好評を頂いております(^^)
オリオンの波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは。

僕たち、私たちは、普段は「そんなことできるわけがない」というような、心に刷り込まれた記憶の感情を再現しながら生きています。

いわゆる思い込みという奴ですね。

人は毎日、数千億という新しい細胞を作り出し、古い細胞と置き換え生きていると言われています。

と言うことは、全身の細胞が入れ替わるのに、たった数ヵ月ってことですよね。

あれま~Σ( ̄□ ̄;)

でも、どうして新しく生まれ変わったような感覚がないのだろう?

ま~一瞬で入れ替わるわけじゃないから当たり前か~(笑)

しかも、全ての細胞が前記憶を再生しているといいます。人間の機能とは本当に神秘的です。

ってことは、先ほど言った「思い込み」も、心の記憶として再生、再現されているってことですよね。

どうせ新しく生まれ変わるのなら、後ろ向きな思い込みなど、この際何処かに消えて無くなってしまえばいいのに~!

もう、細胞さんったら…プンプン( ̄▽ ̄;)
(あらま!さとう珠緒さん、また来たの?あんたも好きね~)

でも、でも、でも~♪


僕たち、私たちは、奇跡を願わずにはいられない状況に放り込まれると、過去の思い込みが外れて、新しい信念が生まれることはよくあるんです。いや、そ~なんです♪

思い込みが外れるってことは…

そう!俗にいう火事場のばか力!と同じことが心の中で起きてしまうわけです。

人間もなかなかやるじゃん。
(ここは、ちょっとだけ小生意気な時の「ちびまるこ」ちゃんっぽく言ってみましょう)

以前、泳げることを知っている人は泳ぐことができる!というような話しをしたことがあります。ついでに、自転車に乗れることを知っている人は、自転車に乗ることができる!とも言いました。

不思議だと思いませんか?平泳ぎにしても、自転車に乗るにしても、泳げる人、自転車に乗れる人は、泳げない人、自転車に乗れない人と何が違うんでしょ?

身体の動作なんて、練習中の人とたいして変わりないですよね?

僕はとりあえず、自転車にも乗れますし、泳ぐこともできます。でも、泳げるようになったり、自転車に乗れるようになってから不思議で仕方がなかったのです。

練習中の身体の動かし方と、できるようになってからの身体の動かし方に、たいして違いはないはずなのにと…

でも、後になってそのカラクリが理解できたのです。心と身体は繋がっていますが、今回の話しは、身体が覚えたからということではありません。勿論、できるようになってからはそうかも知れませんが。

そのカラクリって何かわかります?と言いながら、以前の記事に答えを書いてるかもね(笑)

※ちなみに今回のお話しは、自転車に乗れること、泳げることの話しではないですから(笑)
例えばなしとして、引き合いに出しているだけです。

人間って本当はすごいんだね。あたしゃ~人間になりたいよ。byまるこ!
(あんたは根っからの人間そのものである!ここはあのナレーションふうに)

さてさて、話しがいつものように長くなりました(///∇///)

「思考を柔軟にする☆一斉遠隔波動転写」の設定が完了致しました。

今回はコメントを下さった全員に転写エネルギーを送らせて頂きました。僕の波動転写は、ヒーリングエネルギーと似ている体感がありますが、中身は別物でエネルギーを定着させることを目的としています。だだし、無料の一斉転写の枠を越えません。ご理解ください。




それでは、自己責任にて受け取れる方のみ下記をお読みください。

◆リラックスできる状況下で、あなたのお好きな場所、お好きな時間に宣言文を声に出してお受け取りください。※眠くなる可能性もありますので、車の運転中、お仕事中などは控えてくださいね。

◆時間は決まっておりませんが、通常は15分~30分程度になります。

◆宣言文…「オリオンから送られてきたエネルギー療法を受けとります」

良ければご感想などもお待ちしております。

あたしも出演料がわりに受け取っていいんでしょ~( ´∀`)
(おバカな子だね。あんたは無理に決まってんでしょ~!ここは勿論お母さんの登場で…)


それでは皆さん、今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン(^^)v







ちなみに、あたしは出演料頂けないのかしら?(^_^;)))
by母さん
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

エントリーは終了致しましたm(__)m
皆さん、ありがとうございました。



オリオンのリーディング・ヒーリング・波動転写・占い♪

…………………………………………………

皆さん…こんにちは(^^)

僕たち、私たちが普段感じている「思い」とは波動です。波動ですから「電波」となり、宇宙へ発信することになります。

発信しているわけですから、似たような(同質)な電波を受信することになります。自身にとって良い電波なら嬉しいことだけど、嫌な電波なら受信したくないのが人間というものです。

人間とは勝手なもので、自分自身の陰の思いなど棚にあげて良い電波だけを受信したがるものです。ま~それが人間でもあります。

ところで皆さん、誰かの為に「祈り」を捧げたことはありますか?誰でも一度や二度、誰かの為に本気で祈った経験があるのではないでしょうか?

祈りもまた、波動であり電波です。電波ですから相手に届けることができます。

僕たち、私たちは生き物なので、常に何かしらの波動を放ち、何かしらの波動を受信しています。こんな話しは何度となくブログに書いてますが(笑)…

さて、祈りですが、普通は「誰々さんを助けてください」「誰々さんを護ってください」などと祈ったりしますよね?違いますかね?(^^;;

そういった「祈り」って相手に届くものなのでしょうか?もしくは、自分自身の為の祈りは自分に届くものなのでしょうか?

先ほど、祈りは届く!と言いましたが…

誰かの為であっても、自身の為であっても、「助けてください」「護ってください」などの祈り方って…

それって、都合のいい時ばかりサムシンググレートにお願いする人間のエゴではないのでしょうか?いや、気持ちはわかりますよ。僕だってそうです。いや、以前はそうでした。

確かに、それで祈りが成就する場合も無いとは言えません。自身のそれまでの在り方が、宇宙や高次の意に沿っていたなら祈りは届くかも知れません。

ただ、僕が思うのは、そこに自分自身や他の誰かの為であっても、根底には自身で「乗り越える強い意思」がなければならないということです。

よく聞きませんか?自身の見えない大きなスピリットの存在が、敢えて試練を与えているのだと…

試練を与えているのだから、祈って解決するものではありませんよね。

ですから、自分自身や誰かの為に祈るなら、「私はこの試練を乗り越えることで成長する」「誰々にはこの試練を乗り越える力がある」

などといった決意が必要な気がします。
これなら根底に強くて深い愛が在ると感じませんか?

勘違いしないでくださいね。祈り方のメソッドを話しているのではなく、そこに自身で乗り越えようとする強い意思が在るのかということです。

もし、見えない大きな存在が、自身や誰かに敢えて辛い試練を与えているとするなら、祈り一つで無いものとすること、意味もなくパッと解決&成就させることなど誰にもできないのかも知れません。

でも、試練を乗り越えた先に在るものを応援することはできます。誰かの為でなく、自分の為にだってそうです。

誰かが、自分自身が…

それぞれが、それぞれの立場で乗り越えようとする強い意思があるのなら、人智を超えた存在が、きっと後押しをしてくれるものです。


さてさて、長くなりましたが本題です。

今回は思考を柔軟にする「一斉遠隔波動転写ヒーリング」のご案内です。

思考を柔軟にするってどういうこと?

ってそのままの意味です(笑)

思考が柔軟性を持つと、多様な方向性で物事を考えられるようになります。閃きや逆転思考。そして、発想が豊かになることで、考え方が自然に変わっていきます。また、緊張や不安といった感情を和らげることもできます。ただし、どうしても個人差が生じますので効果の有無は保証できません。

また、対個人ではなく無料の一斉転写ですので、エネルギーの質量レベルは対個人より劣ります。

あ~でも…あなたの内側にある、エネルギーを上手に受け取る才能のある方であれば、対個人レベル同様に受け取れる可能性もあるかも知れませんね。

ついでにもう一つ!

物質的な意味合いではなく、普段から人に何かを貰うばかりで与えることをしない方は難しいと思います。僕へ対してという意味ではありませんから。

まず、掃除機を考えてみてください。たっぷりとゴミが詰まった内部に、いくら勢いよく吸塵力のある力で吸わせてみたとしても、内側に取り入れるスペースが無ければなんの意味もないですよね。

これは人の心の内側と同じです。普段から出すことを優先している方であれば、自然と必要なものを吸い寄せたり、引き寄せたりすることができるわけです。つまり、準備ができている人には、必要なタイミングで、出会うべき人に出会うべくして出会うというのはこういうことですね。

不必要な情報、不必要な思いばかり溜め込んでいては、内側に新たな風を「取り込む」ことはできないものです。あっ!右から左へ流すだけのことはできます。流れたけど、流れちゃった~みたいな(笑)

それを左へ受け流す~♪

すみません。前置きがなげ~なげ~(笑)

基本的に、コメントを下さった全員に波動の転写をさせて頂く予定なんですが、コメントを読んだ時点で、エネルギーを受け取れる方、受け取れない方は、僕のほうである程度察しがつきます。

また、僕の主観で「意図的」にエントリーから外す場合もあります。ご了承ください。なぜ外すのかの理由は言えません(笑)

話しが長くなりましたが、今回の「思考を柔軟にする一斉遠隔波動転写」に興味のある方はコメントをください。
記事は飛ばさないで最初から読んでね(笑)

◆実施日…8月3日(設定時間は未定)
◆エントリー締切…8月3日(午前7時)
◆コールインにより、お好きな時間に受けとることができます。

当日の僕のブログを確認後お受け取りください(^^)

今回も読んでくださりありがとうございました。


オリオン
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。