奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。


テーマ:


皆さん…こんにちは(^^)

今日はかなりぶっ飛んだ僕のひとり言だと思って読んでください(笑)

以前、夢の中での誰かとの会話は、口を使わず、テレパシーを使って会話をしているということを書いたと思うのですが、またまた新たな発見がありました。

実は…

夢に現れる人間は本物の人間ではありませんでした。

な・なんと…

かなり精巧に造られたアンドロイド(のようなもの)でした。

亡くなった親族、知っている人、見知らぬ人に限らずです。

今までずっ~と何十年も人間だと思っていたのにびっくり

普通に1~2mの距離をおいて会話をしている程度では気づけません。

もし、もしですよ。

かなり難しいシチュエーションだと思いますが、至近距離でじっ~と相手を見つめることができたなら、僕の言っていることが理解できると思います。

できるものなら相手に触れてみてください。身体の何処かに、生身の人間とは違う部分があったりします。

そう言えば、携帯電話の声も当人に似せて合成した声らしいですよね?

本物の声だとずっと思っていたのに(笑)

だから、たまに当人らしくない声だと感じたわけですねニヤニヤ

そう考えてみると、夢の中に現れる人間も、脳内で視覚として見る為に、自分の思考が創りあげた可能性もありますよね。

それから、またまた新たな事実が…

皆さんは、夢の中で何か食事をしたことがありますか?

あれって、実際に食べているわけではなく意識の中で食べていませんか?

そう!あれも実際に食べていると思っていたのに、全て意識の中で行われていたんですゲッソリポーン

僕が気づいた話しを簡単にまとめると、夢の中ではテレパシーで会話をして、しかも人間ではなくアンドロイドだったということです。そして、全てが意識の中での動作で行われているんです。


でも、リアルな現実世界とあまりにも似ている為に気づくことができないようでした。

衝撃的過ぎますガーン

夢の世界って本当に何なんだろう?

…って、何を言っているのか理解できませんよね?(笑)

ま~こんなブログだから、こんな記事をかけるけど、リアルな普通の友達、知りあいレベルの人達にはとても言えません(笑)

それから…

夢の世界とはちょっと違う話しになりますが、皆さんは幽霊になったことがありますか?(笑)

もう少し、僕のおかしな話しに付き合ってくださいねキョロキョロ

で…幽霊になる?(笑)

さすがに僕も自分が幽霊になったことはありませんが、幽霊から見たこの現実世界はなんとなくわかります。

幽霊からこの現実世界を見ると、生きている人が見ている世界と殆ど同じように見えます。

でも、確実に違うのは次元なんですね。

つまり、この現実世界にピッタリと被さるように幽界があるようなんです。あっ!そうそう!つまり、生身の人間の肉体に、幽体、霊体と次元の違うエネルギーが被さっているようにです。

以前は、霊界って何処にあるんだろう?と思っていたのですが、この現実世界の隣りにピタッとくっついてあったのだと感じました。

これは、僕が夢の中で幽霊になってしまい、幽霊として現実世界を見た体験??から理解できたものです。

っていうか、夢だったのか、幽体離脱だったのか自分でも未だによくわからないのですが…

このことが真実だとか、思い込みだとか、本当だとか、嘘だとかそんなものはどうでもよく、自分が体験??して「やっぱりそうなってるんだ」と僕が思っている変なひとり言だと思ってください。

で…

夢の世界といい、霊的な世界といい、意識という不思議で果てしない世界には「とんでもない秘密」が溢れかえっていると再認識するわけです。


考えてみたら…

僕のアメーバプロフにもチラッと書いているように、誰かにたいして「予言」じみた…(笑)

『これまでに沢山の方々の過去、現在、未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました』

って書いていますが、このことに関しても、最初は「何を馬鹿なことを言っているんだ」と皆なに言われたものです(笑)

ですが、次々と予言(霊視?)を的中させていくことにより、皆が僕の不思議?な発言を信じるようになったのです。

そういや…

最近はそういったスピリチュアルなことをしていないな~ほっこり

仕事としても、ヒーリングや波動転写といった依頼は受けておりますが、スピリチュアルなリーディングや占いなどの仕事は現在休業中です。

で…久しぶりに「未来予言」でもしてみようかな~と思ったり(笑)てへぺろグラサン

あっ!先日の新緑の生命ヒーリングにて、僕へのお返しの件でメッセージをくれた方は優先的にリーディングしちゃいます。

本格的じゃないやつね(笑)

この記事に気づいたら、知りたいことがあればコメントしてみてください。

それ以外の方は…

どうだろ??

リーディングするかも知れないし、しないかも知れません。わかりませんグラサン

あっ!そうそう!近々、世界一周旅行???に行くかも知れません(笑)

それはまた次回のブログで…てへぺろ

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:


メッセージの受け付けは終了(4/23)致しました。ありがとうございました。
何事も「一事が万事」です。メッセージが届いた方、届かなかった方には理由があります。初めての方で、記事をきちんと読まれていない方は尚更ですね。そして、特に届けることが出来なかったリピーターの方々には残念な思いもあります。そして、僕からのメッセージが届いた方々で、少しでも何らかの気づきを得られた方がいらっしゃったのなら嬉しく思います。



皆さん…こんにちは。

如何お過ごしでしょうか?

春ですね~ニコニコ

春と言えば、やはり桜ですね~ニコ

桜は「愛と幸せ」のエネルギーを放っています。まだ間に合う方、これからの方は、是非「お花見」へ出かけて「桜のエネルギー」を吸収してみてください。



話しが変わります。

僕たち人間は常に何らかの情報(エネルギー)と24時間繋がっています。

そして、その情報(エネルギー)が真実であろうと無かろうと、あなたには「そのこと自体」意味を持ちません。

なぜなら、あなたという人間は、あなたにとって必要な情報、あなたにとって欲している情報のみが、あなたにとっての真実となり得るのだから。

人というのは、真実を求めているはずなのに、それが嘘や偽りであっても、「自分はこれを信じる」、「自分はこれで良い」と思えば、それがあなたにとっての真実へと変わります。

裏を返せば、何事も「あなた次第」だということです。そして、何事も「あなた次第」で変えていくことができるということです。

僕たちは、そんなとてもとても曖昧で流動的な不思議な世界で生かされているのです。

そして、それがあるからこそ「素晴らしい世界」を自身で創りだせるのです。

さて…本日は、そんな僕のブログに辿り着いた誰かさんへ、「あなたの知らない世界からのメッセージ」を届けたいと思います。

このイベントは、昨年の7月以来となりますね。リーディング系イベントとしては5ヶ月ぶりとなります(^^)

メッセージを届ける、届けないは、いつもの様に僕なりの主観的、客観的ルールに沿って判断させて頂きます。
※ルールはその時(イベント毎)に応じて変わります(笑)

ですから、コメントをくださった全員への「あななたの知らない世界からのメッセージ」を届けることはできません。

ブログイベントですので、こればかりは本当にごめんなさい。無料で全ての方へ対応していたら、僕の気が枯渇してしまいます(笑)

そして、僕からのメッセージが無かったからといって、僕を恨むような感情を抱きがちな方は最初からコメントしないでくださいね(笑)

今回は記事の性質上、「あなたの知らない世界からのメッセージ」以外のコメント返しが出来ない場合もあります。このことをご理解願います。


さてさて…あなたの知らない世界からのメッセージ?

チャネリング、透視、霊視でしょうか?

さ~なんでしょうね?(笑)

それでは…興味のある方は、簡単な自己紹介や近況を含め、何らかのコメント(簡単にリーディングして欲しいことなど)をお待ちしております。※特に「はじめましての方」などは、自己紹介が無いと尚更無理です。無くても大丈夫な方もいますが、個人を特定できない方は無理です(^^;

無料イベントですので、僕からは『簡易的な数行程度』のメッセージとなります。このことをご理解ください。

そう言えば、余談になりますが、僕の有料メニューにて(美容系エネルギーワーク)、そんなの数百万かけて美容整形手術を受けない限り無理でしょ?

…と思えるような無理難題を言ってくる方もいたりしますね~(笑)

いったい何を考えているんでしょうね。そういう方って…ガーンガーンガーン

ぶん殴られたいのでしょうか~?(^^;

あっ!いけない。いけない。僕ったら~てへぺろ

ま~(^^;    ワークに限らず、何事にも色々な方がいますね~世の中には…

意味不明な方とかびっくり

つい…アンタ!気は確かか?…と言いたくなる(笑)

恐ろしや~恐ろしや~ゲッソリ滝汗ポーン




話しを戻して…

具体的なご相談がなければ、あなたにとって必要なメッセージとさせて頂きます。

そして、相談内容やリーディング結果は公開となります。すべては自己責任でお願い致します。

リーディング結果は順次コメントさせて頂きますが、コメントにお時間(即日~数日)を頂く場合もあります。そのあたりもご了承ください。 そして、締め切る場合は、記事の上部に「締め切りました」と書かせて頂きます。書いていない場合は日にちが経っていても継続中となります。

それでは、今回「ご縁のある方々」へ必要なメッセージが届きますように…

今回も読んでくださりありがとうございました。

PS…前回の記事での「夢の中ではテレパシーを使って会話をしている」というお話しですが、やはりその通りだったようです。有名な「スピリチュアルカウンセラー」のあの方もおっしゃっていたようですので、そのことに確信を持ちましたウインク

オリオン

お陰さまで、僕の美容系エネルギーワークは大好評を頂いております。そして、こちらもジワジワと人気急上昇中です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(2)

テーマ:



皆さん…こんにちは。

本日は、夢(寝ている時の夢)のこんなお話しをしたいと思います。

夢って…

結局は、自分自身の脳(潜在意識、顕在意識)が作り出しているわけですよね?

勿論、こんなことは誰でも分かることだと思うのですが…

夢の中に出てくる自分は、現実世界と変わらない、自分と同じ思考や感情を持ちあわせていますよね?

違いますか?

ま~自分の分身のような…

この時点で違うなら、それはまた別の話しになるかもですびっくり

それで、自分以外の登場人物ですが…

大雑把に分けるとするなら、現実世界で良く知っている人、夢の中だけで良く知っている人、夢の中でも良く知らない人…がいると思うのです。

で、注目したいのが、夢の中でも良く知らない人のことです。

夢の中で知らない人…

ま~普通に考えれば、自分の顕在的、潜在的な思考が、思考イメージとして人物像を描き出しているのだと思うのですが…

不思議なのはここからですキョロキョロ





ここから、少しゆっくり考えながら読んでみてくださいね。

見た目(外見)が自分の知らない人というのは、まだ納得できますよね?!

自分の思考がイメージとして、その人物を創り出しているわけですから。

でも、その知らない人が…

『何を考えているのかわからない』というのは不思議だと思いませんか?ってことです。

だって、自分自身が夢のすべてを作り出しているにもかかわらず、そこに「素生の知らない」人が現れるんですよ。

見た目じゃなく中身の話しです。

不思議でもなんでもない話しですかね?

潜在意識(無意識)がイメージとして知らない人物像を作り出しているのだから、当然と言えば当然なんでしょうか?




でも、それって本当に当然なんでしょうか?

であれば、夢の世界は現実世界と同じであり、現実世界は夢の世界と同じ…ってことになりませんか?(笑)

なんのこっちゃ…ですか?(笑)ポーン

夢の世界を、そのまま現実にスライドさせてみてください。

現実世界の他人は、あなたの全く知らない人ばかりです。

何を考えているのかわかりませんよね?

それなら、それは夢の中でも同じですよね?潜在意識、無意識にしても、あなたの何らかの意識や思考が反映された結果なわけですから。

たとえば、ハチャメチャな内容の夢であっても、比喩的な内容として夢になり表れます。

思考は現実を創りだします。これは理解できますよね?

思考は物理的空間というより、情報的空間を創りだしているわけですから、やはり「この現実世界」は夢の世界と同じ空間なのだと言えませんかね?

だって、この現実世界はあなたの内側を外界に投影させた世界です。

結局、夢もそうですよね?

あなたの何らかの思考や意識が反映された結果の世界です。

よく、この現実世界はスピリチュアル的にも、仏教的にも、量子物理学的にも「幻」だと言われますが、やはり「幻」なのかも知れません。



量子物理学の見地からすると、外界は「エネルギーの波が干渉」しあってるだけの世界ですからね。

それで…

夢の中で、もしこれが夢だと気づけたら、夢の中でありとあらゆるものを創造できるはずです。思考や意識の反映なのだから、そういうことですよね?

ってことは、この現実世界もやはり同じですよね?

思考は現実世界を創りだしているわけだから。

となると、夢は現実で、現実は夢で、夢と現実は同じもので…
(※物理的な話しではありません)

夢と現実は切り離された世界だと思っていたけど、実際は現実世界でも「ありとあらゆる」ものを創りだせるってことでしょ?

突拍子もない話しに聞こえるけど、人間は情報操作できる生き物ってことだよね?

ま~実際そうなんだけど…

ただ、現実世界は夢のように「ありとあらゆる」ものを創造できない!という思考があるために、このことに気づけないだけと言えます。

物理学者のロジャー・ペンローズ氏が、量子脳理論の中で、何かを思うから脳の発火現象が起こるのではなく、発火現象が起こるから「何かを思う」のではないかと言っています。

そう言えば、前回のブログでも「筋肉の動作」について、これと似たようなお話しをしましたよね。忘れた方は再度読み返してみてくださいウインク




それで、脳細胞の中にマイクロチューブルと言うストローの様な器官があるんですが、それは波動を感知する器官ではないか?と考えられているようです。

そして、波動を感知することにより、思考が生まれるのではないか?と…最新の量子脳物理学では考えられているようです。

なんでも、思考の0.5秒前に脳の発火現象が起こるらしいです。

これって…

大気中に無数に存在する量子情報(エネルギーの波)に脳が繋がって、何かを考えたってことでしょ?

いわゆる、虫の知らせやテレパシーみたいに…

つまりは、普段から人間は大気中の量子情報と繋がっているということですよね?

発火現象の後に思考がやってくるわけですから。

そう考えると、自分の思考は自分が考えたものではない…ということが良くわかりますよね?

あ~話しがズレそう~(笑)





えっ~と…

だから、夢も現実も、結局のところ、なんらかのエネルギー情報に脳がアクセスした結果の世界が作られているということですよね?!

この世界には「時間」という概念があるから、このことを実感しにくいし、一般的な常識では理解するのも意味不明で難しいけど…(笑)

でも、考えてみれば、この世界は森羅万象、諸行無常ですもんね。

全てがいつか消えて無くなるものばかり。

夢の時間が短いか、現実世界の時間が長いかだけですよね。

実は、僕と同じように、夢の世界と現実世界は同じ世界だと考えている人はいないかと調べていたら…

な、なんと…





あのプレアデス星のバシャールも似たような話しをしていました(笑)

ま~バシャールの話しは置いといて…

僕たちの「魂」と言う名の原意識、純粋意識からしたら、僕たち人間の一生など一瞬の中の一瞬なはず。

まさしく、一瞬の「夢の出来事」だとしたら、僕たちはどう生きるのが良いのでしょう。

僕たちの本質は魂(原意識、純粋意識)ですが、人間として「今」が在るなら、人生を楽しんだもの勝ちですよね?

そして、この現実世界が夢と同じ世界であるなら、人には無限の可能性があるということになります。

無限の可能性があるなら、その無限の可能性を信じたもん勝ちですよね?

だって、信じようが信じまいが、人には無限の可能性があるわけだから。

では、その無限の可能性とはなんなんだ?ということになるかも知れませんが、後は皆さん自身が考えてみてください。

人と言うのは、自分自身で気づくほうが潜在意識に響きやすいのです。

今回の記事で、皆さんに何らかの「気づき」があれば嬉しく思います。

ただし、夢の中に出てくる「素生の知らない人」の思考や感情に疑問を持った事がない方には、この記事の内容の意味はわからないと思います。

ところで、夢の中で誰かと会話をしている時って、本当に会話していますかね?

なんか~なんかな~キョロキョロ

言葉を発して会話をしていたと思っていたけど…

テレパシーで会話しているように思えるんだけど…

どうでしょう?僕と同じように思ったことある方いますか?

口を使ってませんよね?

これって、人間の意識の秘密が「そこにある」ような気がしてなりません。

とんでもないことを僕は発見しちゃったかも(笑)

しばらくの間、その部分を調べてみようかと思います。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

ジワジワと人気上昇中(^з^)-☆
気の流れを調整して、運気まで上がる、美顔&美容の為のW遠隔波動転写♪
お陰さまで大好評ニコニコ
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのクビレを作る為の波動転写♪
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さん…こんにちは。お元気でしょうか?

ブログを書くのは、ちょっとお久しぶりな感じでして~そんでもってヒッソリと更新ですグラサン

さてさて…

タイトルの、人間の意識の「不思議な秘密」ですが…

そもそも…

この世界は何もかも不思議なことだらけなんだけど、あなたは「あなた以外の世界」を知っていますか?

って…なんのこっちゃですよね?(笑)

ここで少し考えてみてください。

これまで、あなたの意識の中に「誰か他人」が入ってきたことがありますか?

あるって方いらっしゃいます?

それ勘違いですから(笑)

つまり、あなたが見ている世界、あなたが感じている世界は「あなた」を中心としている世界です。

あなた以外の誰もいません。

ある意味、この世界には「あなただけ」しか存在していません。

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

でも、よ~く考えてみてください。

朝起きてから眠りにつくまで…

あなたは「あなた以外」の外側に出れなかったし、あなた以外の意識は何処にも存在していなかったはずです。

あなたの今いる場所から宇宙の果てまで…

何処をどう探しても「あなた以外」誰もいません。

客観的に見れば、周りに他人が沢山いるように見えますが、あなたの意識には「あなた」しか存在していません。ですから、あなたの世界にはあなたしか存在していないのです。当然のように逆も然りです。

これこそが、あなた自身が「この世界の神」と云われる所以です。

ですから、この世界は「あなたの内側の世界」で全て起きているというわけです。

あなたにとって「外側の世界」は存在しないのです。

ところで…

あなたの夢(眠っている時の夢)には自分が出てきますか?
周りの方々に聞いてみると、意外と自分が出てこない人も多いようです。

僕の場合ですが、自分が出てくる時もあれば(むしろこのパターンが多いです)、出てこない時もあるし、遠くから自分を客観的に見ているだけの時もあれば、自分が夢の中に出たり入ったりと「※同時進行」もあります。※あっ!映画の中の出演者になったり、監督として出演者の自分を見ている…つまり、1つのシーンで入れ替り立ち替りみたいな感じです。

不思議です。
謎です。




あ~この話しだけでも長くなってしまう~(笑)

では、今回は遠くから自分が自分を見ている場合を考えてみましょう。

つまり、映画の中に自分がいて、その映画を自分が何処かからスクリーンを観ているような感じです。

ここでも少し考えてみてください。

自分が自分を客観的に見ているって不思議だと思いませんか?

そう!これこそが「本当の自分」であり、自分の意識(自分の本質)そのものです。

こういう夢を経験したことがある方なら分かるかと思いますが、遠くから自分を見ていた自分って…

とてつもなく大きな存在ではありませんでしたか?

この世界の何もかも知り尽くしているような、ただじっと全てを見守っているだけのような…

つまり、肉体をもった自分を「本当の自分、ハイヤーセルフ、創造神」が何処かから「じっと見ている」という感覚ですね。

今回は「夢」をたとえにしてみましたが、このことに気づく瞬間は色々あります。

自分を俯瞰している本当の自分自身に…

僕たちは、思考や感情が自分だと思い込んでいますが、思考や感情は雲のようなもので、空全体が本当の自分(意識)です。

ですから、怒りや不安、憎しみなどといった感情は自分ではなく、その状態に同化しているだけです。楽しい時、嬉しい時なども同じです。

わかりますかね?

人間とはなんと曖昧な生き物ですね。

そして、これだけでも不思議なことなのに、人間にはまだまだ沢山の不思議が隠されています。

たとえば、あなたは「自分が自分自身」だと思っているかも知れませんが、あなたはこの世界で「操り人形」だったと知ったらどうですか?

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

僕たちの脳には「不思議」が沢山詰まっています。

ん~…何から何を話せば良いのか…

たとえば、普段あなたが思考しているものは、脳が勝手に取捨選択をして「あなたに」思考を引き起こしています。

あなた自身が「何かを考えている」ように思っていますが、生まれた時からこれまでの、あなたの思考や感情の蓄積された膨大なデータベースから、あなたに「都合よく合わせて」思考を幾つも引き起こしているというわけです。

しかも、そのデータベースは「家族、環境、生い立ち」などからの刷り込み、思い込みが殆どで、大半がネガティブ寄りな古い情報です。人間は何故かネガティブ寄りな思考を引き起こされるようになっているのです。

((( ;゚Д゚)))怖いですね~えーん

しかも、現在のあなたが「今、そう考えた」ようにまで思わせているのです。とても巧妙な脳の仕業です。

身体の動きをとってもそうなんです。

まず、意識(思考)があって、脳に指令がいって身体の筋肉を動かしていると思っていますが、実際は逆です(笑)

身体の筋肉に指令がいった後に、意識(思考)に指令がいきます。

で…面白いのは、脳に指令がいってから身体の筋肉を動かしていると「そう思わされて」いるところです。

にわかに信じられませんよね?(笑)

こんなふうに、僕たち人間は不思議と謎の塊、錯覚の塊なわけです。

まだまだありますよ(笑)



ここでやっと本題です。

よくスピリチュアルな世界で、このリアルな世界は「幻想の世界」だと言われています。

これを聞いてどう思われます?

ま~色々と意見はあるかも知れませんが、スピリチュアル、量子物理学、心理学等の面からみても、「幻想の世界」というのもあながち間違いではないと僕も思います。

だって、僕たちは「そこに存在」しているようで「実は存在していない」という奇妙な世界にいるからです。

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

あの「アインシュタイン」でさえ、論破できずに生涯を終えた「量子力学」のお話しなんですが…

たとえば、夜空を照らす「月」ですが、月は誰も見ていないと「そこに存在」しないということになるのです。

えっ?なにそれですよね(笑)

客観的に「月」はそこに「在る」と誰もが思っていますが、観測される側と観測する側の両方が存在していないと、「月」は存在していないということになるわけです。

つまり、誰も「月」を見ていなければ「月」は存在しないということです。

勿論「月」に限りません。あらゆるものがそうです。

量子力学でいうところの「観測問題」ですね。量子とは本当に奇妙なもので、僕たちは元をただせば量子でできているし、この世界は量子だらけです。ちなみに量子とは、大雑把に言って、分子→原子→素粒子(量子)のそれ以上小さくすることができない最小物質です。そして、量子は粒であり波の性質を持ちあわせています。

観測者がいる(見ている、意識する)と粒になり、観測者がいない(見ていない、意識していない)ところでは波のふるまい(波動)をする「不思議で奇妙」な物質です。

なので、量子力学を当てはめると、誰も見ていなければ「月」はそこに存在しないのです。

…って、量子力学のお話しをしたいわけではありませんし、その筋の専門家でもありませんが、僕たち人間も「観測者」がいないと存在することが出来ないという状態にあるというわけになります。

でも、僕たち人間は、観測される側(肉体としての自分)と観測する側(意識としての本当の自分)がいるので、常にそこに存在することができています。

とにかく、量子物理学ではそういうことになるのです。ですから、常識(一般論)が全く当てはまらない奇妙で不思議な世界に僕たちはいるのです。

頭で考えたところでどうにもなりません。

とにかく、常識で考えたら有り得ない話しだらけなんです。

そこで、僕たち人間の意識というのも不思議だらけなんです。

意識もエネルギーなので、素粒子(量子)でできています。

あなたの意識1つであらゆるものを創造できます。

じゃ~目の前に「林檎」を意識したら「林檎」が出てくるのか?ってことになりますよね(笑)

ま~それは無いでしょうけど(^^;

量子テレポーテーションのように、ミクロの世界とマクロの世界では、具現化においては解明されていない謎がまだまだあるのかも知れませんね。

でも、人間の意識で量子の働きが変わるのは本当です。

思考が現実を創るのも、イメージがエネルギーを生み出すのも本当です。

なぜか人間の意識(思考)には、まだまだ解明されていないとてつもない秘密とパワーがあるようです。

ですから、そんな不思議な力を使わない手はありません(笑)

イメージ(思考)を使って、あなたの素晴らしい現実世界を創ってください。

あなたにはそれができます。

だって、あなたは「あなたの意識世界」の中心にいる「創造神」なわけですから。

創造神だから、あんなことも、こんなことも…(笑)

実際に、人間の意識が量子の働きを変えてしまうことも、実験により幾つも証明されています。

ま~不思議なのは人間に限らずなんですけどね…

この現実世界に被さるようにある、霊界(エネルギーという意識の世界)も不思議だし、宇宙や時間、大自然(動植物)も不思議で謎だらけです。

いったい、この世界(宇宙、地球)ってなんなんでしょうか?

当たり前だと思っているけど、実は「錯覚と謎だらけ」の世界に僕たちは生きているのです。

考えれば考えるほど、今夜もまた眠れそうにありません。

と言いながら、寝てばかりの僕です。
グ~グ~チーンzzz


今回も読んでくださりありがとうございました(^^)

オリオン



お陰さまで大好評を頂いております(^-^)
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作る遠隔波動転写♪
こちらもよろこびの声を多数頂いております(^^)
若返りホルモンの分泌を促進させる…美肌&アンチエイジングヒーリング♪
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(2)

テーマ:



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スピリチュアルおみくじ♪の受付を終了させて頂きました。皆さんありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

曇天の為、月の出には見ることができなかったのですが、やっと夜中に見ることができた、先日の68年目の奇跡の「スーパームーン☆」
ありがたや~♪ありがたや~♪)

皆さん…お久しぶりです(^^)

お元気でしょうか?

なんと3ヶ月以上も更新してなかったのですね~びっくり

僕はと言うと…元気ですよ~!普通に色々と楽しんで生きてましたよ~(笑)

ただ単にブログをオサボリしてただけです(^^;ポリポリ口笛




かなり久しぶりのブログ更新なので、何を書こうか色々迷いました。そして、考えた結果…

オリオンのスピリチュアルおみくじ♪アメブロ版を久しぶりに開催することに致しました照れ
パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ブログ更新も久しぶりなので、こういったイベントも久しぶりですね(^_^)

さてさて…今回のスピリチュアルおみくじ♪は、有料版と違い当記事では運勢解読は致しません。簡易的に2~3行程度の「おみくじ♪」のみとなります。

おみくじですので、ご相談事などは受け付けできませんのでご理解ください。

自己責任において、お受け取りくださる方のみコメントください(^-^)

ただし、コメント下さったすべての皆さまへの「おみくじコメント」は難しい場合もあります。現時点では受け付け期間も含めて未定です。ご理解ください。

※特に良識のない方は無理です(笑)

あっ!僕からのおみくじコメントが無かったからといって、恨んだりするような方は最初からコメントしないでください。色々な意味で不必要と判断した場合もごめんなさい。

コメントを読んだだけで、あなたの人柄etc.が諸々伝わってきますので、不誠実な方は当然スルーです(笑)(笑)

また、返事に数日かかる場合もございます。こちらも合わせてご了承願います。基本的には即日~2日以内と考えております。(※アメブロメッセージでは受け付けしておりません)


↑紅葉画像は山形県の面白山渓谷あたり…

◆必須コメント♪

※お名前(アメブロでのニックネーム)
※性別(男性、女性)
※年代(例→30代、40代)
※簡単な自己紹介(2~3行程度で構いません。常連さんなら、近況報告なども良いですね)

◆受け付け終了なども未定ですが、終了時には当記事の上部に「受け付け終了」と書かせて頂きます。その後のおみくじ受け付けは出来ません。ご了承ください。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン


【PRニコニコ
◆お陰様で大好評を頂いております(^-^)
若返りホルモンを分泌させる美肌&アンチエイジングヒーリング♪

頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作るための遠隔波動転写♪


いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

テーマ:



リーディングエントリーは終了致しました。ありがとうございました。

皆さん…こんにちは。如何お過ごしでしょうか?今回も久しぶりの更新となりました(^^;

なんだか…僕の読者の方々の、バイオリズムがトーンダウンされている方が多いように感じます。

僕たちは、とてもとても不思議な世界で生かされているのかも知れません。そして、あなただけのオンリーワンの世界は、誰かのオンリーワンの世界と繋がっているのです。 

さて…本日は、そんな僕のブログに辿り着いた誰かさんへ、あなたの知らない世界からのメッセージを届けたいと思います。今回は敢えて、ブログ更新のお知らせ無しにヒッソリと開催します(笑)

皆さんに気づかれませんように~(笑)



あなたの知らない世界からのメッセージ?

チャネリング、透視、霊視でしょうか?

ん~今回は適当なタロット占いです(笑)

適当とは「良くない意味のいいかげん」ではないですよ(笑)

今回はタロットカードを1枚だけ使います。でも、使わない場合もあります。いや、むしろ使わないほうが多かったりします( ・∇・)

中身は「あなたの知らない世界」からやってくるメッセージです(笑)

無料でさせて頂きますが、有料でお仕事もさせて頂いてますので、当ブログでは無料範囲内の簡易的な(数行程度)イベントリーディングとなります。

そして、コメント下さった全員へのリーディングは無理だと思います。

ごめんなさいm(__)m

また、いつものように、非常識&良識に欠ける方は最初からスルーします。

あっ!そうだ!僕の為に何らかのお返しをしてくださるなら、ちょっとだけ丁寧&優先的にリーディングしちゃうかも(笑)おねがい

半分は冗談で、半分は本当ですよ~てへぺろ(笑)

お返しってどうやって~??

自分で考えるべし…(笑)

すべては気持ちの問題なのだ(笑)

それから、あなたにとって少し厳しいメッセージとなる場合は、僕からの具体的なコメントを控える場合もあります。重ねてご了承願います。

それでは…興味のある方は、自己紹介を含め、何らかのコメント(占って欲しいことなど)をお待ちしておりますが、誰にコメント返し(リーディング)するかは僕の主観によるものです。

具体的なご相談がなければ、あなたにとって必要なメッセージとさせて頂きます。

何をもって主観的に判断するのかは言えません。ご了承ください。そして、相談内容や鑑定結果は公開となります。僕からのメッセージ無し、メッセージ有りなど、すべては自己責任でお願い致します。



僕からのメッセージが無いことで、恨んだりする感情を抱きがちな方は最初からコメントしないでね(笑)

鑑定(リーディング)結果は順次コメントさせて頂きますが、お時間(即日~3日)を頂く場合もあります。そのあたりもご了承ください。 そして、気長に適当に続ける予定にしています。締め切る場合は、記事の上部に「締め切りました」と書かせて頂きます。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン


【ひとり言…♪】

来月は、久しぶりに千葉へ遊びに行こうかと考えていましたが、予定を変更して違うところへ遊びに行ってきま~す(^^)v

画像&動画にアースヒーリング注入☆
僕のインスタグラム♪
低料金の有料メニューご案内☆
リーディング&エネルギーワーク♪
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

テーマ:





スピリチュアル恋みくじ♪の受け付けは終了致しました。今回、恋みくじ♪が届いた方と届かなかった方…何が違ったのでしょうか?「一事が万事」ですよ!これがわからないから「あなたの周りで問題」が起こるのです。そして、これがわからないと「いつになっても問題が起こり続けます」

僕には、あなたの周りでなぜ問題が起こるのかが理解できています!

今回はありがとうございました。また、恋みくじ♪を届けられなかった皆さんごめんなさい。そして、ちょっと残念でもありますm(__)m

↑06/21…カラー文字が追記分となります。


皆さん…こんにちは(^-^)/

お元気でしょうか?

今回のブログを書くまで、結構日にちが経ってしまいましたね。

本当は書きたいことがたくさんあります。常にたくさんネタはあるんだけど…

こわ~い話しや、すご~い話しや、不思議~な話しや、スピリチュアル~な話しや、ワンダフル~な話しや、なんやかんや…(笑)

ま~今は敢えて頻ぱんに書かない!ってことにしておいてください。と言いながら、すぐに書くこともあるかもですが…(^^;



さてさて…

タイトルの「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」ですが…

気になってます?

気にならない?

どうでもいい?

恋してます?

恋してる感じ?

恋かな~yes♪

恋じゃない~yes♪

愛かな~yes♪愛じゃな~い♪風が~…



プールサイドで瞳を閉じる~♪

って、まだ引っ張るんかい?( ̄ー ̄)

この歌、知ってる人はたくさんいるはず(笑)

あっ!僕は80年代アイドルが大好きで~す。

まだ20代なんやけどね…口笛グラサンウインク

ランラ♪ランララン~♪



さてさて…(本日2回目ニヤリ

以前、オリオンのスピリチュアルおみくじ♪をブログでもさせて頂きましたが、今回は「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」をさせて頂きます。

パチパチパチ~ニコニコラブラブ

ネーミングからわかるように、恋愛(愛、恋、人間関係など)に特化したおみくじです。

恋みくじ♪だけど、恋愛面だけじゃなく人間関係(誰かとの繋り)に関してのメッセージだったりします。




さてさて…(本日3回目おねがい

今回の「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」を受けとりたい方はいらっしゃいますか?

メッセージは2~3行程度かな…
しばらくお時間を頂く場合もあります。そして、今回は記事内容の特性により、一部の方のみのコメント返しとさせて頂きます。大変申し訳ありませんがご理解ください。そして、コメントくださる皆さんありがとうございます。

本名や生年月日は必要ありません。勿論、おみくじですので、具体的な相談事を書かれても困ります。

ただし、簡単な自己紹介が必要となります。

あなたの自己紹介が、こちらでは名前や生年月日の代わりになります。

◆年代(30代)

◆性別(男性、女性)

◆簡単な自己紹介(内容は自由です)

をお願い致します。



それから、恋みくじ♪はピンときた方のみ“とさせて頂きます。どれだけの方が希望されるかわかりませんが、全員となると難しい場合もありますのでm(__)m

また、僕のピンときた方!には、それなりの「ある法則」や「理由」もあります。そこに気づくか?がポイントです(笑)

記事の上部に「閉め切り」と追加文がない限り継続中です。

いつまで続けるのか等、すべては何も決めておりません。あくまで僕の主観的な成り行きとさせて頂きます。そのあたりはご理解くださいね。

必要な方に必要なメッセージを届けられたら嬉しく思います。




あっ!そうそう!前回記事で、自分で簡単に波動を調整する方法を書きましたが、皆さん定期的にやってらっしゃいます?

なになに?!

その時にやったきりで、今はしてないって?

だと思っていますよ~(笑)

実は、自分で簡単に波動を上げる方法もあります。前回記事のようにとても簡単です。

でも、簡単過ぎると人は不信感を抱きやすいものです。

それなりの金額を払って、それなりにちょっと面倒なくらいの方がちょうど良いわけです。それくらいが安心するわけです。

いわゆる洗脳です。↑そのあたりが1番しっくりくるように刷り込まれているのですね。

簡単、無料だと効かない!って思っている皆さん!

逆に高額な料金を払っているものが「効く」という幻想を抱いている皆さん!

あなたはそれらを見極めることができますか?



ワンコインで始めました(^-^)/
オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪
オリオンのアースヒーリング画像&動画☆
オリオンのInstagramはこちらから\(^^)/

本日も読んでくださりありがとうございました(^^)

去年とは~♪唇が~♪違ってる~♪

オリオン
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

おみくじの受け付けは4/26日付けで終了致しました。ありがとうございました。


皆さん…こんにちは(^^)

春ですね~♪皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!

さてさて…以前、大好評を頂いた「オリオンのスピリチュアルおみくじ♪」をまたまた開催致します。前回は昨年の12月でしたね(^^)

有料版と違い、当記事では運勢解読は致しません。簡易的に2~3行程度の「おみくじ♪」のみとなります。

おみくじですので、ご相談事などは受け付けできませんのでご理解ください。

自己責任において、お受け取りくださる方のみコメントください(^-^)

ただし、コメント下さったすべての皆さまへの「おみくじコメント」は難しい場合もあります。現時点では受け付け期間も含めて未定です。ご理解ください。特に良識のない方は無理です(笑)

あっ!僕からのおみくじコメントが無かったからといって、恨んだりするような方は最初からコメントしないでください。色々な意味で不必要と判断した場合もごめんなさい。

コメントを読んだだけで、あなたの人柄etc.が諸々伝わってきますので、不誠実な方は当然スルーです(笑)(笑)

また、返事に数日かかる場合もございます。こちらも合わせてご了承願います。基本的には即日~2日以内と考えております。(※アメブロメッセージでは受け付けしておりません)





◆必須コメント♪

※お名前(アメブロでのニックネーム)
※性別(男性、女性)
※年代(例→30代、40代)
※簡単な自己紹介(2~3行程度で構いません)

◆受け付け終了なども未定ですが、終了時には当記事の上部に「受け付け終了」と書かせて頂きます。その後のおみくじ受け付けは出来ません。ご了承ください。




◆熊本地震により被災された皆さまのことを思うと胸が痛みます。 お見舞い申し上げます。そして、1日でも早くこの事態が収束へ向かうことを心からお祈りしております。

今回も読んでくださりありがとうございました。
☆メールで更新通知を受け取る設定をしてくださると、記事の見逃しがありませんよ~(^^)

なんだか…久しぶりに、巨木と一緒に不思議な住人の棲む「幻想の森」へ行きたくなっているこの頃です(^-^)
あの時の森の住人が僕を呼んでいるのだろうか?!(笑)



YouTube↓
幻想の森


オリオン


遠隔波動転写   エネルギーワーク
オリオンのヒーリングワールド♪
エンジェルメッセージ   日々の魔法etc.
オリオンのひとりごと専門ブログ♪
若返りホルモンの分泌を促進させる
美肌&アンチエイジングヒーリング♪
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

テーマ:


【PR】
主要7つのチャクラバランスを整えて、新しい人生の扉を自分自身で!
チャクラを開く(調整)遠隔波動転写♪
お陰様で密かに人気です(^-^)
頬のたるみとウェストを引き締め、小顔とウェストのクビレを作る波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは。先日の記事で紹介した「ブルーソーラーウォーター」は試されました?

潜在意識をクリーニングするツールやテクニックは多種多様ですが、ブルーボトルを透して見る「水」はなぜか神秘的に見えませんか?

そして何より味が違います。僕の個人的見解では、一晩寝かせると甘味も増すようです。本当に不思議~(笑)

さてさて…

本日は、ブルーソーラーウォーターに続き、潜在意識と顕在意識を調和させるテクニックをご紹介したいと思います。

このテクニックは、簡単でありながら非常に強力なものです。潜在意識と顕在意識が調和されるとどんなことが起こると思いますか?

ひと言で言えば、本当のあなたに気づき始めると言えるかも知れません。普段の僕たちは潜在意識に操られて生きているのですから。

自分と思っている自分は、実は自分じゃなかったりします。と…こんな話しは何度もしましたね(笑)

あっ!そうそう!テクニックを紹介する前にこんな話しをしたいと思います。

自分の周りで起こっていることは、すべて自分の思考が創りだしたもの!という話しを聞いたことありますよね?

でも、多くの人が「自分の周りで起こっていることが、すべて自分の思考が創りだしたことだなんて、そんなわけがない」という違和感を抱くようです。その気持ちよ~くわかります。

でもですね…実はその通りだったりします。

ギョギョギョ~(*ノ▽ノ)
(あっ!さかなくん!久しぶりの登場やね。ノーギャラなのにありがとう)

自分の周囲の出来事とは、自分が認識している世界です。その世界は、多くの人の過去や現在の記憶から作られています。(潜在意識、集合意識の中にあります)

記憶というのは人類に共有されています。なので…「見ている、起きている出来事、記憶の再生」にはあなたが関与していることになります。

つまり、あなたの見ている現在の世界は、あなたが関与している世界ということです。この世界は、あなたが見たいように見ている世界なので。ですから、あなたが創り出した世界にあなたは居るわけです。

とは言うものの…自分が関与している理由や原因は、幼少期~過去世にまで遡る場合があります。幼少期ならいざ知らず、数百年前~数億年前のことなんてわかります?

いや、それなりの方法で少しはわかるかも知れませんが、普通はわかりませんよね?ハッキリとわからないのだから、そのまま聖なる存在、自分自身という神、大いなる源に預けてしまえばいいのではないかと思います。

必ず潜在意識の中に問題提起があるはずです。潜在意識と顕在意識の調和が保たれていけば、自ずと本当の自分自身に気づき始めていけるのではないでしょうか。





と…前置きが長くなってしまいましたね。

では、そろそろミラー・テクニックを紹介したいと思います。

鏡に映る「あなたの目を見つめてください」

目を見つめながら「私を信じてる」と声に出して唱えてください。数回繰り返した後に「ありがとう」と言って鏡の中の自分にさよならします。

えっ~と…これだけです(笑)

とても簡単です。簡単だけど非常に強力です。いつでもどこでも鏡さえあればできます。このテクニックに「ピン」ときた方なら効果も早くあらわれるかもです。

毎日、これを繰り返していくと、早くて数日後から変化があらわれます。

ただし、このミラー・テクニックにおいて、実感や結果ばかりを追い求めてはいけません。なぜなら、それは終わりのない旅に出るようなものだからです。肝心なことは「それをやったかどうか」です。

もし、顕在意識で効果を感じることができなくても、潜在意識では、意識の調和へと動き出しています。結果を求めてやるのではなく、結果は自ずと必要なタイミングであなたにあらわれてきます。数日後かも知れませんし、数年後かも知れません。そして、その結果さえも、本当のあなたが決めているかも知れません。

僕のブログを読んでくださっている皆さんなら、効果も早くあらわれるかもです。是非とも、ブルーソーラーウォーターと一緒に、日々の習慣に加えてください。読んで「ふ~ん」と終わっちゃダメですよ(笑)

ま~実際に続けてやってみればわかりますから。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:



美容とアンチエイジングを目指す
頬のたるみと小顔、シェイプアップの為の波動転写♪
ネガティブプログラムを解放に導く
オリオンのヒーリングワールド♪
あなたの人生、花咲かせませんか?レイキヒーラー・リンさんによる
花曼荼羅カード・リーディング♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは(^-^)

ブルーソーラーウォーターという水をご存知でしょうか?

ブルーソーラーウォーターとは、ハワイ生まれの秘法「ホ・オポノポノ」の許しのメソッドでお薦めしている、自宅でも簡単に作ることができる「波動水」のことです。

ちなみに僕は、ブルーソーラーウォーターという言葉は以前から知っていたのですが、ネーミングからして「…のようなもの」なんだろうとずっ~と思っていました。

そして、最近になって何気に調べてみたら、やはり「…のようなもの」でした(笑)

そこで、我が家にも、長年飲んでいない青いボトルのワインがたまたまあったので、早速作ってみることにしました。(中身はイマイチだったので棄てました。あっ!お風呂に入れても良かったかな~…笑)

あっ!ブルーソーラーウォーターって何?という方の為に簡単に説明をすると、太陽光(特に赤色)に照射された、青いボトル(ガラス瓶)の中の水が高波動水になるというものです。(太陽光が射す場所に30分以上~1時間くらい置いておきます。曇り空でも大丈夫らしいです)

って簡単過ぎますか?(笑)

つまり、赤と青の色による化学変化(融合)、太陽光の殺菌作用により、浄化力の強い水が出来上がるというわけです。

でも実際には、分光ではなく、紫外線、赤外線を含めた太陽光すべてのエネルギーを受けていると思います。

詳しく説明すると長くなりますので、後はネット検索でもしてください(笑)

作り方や説明なども沢山の方々が詳しく書いていますから。





実際には、こういう方法でなくても、文字、言葉、シンボル、図形などを利用して簡単に波動水を作ることはできますが、本日はブルーソーラーウォーターのお話しを…

たとえば、このブルーソーラーウォーターは潜在意識に作用します。具体的には潜在意識のクリーニングですね。ホ・オポノポノの「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています」の文言を、体内意識として肉体に取り入れる力があると言われています。

ですから、浄化と癒しの力により、肉体的な痛みにも作用します。

勿論、波動水ですから使い方は多種多様です。お風呂や洗顔、植物、場の浄化などにも使えますね。

身体的にも成長ホルモンが増すとも言われている様です。

でも、やはりこういうスピリチュアル要素の強いものは、最後には「あなたの信じる力」が大きいのだと僕は思います。

誤解しないでください。信じるという相乗作用により効果が増すということですからね。そして、実際に太陽光による殺菌、可視光線の色、ボトルの色などの力(周波数や波動)が働いています。

そして、そこには「青」でなければならない理由もあります。緑や黄ではダメなのです。潜在意識をクリーニングという目的であるなら、やはり人智を超えた「青」だと思います。


で…実際に水道水で作ったブルーソーラーウォーターを飲んでみました。

ん~…確かに水道水の塩素、カルキなどは薄れている感じがあります。って言うか、ほぼ感じないです。

僕は普段、水道水ではなく浄化水を飲んでいるのですが、すぐさま飲み比べてみました。

ほ~…味そのものは浄化水の方が個性的な感じがします(笑)

ん…??やはり、ブルーソーラーウォーターの方がまろやかです。って「プラシーボ効果」でしょうか?(笑)

いやいや、そうであってもなくても、信じる力が効果を何事も倍増させるのです。

ここで…僕が「心が喜んでいるのを感じます」「潜在的に何かを感じます」と言ってしまったら嘘臭いでしょ?(笑)

逆にそういう事は言いたくありません。言葉にすると、途端に嘘臭い感じになるってことありませんか?内面的、感覚的にどう感じるかはあなた次第です。

ただし、色の持つ力が作用することは知っていますよ。ですから、確実にその色の影響は受けています。そして、この太陽の光りを浴びたブルーのボトルに入った「水」には、水を超えた水があります。

太陽を浴びた…ってところがポイントですね。

さて…しばらくはブルーソーラーウォーターにハマってみようかな(笑)

インディゴブルーのガラス瓶って、それだけでお洒落だし…(^^;

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。