奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。

星の数ほどあるブログの中から、僕のブログに訪問してくださりありがとうございます。人の出逢いとは不思議なもので、必要に応じて、出逢ったり、離れたりするものです。そして今…僕のブログに辿り着いてくださったご縁に感謝致します。


すべての答えが、あなた自身の内側にあるように、すべての問題も、あなた自身の内側にあるのです。


オリオンの遠隔波動転写&ヒーリング☆
時空の旅人・オリオン

ワンコイン、低料金のリーディング、ヒーリング、波動転写☆






テーマ:
皆さん…こんにちは(^-^)

7月の仙台は暑かったのですが、8月に入ってからは30℃に届かない日が続いてます。

ま~過ごしやすくていいんだけど、いったいどうなってるんでしょ?!

台風やら、天候不良の為、様々な行動予定が変更しまくりですえーん

あのジリジリと暑い8月は何処へ行ったんだよ~プンプン

で…

当初行く予定のなかった「七夕祭り」にチラッと行ってみました。

ごくごく一部ですが、少しだけ紹介したいと思いますニコニコ



↑画像ではわかりにくいと思いますが、かなり大きいです。しかも、ひとつひとつが「折り鶴」なんですよ~びっくり





そして、先月に続き、日本遺産認定の「月山」へまたまた行ってきました。本当は尾瀬に行きたかったのですが、台風の影響があるため、影響のない東北の日本海側へと変更しました。

目的は、月山八合目の『弥陀ヶ原湿原』です。標高1400m付近に広がる弥陀ヶ原は傾斜がなだらかな湿原地帯です。「いろは48沼」と言われるように、湿原の中には大小さまざまの沼が散らばっています。

やはり、先月と違い、夏草の緑が広がっています。





↑黄色い小さな花がオゼコウホネです。






いかがでしたか?ニコニコ

高層湿原はメチャ気持ち良いですよ~ウインク

そう言えば、ブログイベントを最近してないですね~チーン

次回記事は何らかのブログイベント記事かな~(^-^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

この世界の何処かで、なんとな~く誰かと繋がっている雑談グルっぽ☆
オリオンのエネルギーワーク◆
ワオミー◇遠隔ヒーリング&波動転写♪

オリオン
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん…こんにちは。

最近、高層湿原と高級かき氷に少しハマっている僕です(笑)爆笑

今回、当記事に載せている画像は栃木県日光市にある「戦場ヶ原」と付近の画像です。戦場ヶ原も標高1400Mほどなので、先日の弥陀ヶ原湿原と同じくらいですね。

いや~弥陀ヶ原湿原に続き、本当に素晴らしいところでした~ウインク

次回は、多分「尾瀬」かな~(^^)

そのうち山登りに目覚めたりして~ニヤリ

話しが変り…

今回の九州豪雨により、被災された方々のことを思うと、東日本大震災の時と被ってしまい苦しくなってしまいます。

1日も早い復興と、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




まず、皆さんへお知らせです。

これまでにココナラ様でリーディング、エネルギーワークetc…をさせて頂いておりましたが、近々ココナラを撤退しようかと考えております。

僕が出品させて頂いていた、美容系エネルギーワーク(波動転写)なんですが、突然として出品不可(数点)となってしまったことが大きいです。

なにやら、利用規約に触れる部分があるらしく、訂正、修正をして再出品をお願いされたのですが、自分なりに修正をして再出品してみても、やはり駄目みたいで…

何度か試しているうちに、出品している全サービスに制限がかかったようで、新規受け付け停止さえもできず、一切全ての編集ができなくなってしまいました(笑)

運営側様にも、そういう処置をせざるを得ない理由があるのだと思いますが、どこがどう駄目なのか教えてはもらえません。

そこで、色々調べていくと、僕のように突然出品不可となってしまった出品者がかなりたくさんいるようなんです。


なんかな~ショボーン

僕たち出品者がいるから、ベンチャー企業として高額な手数料をとりながらも、ここまで急成長できたのだと思うのですが、ここにきてこんな仕打ちとは…(笑)

あの手荒なシステム…理不尽な対応だと思うわけです。きっと、僕以外の出品者の方の立場、購入者の方の立場で色々と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

本当はこの件で色々とお話ししたいことはあるんですが…

ここは、とりあえず撤退するのが1番かな~と思ったわけです。

これまで、ブログを通じてご利用してくださった皆様、奇特なファンの皆様には大変お世話になりましたチュー

本当にありがとうございました。

そして、こんな形で撤退することになってしまって申し訳ありません。

ってことで…とりあえず新しい移転先を下記リンクに貼っておきました(笑)

何かございましたら、そちらからご連絡くださいウインク

あらま!アンタ仕事が早い~(笑)(笑)


ついでなので、こんな話しも…

僕は「お客様は神様」みたいなスタンスは持ち合わせていません。

お客様も自分も大切なアサーション的な考えです。

なので、僕を頼ってくれる、僕に是非お願いしたい!というお客様には全力で頑張らせて頂いてます(笑)

良識もなく素っ気なく、お金払うから結果だせるんでしょ!みたいな方は苦手です。っていうか嫌いな人種です(笑)

実際、そういうお客様には、同じように仕事をしてみても効果の現れ方が断然違うんですよね。

だから、本当は最初にお客様も選びたいところですが、クラウドソーシングの場だとそういうわけにもいかなくて…

なら、しなきゃいいじゃん!

ってなるんだけど(笑)

ま~本当に嫌になったら、そういう場は利用しなくなるんだろうなキョロキョロ


ブログでも時おり話しをしてると思いますが、コメントを見た(読んだ)だけで、その方にエネルギーが届けられるかどうかがある程度わかるので、ブログイベントなんかで条件書きをしているのはその為です。

それと、こんな話しは何度もしていますが、何事も「自分の中に在るもの」にしか反応しないんです。

素っ気ない人は、自分にも素っ気ないから、自分を大切にできなくて、愛のエネルギーを受け取れないのです。

無料イベントばかり渡り歩く人は、自分で自分を安くみているから、無料の範疇以外のことは起こらないのです。

逆に、お金さえ払えば、誰かがなんとかしてくれると思っている人は、自分で自分を見捨てているから、表面上のことしか起こらないのです。

つまり、悩みたいから悩んでいる…と同じ心理が潜在的に働くわけです。

そして、その心理が自身に潜在的に働く為に、外部の誰かがいくら頑張ってみても、思うような結果にならないということになります。

表面的には、前を向きたい、綺麗になりたい、健康になりたい…と思っていても、自身の潜在的な内側では拒否をしている人はたくさんいます。

逆も然りです。自身の潜在的な内側に「本気」な何かがあるのなら、外部の手助けにより、ポ~ンと弾けて結果が現れる!

そんな感じです。

そう!何事も自分の中に在るのです。

イラっとするのも、苦しくなるのも、綺麗になるのも…

人は自分の外側の世界には行けないのですから。

外側に見えているのも、あなたの内側から見ているだけ…




なんか今回はまとまりのない変な記事になってしまいましたね~てへぺろ

って、いつものことか~(笑)

奥日光のパワースポット、名瀑三滝(華厳の滝、竜頭の滝、湯滝)の1つの湯滝です。実際に見ると、動画よりも迫力満点で本当に素晴らしいです。

あれ?動画の表示が変わったの?なんか変だな~びっくり

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

【PR】
懲りずにまたまた新グルっぽを立ち上げました(笑)単なる雑談の場です口笛
クラウドワークス・ワオミー版
オリオンのエネルギーワークサイト♪

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん…こんばんは(^^)

出羽三山の一つ、日本遺産認定の「月山」へ行ってきました。

目的は、月山八合目の『弥陀ヶ原湿原』です。標高1400m付近に広がる弥陀ヶ原は傾斜がなだらかな湿原地帯です。「いろは48沼」と言われるように、湿原の中には大小さまざまの沼が散らばっています。

また、高山植物の宝庫としても知られていますが、今回は残念ながら、ちょっとだけ行くのが早かったようです^^;

湿原全体が夏草の緑と高山植物で溢れる頃に再度行ってみようかな~(^^;

でも、それは別にしても、広大な高層湿原が見せる世界は、地上では味わえない極上の清々しい世界が広がっていました。




遠くに鳥海山の山頂が見えています。











湿原全体が天然記念物になっているので、木歩道上を散策するようになっています。




まだ雪が残っているエリアもありました(^^;


ついでに近辺の名所に幾つか立ち寄ってみました。
山形県遊佐町…丸池様♪
池自体が御神体になっています。

山形県鶴岡市、由良海岸…天気に恵まれ、日本海に沈む「黄金の夕陽」を見ることができました(^^)

山形県…羽黒山の国宝・五重塔

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん…こんにちは(^^)

やっと念願叶いまして、世界の有名な建築物、遺跡、世界文化遺産などをハードスケジュールでグルッ~と巡ってきましたウインク(笑)

画像投稿制限で、ちょっとしか紹介できないのが残念だけど…

スフィンクス&カフラー王のピラミッド(エジプト)

憧れのピラミッド&スフィンクスに感激ですおねがい
エジプトって凄い~ポーン

アブ・シンベル大神殿(エジプト)

パルテノン神殿(ギリシャ)


サグラダ・ファミリア(スペイン)


アンコール・ワット(カンボジア)


サクレクール寺院(フランス)←多分(笑)(^^;

サン・ピエトロ大聖堂(バチカン)これも多分(^^;

タージ・マハル(インド)←ここも多分(^^;

ごめんなさい滝汗ショボーンタイトなスケジュールだっただけに~(笑)

 建築物の名前がガイドと照らし合わせてもイマイチで~キョロキョロ
ま~いっか~!なんでも~(笑)

ベルサイユ宮殿(フランス)
宮殿の敷地の広さにちょっとびっくり~びっくり


アメリカの…えっと~!なんとかビル(笑)

ワールドトレードセンター(ノースタワー&サウスタワー)ビル(アメリカ)

故宮(中国)


日本に帰国して、大急ぎで国内も巡ってきました~ニコニコ
厳島神社(広島)
お土産に「もみじ饅頭」買いました~ニコニコ


清水寺(京都)
久しぶりの京都…やっぱり日本っていいね~(^^)

熊本城(熊本)
いきなり団子もうまかったばい~ニコニコ





あ~楽しかった~ニコニコ






意外と~ウインク



鬼怒川にある『東武ワールドスクウェア』…25分の1の縮尺で再現した世界建築博物館の世界一周旅行でした~ウインク

ちなみに、21ヶ国102点の建造物が精巧に再現されていて、アメリカの大都会には泥棒がいたり、中国の胡宮では映画撮影が行われていたり、万里の長城には西遊記の三蔵法師、孫悟空がいたり、他にも色々と…

よく見ないとわからないエッセンスも散りばめられていましたニコニコ

秋~冬には、世界中を照らすイルミネーションも開催されているようです。

後から少し思ったのですが、建造物等のサイズ感がわかるように、巨人(僕)として登場した方が良かったかな~(笑)

ま~いいでしょうニコ



それでは、今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

お陰さまで大好評を頂いております(^^)
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん…こんにちは(^^)

今日はかなりぶっ飛んだ僕のひとり言だと思って読んでください(笑)

以前、夢の中での誰かとの会話は、口を使わず、テレパシーを使って会話をしているということを書いたと思うのですが、またまた新たな発見がありました。

実は…

夢に現れる人間は本物の人間ではありませんでした。

な・なんと…

かなり精巧に造られたアンドロイド(のようなもの)でした。

亡くなった親族、知っている人、見知らぬ人に限らずです。

今までずっ~と何十年も人間だと思っていたのにびっくり

普通に1~2mの距離をおいて会話をしている程度では気づけません。

もし、もしですよ。

かなり難しいシチュエーションだと思いますが、至近距離でじっ~と相手を見つめることができたなら、僕の言っていることが理解できると思います。

できるものなら相手に触れてみてください。身体の何処かに、生身の人間とは違う部分があったりします。

そう言えば、携帯電話の声も当人に似せて合成した声らしいですよね?

本物の声だとずっと思っていたのに(笑)

だから、たまに当人らしくない声だと感じたわけですねニヤニヤ

そう考えてみると、夢の中に現れる人間も、脳内で視覚として見る為に、自分の思考が創りあげた可能性もありますよね。

それから、またまた新たな事実が…

皆さんは、夢の中で何か食事をしたことがありますか?

あれって、実際に食べているわけではなく意識の中で食べていませんか?

そう!あれも実際に食べていると思っていたのに、全て意識の中で行われていたんですゲッソリポーン

僕が気づいた話しを簡単にまとめると、夢の中ではテレパシーで会話をして、しかも人間ではなくアンドロイドだったということです。そして、全てが意識の中での動作で行われているんです。


でも、リアルな現実世界とあまりにも似ている為に気づくことができないようでした。

衝撃的過ぎますガーン

夢の世界って本当に何なんだろう?

…って、何を言っているのか理解できませんよね?(笑)

ま~こんなブログだから、こんな記事をかけるけど、リアルな普通の友達、知りあいレベルの人達にはとても言えません(笑)

それから…

夢の世界とはちょっと違う話しになりますが、皆さんは幽霊になったことがありますか?(笑)

もう少し、僕のおかしな話しに付き合ってくださいねキョロキョロ

で…幽霊になる?(笑)

さすがに僕も自分が幽霊になったことはありませんが、幽霊から見たこの現実世界はなんとなくわかります。

幽霊からこの現実世界を見ると、生きている人が見ている世界と殆ど同じように見えます。

でも、確実に違うのは次元なんですね。

つまり、この現実世界にピッタリと被さるように幽界があるようなんです。あっ!そうそう!つまり、生身の人間の肉体に、幽体、霊体と次元の違うエネルギーが被さっているようにです。

以前は、霊界って何処にあるんだろう?と思っていたのですが、この現実世界の隣りにピタッとくっついてあったのだと感じました。

これは、僕が夢の中で幽霊になってしまい、幽霊として現実世界を見た体験??から理解できたものです。

っていうか、夢だったのか、幽体離脱だったのか自分でも未だによくわからないのですが…

このことが真実だとか、思い込みだとか、本当だとか、嘘だとかそんなものはどうでもよく、自分が体験??して「やっぱりそうなってるんだ」と僕が思っている変なひとり言だと思ってください。

で…

夢の世界といい、霊的な世界といい、意識という不思議で果てしない世界には「とんでもない秘密」が溢れかえっていると再認識するわけです。


考えてみたら…

僕のアメーバプロフにもチラッと書いているように、誰かにたいして「予言」じみた…(笑)

『これまでに沢山の方々の過去、現在、未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました』

って書いていますが、このことに関しても、最初は「何を馬鹿なことを言っているんだ」と皆なに言われたものです(笑)

ですが、次々と予言(霊視?)を的中させていくことにより、皆が僕の不思議?な発言を信じるようになったのです。

そういや…

最近はそういったスピリチュアルなことをしていないな~ほっこり

仕事としても、ヒーリングや波動転写といった依頼は受けておりますが、スピリチュアルなリーディングや占いなどの仕事は現在休業中です。

で…久しぶりに「未来予言」でもしてみようかな~と思ったり(笑)てへぺろグラサン

あっ!先日の新緑の生命ヒーリングにて、僕へのお返しの件でメッセージをくれた方は優先的にリーディングしちゃいます。

本格的じゃないやつね(笑)

この記事に気づいたら、知りたいことがあればコメントしてみてください。

それ以外の方は…

どうだろ??

リーディングするかも知れないし、しないかも知れません。わかりませんグラサン

あっ!そうそう!近々、世界一周旅行???に行くかも知れません(笑)

それはまた次回のブログで…てへぺろ

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

【山形蔵王温泉…ドッコ沼】



皆さん…こんにちは(^-^)

最近、セブン&アイの「ティラミス氷」&「クレームブリュレ氷」にはまっている僕です(笑)

さてさて…

僕は毎年、新緑溢れるこの時季になると、必ず新緑浴へ出かけます。皆さんもご存知のように、新緑の森には生命エネルギーが溢れかえっています。

大自然の中での深呼吸、グラウンディングなどはとても清々しく、心地よく、身体の内側からパワフルなエネルギーが漲るようです。

身体を通り抜ける涼しげな風、小鳥のさえずり、ライム色の樹木、透明感のある水辺…

自然の中の高周波は本当に気持ちいい~ニヤリ照れ


そんなパワフルで爽快な新緑の森へ皆さんは出かけましたか?

というわけで…

今回は、まだ行ってない、行く機会がない…な~んていう方々の為に、生命力溢れる「新緑の生命トリートメント・ヒーリング」をお届けさせて頂きたいと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチニコウインク

ユニバーサル・トリートメントヒーリング(天、地、自分自身が繋がる、三位一体の交流エネルギー)をベースにしておりますので、健康な肉体、ポジティブな意識、穏やかな心、能力覚醒…をもたらし、豊かな現実や幸せな人生を創造していきます。


今回は無条件で誰でも参加できる「オートヒーリング方式」です。※本日より2週間有効です。

コメントで受けとる意思表明をして、ブログの「いいね!」を押してヒーリング開始です。既に設定済みですので、今から受けとることができます。※コメントでの意思表明が無ければ受け取ることはできません。

意思表明はあなたの思いつく言葉で大丈夫です。上手に(充分に)受け取れるかどうかはあなたの意思表明次第です。

エネルギーは必要な分だけ流れますが、10分~15分くらいになるかと思います。(※ヒーリングの受け取りは自己責任でお願い致します)


♪それから、コメントでの意思表明と「いいね!」を押す時間はすぐでなくても大丈夫です。つまり、コメントで意思表明をしておけば、受け取りは数時間後でも大丈夫ということです。

♪受け取る直前に、『受け取る意図』をもって「いいね!」を押してください。アファメーション(宣言文)は特に必要ありません。

ちなみに、受けとる直前に「深呼吸」を2~3回程度してくださると尚良いかも知れません。必ずではありませんが、できる方はしてみてください。

【福島県 五色沼・弁天沼】


今回のヒーリングのお返しをしたいという方はアメブロメッセージにて連絡ください(笑)ニヤリ
期待しないでお待ちしております。

なんだろ???

僕からのちょっとした極秘指令です(笑)

間違っても金銭的なものではありませんので、誤解なさらぬよう…ウインク

ぷぷぷグラサンニヤリ

【山形蔵王温泉・不動滝】
↑ドッコ沼から歩いて片道30分くらいの場所にあるんですが…(結構辿りつくまで大変^^;)
滝の手前の樹と樹に張られている縄をくぐった途端に、聖域に入ったかのようなスーパーパワースポットでした。本当にびっくり~びっくり
ここは特別な場所です。


♪受け取る為の意思表明コメントには返事を見送らせて頂きますが、ヒーリングの感想コメントには、いつものように返事させて頂きます(^^)

それでは皆さん…素敵なヒーリングを堪能してくださいねウインク


今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

お陰さまで大好評を頂いております(^-^)
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作る為の遠隔波動転写♪
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:


【エントリーは締め切りましたm(__)m】

皆さん…こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?当ブログも約一ヶ月ぶりの更新となりました。


今回は40代~50代の女性の為の一斉遠隔W波動転写を実施したいと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチニコニコ


今回は『更年期障害』に対応した波動転写です。勿論、女性特有の体調不良を改善&調整していくものなので、更年期障害に関係なく、40代~50代の女性の方でしたら大丈夫です。エネルギーを定着させる為に一ヶ月程継続させて頂きます(^^)


これまでも、免疫力アップ&ホルモンバランス調整♪という特定の転写を行っておりましたが、今回の転写は更年期障害にポイントを絞り、またそれに伴う精神面にもWの作用で働きかけていくものとなります。(※効果のあらわれかたには個人差があります)


心と身体は繋がって一つですので、体調不良は心のバランスを崩してしまう原因となります。そして、心のバランスの崩れは、体調不良、病気となってあらわれていくものなのです。



更年期障害とは、閉経により、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量が減少してしまい、それまでエストロゲンにより調整がされていた、身体の多様な機能が働かなくなることをいいます。


エストロゲンの分泌量が減ってしまうと、脳は盛んに卵胞刺激ホルモンを分泌し、卵巣からエストロゲンを分泌するように促します。


でも、必要な量のエストロゲンを分泌することが出来ないために、エストロゲンの減少と卵胞刺激ホルモンの増加により「ホルモンバランスの乱れ」が起こると言われています。


症状に関しては、運動器官系、生殖器系、消化器系、精神的なものと個人差もあり多岐に渡ります。



※参加条件♪

4月記事の「夢の世界と現実世界は同じだった…」にコメントを書いてくださった方は無条件にエントリー可能です。(※理由は省略しますが、何事も一事が万事です。僕の記事は伏線が張られていることが多いのです)

それ以外の方は、僕の主観的、客観的な視点を含めた『大抽選びっくり』となります(笑)
(※当然のように、記事をきちんと読まれてない方は最初からスルーとなります)

以前からの知りあいの方、初めての方などは関係ありません…m(__)m

自己紹介、近況などを簡単にお知らせください。(※リピーターの方でしたら自己紹介は不要です)

特に「はじめまして」の方は自己紹介(ハンドルネーム、年代、お住まいは必須)も忘れないでください。勿論、書ける範囲内で大丈夫ですが、情報不足や適当な感じの波動が伝わってくる方は多分無理です(笑)

それから、いつも書いていますが、抽選に漏れたからといって恨んでしまうような方は最初からコメントしないでください(笑)チュー(※当選者には…「了承致しました」と返事をさせて頂きます)

今回、漏れてしまった方はごめんなさいえーん

それから、余談になりますが、いつも受け取るばかり専門で「出す」ことをしない方は「エネルギーを出す」ことも考えてください。出すってとてもとても大事なことなんですよね。

誰に出すか?
何に出すか?
何を出すか?…はご自身で考えましょううーん

今回の一斉ワークに関してということではありませんが、僕にでも良いですよ(笑)てへぺろグラサン


締め切り  5月15日(月曜日)の午後22時

設定実施日  5月16日(火曜日)のお昼前後

コールイン設定ですので、あなたのお好きな時間、お好きな場所で宣言文を唱えて受け取ることができます。

当日に追加記事(当記事の下部に)を書きますので、記事内容をご確認の上、それぞれお受け取りください(^^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

【PR】
お陰さまで大好評を頂いておりますニコニコニコ

【5/16追加記事】

設定完了のお知らせです。必ずリラックスできる状況下で、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。※あなたのお好きな場所、お好きな時間に受け取ることができます。

ヒーリングは約15分程度です。ヒーリング後にコップ一杯のお水を飲まれるとエネルギー代謝が高まります。

※ヒーリングの受け取りは自己責任となります。宣言文を唱える直前に深呼吸を3回ほどされると効果的です。

「宣言文」…オリオンから送られてきた移し身療法(うつしみりょうほう)を受け取ります。


それでは、皆さんよろしくお願い致します。

オリオン

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:


メッセージの受け付けは終了(4/23)致しました。ありがとうございました。
何事も「一事が万事」です。メッセージが届いた方、届かなかった方には理由があります。初めての方で、記事をきちんと読まれていない方は尚更ですね。そして、特に届けることが出来なかったリピーターの方々には残念な思いもあります。そして、僕からのメッセージが届いた方々で、少しでも何らかの気づきを得られた方がいらっしゃったのなら嬉しく思います。



皆さん…こんにちは。

如何お過ごしでしょうか?

春ですね~ニコニコ

春と言えば、やはり桜ですね~ニコ

桜は「愛と幸せ」のエネルギーを放っています。まだ間に合う方、これからの方は、是非「お花見」へ出かけて「桜のエネルギー」を吸収してみてください。



話しが変わります。

僕たち人間は常に何らかの情報(エネルギー)と24時間繋がっています。

そして、その情報(エネルギー)が真実であろうと無かろうと、あなたには「そのこと自体」意味を持ちません。

なぜなら、あなたという人間は、あなたにとって必要な情報、あなたにとって欲している情報のみが、あなたにとっての真実となり得るのだから。

人というのは、真実を求めているはずなのに、それが嘘や偽りであっても、「自分はこれを信じる」、「自分はこれで良い」と思えば、それがあなたにとっての真実へと変わります。

裏を返せば、何事も「あなた次第」だということです。そして、何事も「あなた次第」で変えていくことができるということです。

僕たちは、そんなとてもとても曖昧で流動的な不思議な世界で生かされているのです。

そして、それがあるからこそ「素晴らしい世界」を自身で創りだせるのです。

さて…本日は、そんな僕のブログに辿り着いた誰かさんへ、「あなたの知らない世界からのメッセージ」を届けたいと思います。

このイベントは、昨年の7月以来となりますね。リーディング系イベントとしては5ヶ月ぶりとなります(^^)

メッセージを届ける、届けないは、いつもの様に僕なりの主観的、客観的ルールに沿って判断させて頂きます。
※ルールはその時(イベント毎)に応じて変わります(笑)

ですから、コメントをくださった全員への「あななたの知らない世界からのメッセージ」を届けることはできません。

ブログイベントですので、こればかりは本当にごめんなさい。無料で全ての方へ対応していたら、僕の気が枯渇してしまいます(笑)

そして、僕からのメッセージが無かったからといって、僕を恨むような感情を抱きがちな方は最初からコメントしないでくださいね(笑)

今回は記事の性質上、「あなたの知らない世界からのメッセージ」以外のコメント返しが出来ない場合もあります。このことをご理解願います。


さてさて…あなたの知らない世界からのメッセージ?

チャネリング、透視、霊視でしょうか?

さ~なんでしょうね?(笑)

それでは…興味のある方は、簡単な自己紹介や近況を含め、何らかのコメント(簡単にリーディングして欲しいことなど)をお待ちしております。※特に「はじめましての方」などは、自己紹介が無いと尚更無理です。無くても大丈夫な方もいますが、個人を特定できない方は無理です(^^;

無料イベントですので、僕からは『簡易的な数行程度』のメッセージとなります。このことをご理解ください。

そう言えば、余談になりますが、僕の有料メニューにて(美容系エネルギーワーク)、そんなの数百万かけて美容整形手術を受けない限り無理でしょ?

…と思えるような無理難題を言ってくる方もいたりしますね~(笑)

いったい何を考えているんでしょうね。そういう方って…ガーンガーンガーン

ぶん殴られたいのでしょうか~?(^^;

あっ!いけない。いけない。僕ったら~てへぺろ

ま~(^^;    ワークに限らず、何事にも色々な方がいますね~世の中には…

意味不明な方とかびっくり

つい…アンタ!気は確かか?…と言いたくなる(笑)

恐ろしや~恐ろしや~ゲッソリ滝汗ポーン




話しを戻して…

具体的なご相談がなければ、あなたにとって必要なメッセージとさせて頂きます。

そして、相談内容やリーディング結果は公開となります。すべては自己責任でお願い致します。

リーディング結果は順次コメントさせて頂きますが、コメントにお時間(即日~数日)を頂く場合もあります。そのあたりもご了承ください。 そして、締め切る場合は、記事の上部に「締め切りました」と書かせて頂きます。書いていない場合は日にちが経っていても継続中となります。

それでは、今回「ご縁のある方々」へ必要なメッセージが届きますように…

今回も読んでくださりありがとうございました。

PS…前回の記事での「夢の中ではテレパシーを使って会話をしている」というお話しですが、やはりその通りだったようです。有名な「スピリチュアルカウンセラー」のあの方もおっしゃっていたようですので、そのことに確信を持ちましたウインク

オリオン

お陰さまで、僕の美容系エネルギーワークは大好評を頂いております。そして、こちらもジワジワと人気急上昇中です(^^)
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(2)

テーマ:



皆さん…こんにちは。

本日は、夢(寝ている時の夢)のこんなお話しをしたいと思います。

夢って…

結局は、自分自身の脳(潜在意識、顕在意識)が作り出しているわけですよね?

勿論、こんなことは誰でも分かることだと思うのですが…

夢の中に出てくる自分は、現実世界と変わらない、自分と同じ思考や感情を持ちあわせていますよね?

違いますか?

ま~自分の分身のような…

この時点で違うなら、それはまた別の話しになるかもですびっくり

それで、自分以外の登場人物ですが…

大雑把に分けるとするなら、現実世界で良く知っている人、夢の中だけで良く知っている人、夢の中でも良く知らない人…がいると思うのです。

で、注目したいのが、夢の中でも良く知らない人のことです。

夢の中で知らない人…

ま~普通に考えれば、自分の顕在的、潜在的な思考が、思考イメージとして人物像を描き出しているのだと思うのですが…

不思議なのはここからですキョロキョロ





ここから、少しゆっくり考えながら読んでみてくださいね。

見た目(外見)が自分の知らない人というのは、まだ納得できますよね?!

自分の思考がイメージとして、その人物を創り出しているわけですから。

でも、その知らない人が…

『何を考えているのかわからない』というのは不思議だと思いませんか?ってことです。

だって、自分自身が夢のすべてを作り出しているにもかかわらず、そこに「素生の知らない」人が現れるんですよ。

見た目じゃなく中身の話しです。

不思議でもなんでもない話しですかね?

潜在意識(無意識)がイメージとして知らない人物像を作り出しているのだから、当然と言えば当然なんでしょうか?




でも、それって本当に当然なんでしょうか?

であれば、夢の世界は現実世界と同じであり、現実世界は夢の世界と同じ…ってことになりませんか?(笑)

なんのこっちゃ…ですか?(笑)ポーン

夢の世界を、そのまま現実にスライドさせてみてください。

現実世界の他人は、あなたの全く知らない人ばかりです。

何を考えているのかわかりませんよね?

それなら、それは夢の中でも同じですよね?潜在意識、無意識にしても、あなたの何らかの意識や思考が反映された結果なわけですから。

たとえば、ハチャメチャな内容の夢であっても、比喩的な内容として夢になり表れます。

思考は現実を創りだします。これは理解できますよね?

思考は物理的空間というより、情報的空間を創りだしているわけですから、やはり「この現実世界」は夢の世界と同じ空間なのだと言えませんかね?

だって、この現実世界はあなたの内側を外界に投影させた世界です。

結局、夢もそうですよね?

あなたの何らかの思考や意識が反映された結果の世界です。

よく、この現実世界はスピリチュアル的にも、仏教的にも、量子物理学的にも「幻」だと言われますが、やはり「幻」なのかも知れません。



量子物理学の見地からすると、外界は「エネルギーの波が干渉」しあってるだけの世界ですからね。

それで…

夢の中で、もしこれが夢だと気づけたら、夢の中でありとあらゆるものを創造できるはずです。思考や意識の反映なのだから、そういうことですよね?

ってことは、この現実世界もやはり同じですよね?

思考は現実世界を創りだしているわけだから。

となると、夢は現実で、現実は夢で、夢と現実は同じもので…
(※物理的な話しではありません)

夢と現実は切り離された世界だと思っていたけど、実際は現実世界でも「ありとあらゆる」ものを創りだせるってことでしょ?

突拍子もない話しに聞こえるけど、人間は情報操作できる生き物ってことだよね?

ま~実際そうなんだけど…

ただ、現実世界は夢のように「ありとあらゆる」ものを創造できない!という思考があるために、このことに気づけないだけと言えます。

物理学者のロジャー・ペンローズ氏が、量子脳理論の中で、何かを思うから脳の発火現象が起こるのではなく、発火現象が起こるから「何かを思う」のではないかと言っています。

そう言えば、前回のブログでも「筋肉の動作」について、これと似たようなお話しをしましたよね。忘れた方は再度読み返してみてくださいウインク




それで、脳細胞の中にマイクロチューブルと言うストローの様な器官があるんですが、それは波動を感知する器官ではないか?と考えられているようです。

そして、波動を感知することにより、思考が生まれるのではないか?と…最新の量子脳物理学では考えられているようです。

なんでも、思考の0.5秒前に脳の発火現象が起こるらしいです。

これって…

大気中に無数に存在する量子情報(エネルギーの波)に脳が繋がって、何かを考えたってことでしょ?

いわゆる、虫の知らせやテレパシーみたいに…

つまりは、普段から人間は大気中の量子情報と繋がっているということですよね?

発火現象の後に思考がやってくるわけですから。

そう考えると、自分の思考は自分が考えたものではない…ということが良くわかりますよね?

あ~話しがズレそう~(笑)





えっ~と…

だから、夢も現実も、結局のところ、なんらかのエネルギー情報に脳がアクセスした結果の世界が作られているということですよね?!

この世界には「時間」という概念があるから、このことを実感しにくいし、一般的な常識では理解するのも意味不明で難しいけど…(笑)

でも、考えてみれば、この世界は森羅万象、諸行無常ですもんね。

全てがいつか消えて無くなるものばかり。

夢の時間が短いか、現実世界の時間が長いかだけですよね。

実は、僕と同じように、夢の世界と現実世界は同じ世界だと考えている人はいないかと調べていたら…

な、なんと…





あのプレアデス星のバシャールも似たような話しをしていました(笑)

ま~バシャールの話しは置いといて…

僕たちの「魂」と言う名の原意識、純粋意識からしたら、僕たち人間の一生など一瞬の中の一瞬なはず。

まさしく、一瞬の「夢の出来事」だとしたら、僕たちはどう生きるのが良いのでしょう。

僕たちの本質は魂(原意識、純粋意識)ですが、人間として「今」が在るなら、人生を楽しんだもの勝ちですよね?

そして、この現実世界が夢と同じ世界であるなら、人には無限の可能性があるということになります。

無限の可能性があるなら、その無限の可能性を信じたもん勝ちですよね?

だって、信じようが信じまいが、人には無限の可能性があるわけだから。

では、その無限の可能性とはなんなんだ?ということになるかも知れませんが、後は皆さん自身が考えてみてください。

人と言うのは、自分自身で気づくほうが潜在意識に響きやすいのです。

今回の記事で、皆さんに何らかの「気づき」があれば嬉しく思います。

ただし、夢の中に出てくる「素生の知らない人」の思考や感情に疑問を持った事がない方には、この記事の内容の意味はわからないと思います。

ところで、夢の中で誰かと会話をしている時って、本当に会話していますかね?

なんか~なんかな~キョロキョロ

言葉を発して会話をしていたと思っていたけど…

テレパシーで会話しているように思えるんだけど…

どうでしょう?僕と同じように思ったことある方いますか?

口を使ってませんよね?

これって、人間の意識の秘密が「そこにある」ような気がしてなりません。

とんでもないことを僕は発見しちゃったかも(笑)

しばらくの間、その部分を調べてみようかと思います。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

ジワジワと人気上昇中(^з^)-☆
気の流れを調整して、運気まで上がる、美顔&美容の為のW遠隔波動転写♪
お陰さまで大好評ニコニコ
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのクビレを作る為の波動転写♪
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さん…こんにちは。お元気でしょうか?

ブログを書くのは、ちょっとお久しぶりな感じでして~そんでもってヒッソリと更新ですグラサン

さてさて…

タイトルの、人間の意識の「不思議な秘密」ですが…

そもそも…

この世界は何もかも不思議なことだらけなんだけど、あなたは「あなた以外の世界」を知っていますか?

って…なんのこっちゃですよね?(笑)

ここで少し考えてみてください。

これまで、あなたの意識の中に「誰か他人」が入ってきたことがありますか?

あるって方いらっしゃいます?

それ勘違いですから(笑)

つまり、あなたが見ている世界、あなたが感じている世界は「あなた」を中心としている世界です。

あなた以外の誰もいません。

ある意味、この世界には「あなただけ」しか存在していません。

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

でも、よ~く考えてみてください。

朝起きてから眠りにつくまで…

あなたは「あなた以外」の外側に出れなかったし、あなた以外の意識は何処にも存在していなかったはずです。

あなたの今いる場所から宇宙の果てまで…

何処をどう探しても「あなた以外」誰もいません。

客観的に見れば、周りに他人が沢山いるように見えますが、あなたの意識には「あなた」しか存在していません。ですから、あなたの世界にはあなたしか存在していないのです。当然のように逆も然りです。

これこそが、あなた自身が「この世界の神」と云われる所以です。

ですから、この世界は「あなたの内側の世界」で全て起きているというわけです。

あなたにとって「外側の世界」は存在しないのです。

ところで…

あなたの夢(眠っている時の夢)には自分が出てきますか?
周りの方々に聞いてみると、意外と自分が出てこない人も多いようです。

僕の場合ですが、自分が出てくる時もあれば(むしろこのパターンが多いです)、出てこない時もあるし、遠くから自分を客観的に見ているだけの時もあれば、自分が夢の中に出たり入ったりと「※同時進行」もあります。※あっ!映画の中の出演者になったり、監督として出演者の自分を見ている…つまり、1つのシーンで入れ替り立ち替りみたいな感じです。

不思議です。
謎です。




あ~この話しだけでも長くなってしまう~(笑)

では、今回は遠くから自分が自分を見ている場合を考えてみましょう。

つまり、映画の中に自分がいて、その映画を自分が何処かからスクリーンを観ているような感じです。

ここでも少し考えてみてください。

自分が自分を客観的に見ているって不思議だと思いませんか?

そう!これこそが「本当の自分」であり、自分の意識(自分の本質)そのものです。

こういう夢を経験したことがある方なら分かるかと思いますが、遠くから自分を見ていた自分って…

とてつもなく大きな存在ではありませんでしたか?

この世界の何もかも知り尽くしているような、ただじっと全てを見守っているだけのような…

つまり、肉体をもった自分を「本当の自分、ハイヤーセルフ、創造神」が何処かから「じっと見ている」という感覚ですね。

今回は「夢」をたとえにしてみましたが、このことに気づく瞬間は色々あります。

自分を俯瞰している本当の自分自身に…

僕たちは、思考や感情が自分だと思い込んでいますが、思考や感情は雲のようなもので、空全体が本当の自分(意識)です。

ですから、怒りや不安、憎しみなどといった感情は自分ではなく、その状態に同化しているだけです。楽しい時、嬉しい時なども同じです。

わかりますかね?

人間とはなんと曖昧な生き物ですね。

そして、これだけでも不思議なことなのに、人間にはまだまだ沢山の不思議が隠されています。

たとえば、あなたは「自分が自分自身」だと思っているかも知れませんが、あなたはこの世界で「操り人形」だったと知ったらどうですか?

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

僕たちの脳には「不思議」が沢山詰まっています。

ん~…何から何を話せば良いのか…

たとえば、普段あなたが思考しているものは、脳が勝手に取捨選択をして「あなたに」思考を引き起こしています。

あなた自身が「何かを考えている」ように思っていますが、生まれた時からこれまでの、あなたの思考や感情の蓄積された膨大なデータベースから、あなたに「都合よく合わせて」思考を幾つも引き起こしているというわけです。

しかも、そのデータベースは「家族、環境、生い立ち」などからの刷り込み、思い込みが殆どで、大半がネガティブ寄りな古い情報です。人間は何故かネガティブ寄りな思考を引き起こされるようになっているのです。

((( ;゚Д゚)))怖いですね~えーん

しかも、現在のあなたが「今、そう考えた」ようにまで思わせているのです。とても巧妙な脳の仕業です。

身体の動きをとってもそうなんです。

まず、意識(思考)があって、脳に指令がいって身体の筋肉を動かしていると思っていますが、実際は逆です(笑)

身体の筋肉に指令がいった後に、意識(思考)に指令がいきます。

で…面白いのは、脳に指令がいってから身体の筋肉を動かしていると「そう思わされて」いるところです。

にわかに信じられませんよね?(笑)

こんなふうに、僕たち人間は不思議と謎の塊、錯覚の塊なわけです。

まだまだありますよ(笑)



ここでやっと本題です。

よくスピリチュアルな世界で、このリアルな世界は「幻想の世界」だと言われています。

これを聞いてどう思われます?

ま~色々と意見はあるかも知れませんが、スピリチュアル、量子物理学、心理学等の面からみても、「幻想の世界」というのもあながち間違いではないと僕も思います。

だって、僕たちは「そこに存在」しているようで「実は存在していない」という奇妙な世界にいるからです。

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

あの「アインシュタイン」でさえ、論破できずに生涯を終えた「量子力学」のお話しなんですが…

たとえば、夜空を照らす「月」ですが、月は誰も見ていないと「そこに存在」しないということになるのです。

えっ?なにそれですよね(笑)

客観的に「月」はそこに「在る」と誰もが思っていますが、観測される側と観測する側の両方が存在していないと、「月」は存在していないということになるわけです。

つまり、誰も「月」を見ていなければ「月」は存在しないということです。

勿論「月」に限りません。あらゆるものがそうです。

量子力学でいうところの「観測問題」ですね。量子とは本当に奇妙なもので、僕たちは元をただせば量子でできているし、この世界は量子だらけです。ちなみに量子とは、大雑把に言って、分子→原子→素粒子(量子)のそれ以上小さくすることができない最小物質です。そして、量子は粒であり波の性質を持ちあわせています。

観測者がいる(見ている、意識する)と粒になり、観測者がいない(見ていない、意識していない)ところでは波のふるまい(波動)をする「不思議で奇妙」な物質です。

なので、量子力学を当てはめると、誰も見ていなければ「月」はそこに存在しないのです。

…って、量子力学のお話しをしたいわけではありませんし、その筋の専門家でもありませんが、僕たち人間も「観測者」がいないと存在することが出来ないという状態にあるというわけになります。

でも、僕たち人間は、観測される側(肉体としての自分)と観測する側(意識としての本当の自分)がいるので、常にそこに存在することができています。

とにかく、量子物理学ではそういうことになるのです。ですから、常識(一般論)が全く当てはまらない奇妙で不思議な世界に僕たちはいるのです。

頭で考えたところでどうにもなりません。

とにかく、常識で考えたら有り得ない話しだらけなんです。

そこで、僕たち人間の意識というのも不思議だらけなんです。

意識もエネルギーなので、素粒子(量子)でできています。

あなたの意識1つであらゆるものを創造できます。

じゃ~目の前に「林檎」を意識したら「林檎」が出てくるのか?ってことになりますよね(笑)

ま~それは無いでしょうけど(^^;

量子テレポーテーションのように、ミクロの世界とマクロの世界では、具現化においては解明されていない謎がまだまだあるのかも知れませんね。

でも、人間の意識で量子の働きが変わるのは本当です。

思考が現実を創るのも、イメージがエネルギーを生み出すのも本当です。

なぜか人間の意識(思考)には、まだまだ解明されていないとてつもない秘密とパワーがあるようです。

ですから、そんな不思議な力を使わない手はありません(笑)

イメージ(思考)を使って、あなたの素晴らしい現実世界を創ってください。

あなたにはそれができます。

だって、あなたは「あなたの意識世界」の中心にいる「創造神」なわけですから。

創造神だから、あんなことも、こんなことも…(笑)

実際に、人間の意識が量子の働きを変えてしまうことも、実験により幾つも証明されています。

ま~不思議なのは人間に限らずなんですけどね…

この現実世界に被さるようにある、霊界(エネルギーという意識の世界)も不思議だし、宇宙や時間、大自然(動植物)も不思議で謎だらけです。

いったい、この世界(宇宙、地球)ってなんなんでしょうか?

当たり前だと思っているけど、実は「錯覚と謎だらけ」の世界に僕たちは生きているのです。

考えれば考えるほど、今夜もまた眠れそうにありません。

と言いながら、寝てばかりの僕です。
グ~グ~チーンzzz


今回も読んでくださりありがとうございました(^^)

オリオン



お陰さまで大好評を頂いております(^-^)
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作る遠隔波動転写♪
こちらもよろこびの声を多数頂いております(^^)
若返りホルモンの分泌を促進させる…美肌&アンチエイジングヒーリング♪
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。