奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。

星の数ほどあるブログの中から、僕のブログに訪問してくださりありがとうございます。人の出逢いとは不思議なもので、必要に応じて、出逢ったり、離れたりするものです。そして今…僕のブログに辿り着いてくださったご縁に感謝致します。


すべての答えが、あなた自身の内側にあるように、すべての問題も、あなた自身の内側にあるのです。
オリオンの遠隔波動転写&霊波リーディング☆時空の旅人・オリオン

ワンコイン、低料金のリーディング、ヒーリング、波動転写☆

テーマ:





スピリチュアル恋みくじ♪の受け付けは終了致しました。今回、恋みくじ♪が届いた方と届かなかった方…何が違ったのでしょうか?「一事が万事」ですよ!これがわからないから「あなたの周りで問題」が起こるのです。そして、これがわからないと「いつになっても問題が起こり続けます」

僕には、あなたの周りでなぜ問題が起こるのかが理解できています!

今回はありがとうございました。また、恋みくじ♪を届けられなかった皆さんごめんなさい。そして、ちょっと残念でもありますm(__)m

↑06/21…カラー文字が追記分となります。


皆さん…こんにちは(^-^)/

お元気でしょうか?

今回のブログを書くまで、結構日にちが経ってしまいましたね。

本当は書きたいことがたくさんあります。常にたくさんネタはあるんだけど…

こわ~い話しや、すご~い話しや、不思議~な話しや、スピリチュアル~な話しや、ワンダフル~な話しや、なんやかんや…(笑)

ま~今は敢えて頻ぱんに書かない!ってことにしておいてください。と言いながら、すぐに書くこともあるかもですが…(^^;



さてさて…

タイトルの「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」ですが…

気になってます?

気にならない?

どうでもいい?

恋してます?

恋してる感じ?

恋かな~yes♪

恋じゃない~yes♪

愛かな~yes♪愛じゃな~い♪風が~…



プールサイドで瞳を閉じる~♪

って、まだ引っ張るんかい?( ̄ー ̄)

この歌、知ってる人はたくさんいるはず(笑)

あっ!僕は80年代アイドルが大好きで~す。

まだ20代なんやけどね…口笛グラサンウインク

ランラ♪ランララン~♪



さてさて…(本日2回目ニヤリ

以前、オリオンのスピリチュアルおみくじ♪をブログでもさせて頂きましたが、今回は「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」をさせて頂きます。

パチパチパチ~ニコニコラブラブ

ネーミングからわかるように、恋愛(愛、恋、人間関係など)に特化したおみくじです。

恋みくじ♪だけど、恋愛面だけじゃなく人間関係(誰かとの繋り)に関してのメッセージだったりします。




さてさて…(本日3回目おねがい

今回の「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」を受けとりたい方はいらっしゃいますか?

メッセージは2~3行程度かな…
しばらくお時間を頂く場合もあります。そして、今回は記事内容の特性により、一部の方のみのコメント返しとさせて頂きます。大変申し訳ありませんがご理解ください。そして、コメントくださる皆さんありがとうございます。

本名や生年月日は必要ありません。勿論、おみくじですので、具体的な相談事を書かれても困ります。

ただし、簡単な自己紹介が必要となります。

あなたの自己紹介が、こちらでは名前や生年月日の代わりになります。

◆年代(30代)

◆性別(男性、女性)

◆簡単な自己紹介(内容は自由です)

をお願い致します。



それから、恋みくじ♪はピンときた方のみ“とさせて頂きます。どれだけの方が希望されるかわかりませんが、全員となると難しい場合もありますのでm(__)m

また、僕のピンときた方!には、それなりの「ある法則」や「理由」もあります。そこに気づくか?がポイントです(笑)

記事の上部に「閉め切り」と追加文がない限り継続中です。

いつまで続けるのか等、すべては何も決めておりません。あくまで僕の主観的な成り行きとさせて頂きます。そのあたりはご理解くださいね。

必要な方に必要なメッセージを届けられたら嬉しく思います。




あっ!そうそう!前回記事で、自分で簡単に波動を調整する方法を書きましたが、皆さん定期的にやってらっしゃいます?

なになに?!

その時にやったきりで、今はしてないって?

だと思っていますよ~(笑)

実は、自分で簡単に波動を上げる方法もあります。前回記事のようにとても簡単です。

でも、簡単過ぎると人は不信感を抱きやすいものです。

それなりの金額を払って、それなりにちょっと面倒なくらいの方がちょうど良いわけです。それくらいが安心するわけです。

いわゆる洗脳です。↑そのあたりが1番しっくりくるように刷り込まれているのですね。

簡単、無料だと効かない!って思っている皆さん!

逆に高額な料金を払っているものが「効く」という幻想を抱いている皆さん!

あなたはそれらを見極めることができますか?



ワンコインで始めました(^-^)/
オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪
オリオンのアースヒーリング画像&動画☆
オリオンのInstagramはこちらから\(^^)/

本日も読んでくださりありがとうございました(^^)

去年とは~♪唇が~♪違ってる~♪

オリオン
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:



↑福島県、裏磐梯の五色沼の中の弁天沼です♪
五色沼メインの毘沙門沼から遊歩道を歩いて30分くらい?のところにあります。新緑のこの時季に出かけてみてはいかがでしょうか?ため息がでるほどの美しさです。



インスタグラムでは、ヒーリング動画、ヒーリング画像をメインに載せています。五色沼で話題の恋愛成就や幸運を呼ぶハート模様の白い鯉も載せています。

良かったら覗きにきてくださいね(^-^)

インスタグラム♪

「ヒーリング動画」で検索しても良いみたいです(^^)v

さてさて…

前置きが長くなりましたね(笑)

皆さん…おはようございます(^_^)

本日は、簡単に自分で自分自身の波動を調整する方法と、お金をかけなくても、伝授を受けなくても、ヒーラーになれるお話しをしたいと思います。

まずは、自分自身の波動調整をする方法です。波動ってなに?波動調整ってなに?と思った方はご自身で調べてくださいね。

ま~簡単に言えば、あなたの持っている「気」の流れ、動きが波動です。僕のブログを常に読んでくださってる方々には、今更説明する必要もないと思いますので、やり方だけ説明させて頂きます。

ではやり方です。

左手と右手を1分程度合掌します!

それだけです(笑)

え~?(⌒‐⌒)

って思いました?

でも、基本的にそれだけで、自分自身の波動調整ができます。簡単ですが、驚くほどに効果があります。当たり前なんだけど…(^^)

毎日、思い出したように何度かやってみると良いです。何らかのアファメーションや呼吸法と一緒にしても良いですね。

そして、欲を言えば、合掌する前に両手を少し擦り会わせてから行うと良いかもです。寒い季節は特にしたほうがよいですね。その方がエネルギーの伝わりが良いからです。

どうしてそれだけで波動調整ができるの?って思った方は、簡単に誰でもヒーラーになれる下の記事を参考にしてください。

ちなみに、この方法の理由(根拠)などわからなくても、続けているうちに、いずれ自身の何らかの変化に気づけますよ。

気づけない人は…

って言うのは止めておきましょう(笑)



↑福島県、滝沢不動滝♪


そして次に…

誰でも簡単にヒーラーになれるお話しです。実は数年前にも同じような記事を書いています(笑)

知っている方も知らない方も読んでみてくださいm(__)m

本来…人というのは誰でもヒーラーです。本来誰もが持ち合わせている自分の力なんです。世の中には、お金をかけないとヒーラーになれないシステム(伝授)も存在しますが、それはそれで…

色々お話ししたいこともありますが、特に本日はその話しには触れないでおきます。

それで…

先ほどの合掌は2つのものを1つに統合することを意味しています。 

左手側は陰(マイナスエネルギー)や女性エネルギー、感性、受け取ることなどを象徴し、右手側は陽(プラスエネルギー)や男性エネルギー、理性、与えることなどを象徴していると言われています。 

この左手と右手を1つに合わせる(接触)ことりより光がともり繋がるチカラが生まれます。 (自身の波動調整は、自身のエネルギーの循環でもあります)

そして合わせた手の指先を天に向けた時、天からのエネルギーを受け取る強力な感覚が生まれ、そこに自然エネルギーが 降りてきます。 

左手は天に繋がり右手は地に繋がる… 

合掌には、僕たちの身体と天と地と繋がり、1つになるパワーが秘められていたのですね。 

何らかを祈る時にも自然に合掌しますよね?僕たちは本能でそのことを知っているのです。

ところで、マイスネル小体って知っていますか?これは手のひらにある氣の放射のための器官です。 

そこでレイキのアチューメントを受けるにも時間や余裕がない方にもオススメ出来る方法があります。 

西式健康法で西勝造氏が創始した体系的な健康法で…「合掌四十分行」というものです。 

肘を心臓より高く挙げて両手を合掌し、40分間その姿勢を 保ちます。 

僕も挑戦しましたが、これがなかなか辛いです(笑) 

でもその間合掌した手に意識を集中すると「人を癒やす手」が創られるというものです。 

本来人の手には、そういった「手当て」のチカラを誰でも持ち合わせていますが、合掌しながらの意識の集中がマイスネル小体を開いてパワーを高めるのでしょうね。 

日本の氣功界の重鎮・津村喬氏も2回やってみたそうですが、確かにそのたびに氣のチカラは著しく強まるようだと述べている様です。 

しかも人生の中で一度これ(40分行)を行えば一生そのチカラが保持されるそうです。 

達成できたらあなたもヒーラーの仲間入りです(^_^)

ちなみに僕は2回ほど行ないました(笑)

あなたも、自分自身や身近な人を癒やしてみませんか! 

勿論、四十分行をしなくても、人は本来誰でもヒーラーです。ヒーリングとは何か?をあなたなりに解釈、腑に落とすことができたら、技量は置いといて、今日からあなたもヒーラーになれます(^^)v







↑画像は2015年のものです。


◆来週早々に、見頃を迎えた日本屈指の「ツツジの名山」へ行ってきます。インスタグラムでのヒーリング動画、ヒーリング画像をお楽しみに(^^)v

本日も読んでくださりありがとうございました。


オリオン


【PR】
波動転写、エネルギーワーク☆
オリオンのヒーリングワールド♪
美容系波動転写☆
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのクビレを作る為の波動転写♪
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん…こんにちは(^^)

今回は、動画を再生するだけで、エネルギーを受け取ることができるアース・ヒーリングをお届けさせて頂きます。

オリオンのアース・ヒーリングは、地球のエネルギー、大自然のエネルギーです。しっかりと地に足をつけて生き抜く為のグラウンディングの強化、生命力の強化、人生を力強く生きる為の成長エネルギーを促します。

それは、人として生きていく為の基本的なエネルギーを、パワーアップさせていくエネルギーと言えるかも知れません。

当記事の動画を再生することにより、誰でも受け取ることができます。(動画は約30秒)

動画再生はスイッチの為のものです。ヒーリングエネルギーはご自身に必要な分だけ流れます。宣言文を唱える必要はありませんが、オリオンのアース・ヒーリングを受け取る意思を持って再生してください。(受け取りは自己責任となります)

ヒーリングエネルギーの有効期間は、僕が次の記事を書くまでの間となります。それまでは何度でも受け取り可能となります。




僕のインスタグラムでは、フォロワーの皆さんに、動画(画像)よりアース・ヒーリングをお届けしています(^^)

オリオンのアース・ヒーリングは浄化エネルギーも融合しています。

良ければ、この機会に是非登録してみてくださいね。お好きな時間、お好きな場所で何度でもアース・ヒーリングを受け取ることができます。(エネルギーの受け取りはフォロワー限定に設定しています)

Instagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://instagram.com/download/?r=3169570254

Instagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。

波動転写、リーディング、エネルギーワーク♪
オリオンのヒーリング・ワールド

さてさて、明日は福島県の裏磐梯(五色沼)へ行く予定です。近日中にインスタグラムでヒーリング動画をお届けする予定です。新緑と複数の沼の動画(画像)をお楽しみに~(^-^)v

今回も読んでくださりありがとうございました(^-^)

オリオン
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
エントリーは25日午前9時で締め切りました。

ヒーリングの設定が完了致しました。当記事下部の追加記事内容をご確認ください。


皆さん…こんにちは。気づけば約1年ぶりの「守護星からのメッセージ」の一斉ヒーリングとなりました(^_^;)

さてさて、数年前から不定期に催して参りました『守護星からのメッセージ』ですが、今回も開催したいと思います。これまでに本当に沢山の方々にご参加して頂いております。ありがとうございます(^^)

新年度が始まる、始まったこの時期…新しいメッセージを受け取ってみませんか?

前記事の「スピリチュアルおみくじ♪」は僕からのメッセージでしたが、「守護星からのメッセージ」は高次元の自分自身から届くメッセージです。



【守護星からのメッセージ♪】

あなたが生まれ日の朝、太陽と同時に昇ってきた星があります。 

でも…その星は、あなたが生まれた日の夜空(毎年の誕生日の夜)で見ることは出来ないのです。 

太陽と同時に昇ってきた星…

それはあなたの光を表し、あなたの人生を象徴しています。同時にそれは、あなたの隠された陰の部分に光を当てる星とも言えます。

そんな守護星から、あなただけのメッセージを聴いてみたいと思いませんか? 

守護星からのメッセージ…

それはいわゆる、あなたを守護する「あなた自身」からのメッセージです。 

時空を超えたあなたの本質から…あなたへ届けられるメッセージを聴いて(感じて)みませんか?

ヒーリングでありながら、メッセージ性のあるヒーリングとなっています。メッセージは、あなた自身の内側にあるものに左右されます。ヒーリング中に受け取られる方、夢の中で受け取られる方、数日後に何らかの出来事(事象)で受け取られる方、もしくは、何も感じられない方と様々です。ご理解ください。 





◆エントリーは、コメントのみで全て受け付けさせて頂きます。ですが、一言の挨拶もできない方、常識やマナーに欠けていると判断した方は遠慮なく削除させて頂きます。もっとも、そういった方はメッセージを受けとることはできませんので。

◆僕のヒーリングを初めて受けられる方は簡単な自己紹介をお願い致します。

◆エントリー締め切りは4月25日(月曜日)の午前9時までとさせて頂きます。実行日は25日の午前9時以降となります。

◆新たに記事は書きません。当日、僕の当記事に追加記事を載せます。確認後受け取ってくださいね。

◆使用するエネルギーは、ユニバーサル・レイキと音叉(高次元の自分自身と繋がる周波数)となります。

◆コールインメソッドでの受け取りとなりますので、宣言文を唱えて、皆さんのお好きな時間、お好きな場所で受けとることができます。

それでは、ご興味のある皆さんからのコメントをお待ちしております(^^)


今回も呼んでくださりありがとうございました。

◆追加記事(4/25)♪
守護星ヒーリングの受け取り方

自己責任において、リラックスできる状況下で、あなたのお好きな時間、お好きな場所で宣言文を声に出してお受け取りください。(約20分)

◆宣言文…オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受け取ります。

皆さんのご感想などもお待ちしております。ありがとうございました。


♪nstagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。インスタグラム始めてみました☆

◆メールで「更新通知を受け取る設定」してくださると記事の見逃しがありません。ゲリラ的に数時間で締め切るイベント開催も今後あるかもね~(^-^)


オリオン


エネルギーワーク  波動転写etc.
オリオンのヒーリングワールド♪
エンジェルメッセージetc.
オリオンのひとりごと専門ブログ
オリオンのリーディングetc.
オリオンのココナラメニュー♪
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

テーマ:

おみくじの受け付けは4/26日付けで終了致しました。ありがとうございました。


皆さん…こんにちは(^^)

春ですね~♪皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!

さてさて…以前、大好評を頂いた「オリオンのスピリチュアルおみくじ♪」をまたまた開催致します。前回は昨年の12月でしたね(^^)

有料版と違い、当記事では運勢解読は致しません。簡易的に2~3行程度の「おみくじ♪」のみとなります。

おみくじですので、ご相談事などは受け付けできませんのでご理解ください。

自己責任において、お受け取りくださる方のみコメントください(^-^)

ただし、コメント下さったすべての皆さまへの「おみくじコメント」は難しい場合もあります。現時点では受け付け期間も含めて未定です。ご理解ください。特に良識のない方は無理です(笑)

あっ!僕からのおみくじコメントが無かったからといって、恨んだりするような方は最初からコメントしないでください。色々な意味で不必要と判断した場合もごめんなさい。

コメントを読んだだけで、あなたの人柄etc.が諸々伝わってきますので、不誠実な方は当然スルーです(笑)(笑)

また、返事に数日かかる場合もございます。こちらも合わせてご了承願います。基本的には即日~2日以内と考えております。(※アメブロメッセージでは受け付けしておりません)





◆必須コメント♪

※お名前(アメブロでのニックネーム)
※性別(男性、女性)
※年代(例→30代、40代)
※簡単な自己紹介(2~3行程度で構いません)

◆受け付け終了なども未定ですが、終了時には当記事の上部に「受け付け終了」と書かせて頂きます。その後のおみくじ受け付けは出来ません。ご了承ください。




◆熊本地震により被災された皆さまのことを思うと胸が痛みます。 お見舞い申し上げます。そして、1日でも早くこの事態が収束へ向かうことを心からお祈りしております。

今回も読んでくださりありがとうございました。
☆メールで更新通知を受け取る設定をしてくださると、記事の見逃しがありませんよ~(^^)

なんだか…久しぶりに、巨木と一緒に不思議な住人の棲む「幻想の森」へ行きたくなっているこの頃です(^-^)
あの時の森の住人が僕を呼んでいるのだろうか?!(笑)



YouTube↓
幻想の森


オリオン


遠隔波動転写   エネルギーワーク
オリオンのヒーリングワールド♪
エンジェルメッセージ   日々の魔法etc.
オリオンのひとりごと専門ブログ♪
若返りホルモンの分泌を促進させる
美肌&アンチエイジングヒーリング♪
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

テーマ:
【PR】
小顔、頬のリフトアップ、ウエストのくびれを作り出す波動転写♪

主要7つのチャクラを開く(調整)波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


皆さん…こんにちは。お久しぶりの更新となりました。

皆さんはお変りないでしょうか?

僕個人的には、体調面も含め色々あったのですが、ぼちぼち再始動しようかと…

と言っても何かするわけでもないけど(笑)

さてさて…

今年も、福島の花見山へ行ってきました。まさに「桃源郷」です。午前10時には着いたのですが、既に全国から沢山の観光客が来ていました。外国からの観光客も多かったですね。

ほんの一部ですが、撮ってきた画像を紹介します(^^)











































↓こちらは宮城県南部の「一目千本桜」です。新しく出来た「千桜橋」からパチリ(^o^)





植物は人間に友好的であり、幸せのエネルギーを放っています。植物って凄いですね。今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン


オリオンの独り言専門ブログ♪
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


【PR】
主要7つのチャクラバランスを整えて、新しい人生の扉を自分自身で!
チャクラを開く(調整)遠隔波動転写♪
お陰様で密かに人気です(^-^)
頬のたるみとウェストを引き締め、小顔とウェストのクビレを作る波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは。先日の記事で紹介した「ブルーソーラーウォーター」は試されました?

潜在意識をクリーニングするツールやテクニックは多種多様ですが、ブルーボトルを透して見る「水」はなぜか神秘的に見えませんか?

そして何より味が違います。僕の個人的見解では、一晩寝かせると甘味も増すようです。本当に不思議~(笑)

さてさて…

本日は、ブルーソーラーウォーターに続き、潜在意識と顕在意識を調和させるテクニックをご紹介したいと思います。

このテクニックは、簡単でありながら非常に強力なものです。潜在意識と顕在意識が調和されるとどんなことが起こると思いますか?

ひと言で言えば、本当のあなたに気づき始めると言えるかも知れません。普段の僕たちは潜在意識に操られて生きているのですから。

自分と思っている自分は、実は自分じゃなかったりします。と…こんな話しは何度もしましたね(笑)

あっ!そうそう!テクニックを紹介する前にこんな話しをしたいと思います。

自分の周りで起こっていることは、すべて自分の思考が創りだしたもの!という話しを聞いたことありますよね?

でも、多くの人が「自分の周りで起こっていることが、すべて自分の思考が創りだしたことだなんて、そんなわけがない」という違和感を抱くようです。その気持ちよ~くわかります。

でもですね…実はその通りだったりします。

ギョギョギョ~(*ノ▽ノ)
(あっ!さかなくん!久しぶりの登場やね。ノーギャラなのにありがとう)

自分の周囲の出来事とは、自分が認識している世界です。その世界は、多くの人の過去や現在の記憶から作られています。(潜在意識、集合意識の中にあります)

記憶というのは人類に共有されています。なので…「見ている、起きている出来事、記憶の再生」にはあなたが関与していることになります。

つまり、あなたの見ている現在の世界は、あなたが関与している世界ということです。この世界は、あなたが見たいように見ている世界なので。ですから、あなたが創り出した世界にあなたは居るわけです。

とは言うものの…自分が関与している理由や原因は、幼少期~過去世にまで遡る場合があります。幼少期ならいざ知らず、数百年前~数億年前のことなんてわかります?

いや、それなりの方法で少しはわかるかも知れませんが、普通はわかりませんよね?ハッキリとわからないのだから、そのまま聖なる存在、自分自身という神、大いなる源に預けてしまえばいいのではないかと思います。

必ず潜在意識の中に問題提起があるはずです。潜在意識と顕在意識の調和が保たれていけば、自ずと本当の自分自身に気づき始めていけるのではないでしょうか。





と…前置きが長くなってしまいましたね。

では、そろそろミラー・テクニックを紹介したいと思います。

鏡に映る「あなたの目を見つめてください」

目を見つめながら「私を信じてる」と声に出して唱えてください。数回繰り返した後に「ありがとう」と言って鏡の中の自分にさよならします。

えっ~と…これだけです(笑)

とても簡単です。簡単だけど非常に強力です。いつでもどこでも鏡さえあればできます。このテクニックに「ピン」ときた方なら効果も早くあらわれるかもです。

毎日、これを繰り返していくと、早くて数日後から変化があらわれます。

ただし、このミラー・テクニックにおいて、実感や結果ばかりを追い求めてはいけません。なぜなら、それは終わりのない旅に出るようなものだからです。肝心なことは「それをやったかどうか」です。

もし、顕在意識で効果を感じることができなくても、潜在意識では、意識の調和へと動き出しています。結果を求めてやるのではなく、結果は自ずと必要なタイミングであなたにあらわれてきます。数日後かも知れませんし、数年後かも知れません。そして、その結果さえも、本当のあなたが決めているかも知れません。

僕のブログを読んでくださっている皆さんなら、効果も早くあらわれるかもです。是非とも、ブルーソーラーウォーターと一緒に、日々の習慣に加えてください。読んで「ふ~ん」と終わっちゃダメですよ(笑)

ま~実際に続けてやってみればわかりますから。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:



美容とアンチエイジングを目指す
頬のたるみと小顔、シェイプアップの為の波動転写♪
ネガティブプログラムを解放に導く
オリオンのヒーリングワールド♪
あなたの人生、花咲かせませんか?レイキヒーラー・リンさんによる
花曼荼羅カード・リーディング♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは(^-^)

ブルーソーラーウォーターという水をご存知でしょうか?

ブルーソーラーウォーターとは、ハワイ生まれの秘法「ホ・オポノポノ」の許しのメソッドでお薦めしている、自宅でも簡単に作ることができる「波動水」のことです。

ちなみに僕は、ブルーソーラーウォーターという言葉は以前から知っていたのですが、ネーミングからして「…のようなもの」なんだろうとずっ~と思っていました。

そして、最近になって何気に調べてみたら、やはり「…のようなもの」でした(笑)

そこで、我が家にも、長年飲んでいない青いボトルのワインがたまたまあったので、早速作ってみることにしました。(中身はイマイチだったので棄てました。あっ!お風呂に入れても良かったかな~…笑)

あっ!ブルーソーラーウォーターって何?という方の為に簡単に説明をすると、太陽光(特に赤色)に照射された、青いボトル(ガラス瓶)の中の水が高波動水になるというものです。(太陽光が射す場所に30分以上~1時間くらい置いておきます。曇り空でも大丈夫らしいです)

って簡単過ぎますか?(笑)

つまり、赤と青の色による化学変化(融合)、太陽光の殺菌作用により、浄化力の強い水が出来上がるというわけです。

でも実際には、分光ではなく、紫外線、赤外線を含めた太陽光すべてのエネルギーを受けていると思います。

詳しく説明すると長くなりますので、後はネット検索でもしてください(笑)

作り方や説明なども沢山の方々が詳しく書いていますから。





実際には、こういう方法でなくても、文字、言葉、シンボル、図形などを利用して簡単に波動水を作ることはできますが、本日はブルーソーラーウォーターのお話しを…

たとえば、このブルーソーラーウォーターは潜在意識に作用します。具体的には潜在意識のクリーニングですね。ホ・オポノポノの「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています」の文言を、体内意識として肉体に取り入れる力があると言われています。

ですから、浄化と癒しの力により、肉体的な痛みにも作用します。

勿論、波動水ですから使い方は多種多様です。お風呂や洗顔、植物、場の浄化などにも使えますね。

身体的にも成長ホルモンが増すとも言われている様です。

でも、やはりこういうスピリチュアル要素の強いものは、最後には「あなたの信じる力」が大きいのだと僕は思います。

誤解しないでください。信じるという相乗作用により効果が増すということですからね。そして、実際に太陽光による殺菌、可視光線の色、ボトルの色などの力(周波数や波動)が働いています。

そして、そこには「青」でなければならない理由もあります。緑や黄ではダメなのです。潜在意識をクリーニングという目的であるなら、やはり人智を超えた「青」だと思います。


で…実際に水道水で作ったブルーソーラーウォーターを飲んでみました。

ん~…確かに水道水の塩素、カルキなどは薄れている感じがあります。って言うか、ほぼ感じないです。

僕は普段、水道水ではなく浄化水を飲んでいるのですが、すぐさま飲み比べてみました。

ほ~…味そのものは浄化水の方が個性的な感じがします(笑)

ん…??やはり、ブルーソーラーウォーターの方がまろやかです。って「プラシーボ効果」でしょうか?(笑)

いやいや、そうであってもなくても、信じる力が効果を何事も倍増させるのです。

ここで…僕が「心が喜んでいるのを感じます」「潜在的に何かを感じます」と言ってしまったら嘘臭いでしょ?(笑)

逆にそういう事は言いたくありません。言葉にすると、途端に嘘臭い感じになるってことありませんか?内面的、感覚的にどう感じるかはあなた次第です。

ただし、色の持つ力が作用することは知っていますよ。ですから、確実にその色の影響は受けています。そして、この太陽の光りを浴びたブルーのボトルに入った「水」には、水を超えた水があります。

太陽を浴びた…ってところがポイントですね。

さて…しばらくはブルーソーラーウォーターにハマってみようかな(笑)

インディゴブルーのガラス瓶って、それだけでお洒落だし…(^^;

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:


【PR】
ひとりごと、魔法の言葉、無料のタロット占いetc.
オリオンのヒーリングワールド♪
ココナラ版メニュー
美肌&アンチエイジングヒーリング♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


皆さん…こんにちは(^^)

僕たちは時おり、過去に起きた腹立たしかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、寂しかったことなどを思い出すことがあります。

それらが、単なる記憶の一片として「心の奥に在る」のなら大して問題はありません。

ですが、それらの記憶と一緒に強い感情も心の奥に在るのなら、それらに蓋をしてはいけません。

蓋をすればするほど、それらは人生の中で何度も顔を出しあなたを苦しめます。いわゆる抑圧ですね。

避けてはいけないもの…

そうです。それらの未だに消化されていない強い感情をともなった記憶のことです。

昔のことなのに、あたかも今起きているかのように腹立たしくなったり、苦しくなったりすることってありますよね?

実際、過去の強い感情と記憶に悩まされ、前に進めず苦しんでいる人は多いものです。

ですから、消化されていない過去の強いネガティブな感情は避けてはいけないのです。

それらの感情は、エネルギーの法則に基づいて、マイナスな出来事を人生の中に強く何度も引き寄せることになります。

ここで話が少し変わるのですが…

ほとんどの人は状況や環境が変われば幸せを手に入れられると思い込んでいます。

でも、実際は逆なんです。

エネルギーの法則を考えたら、幸せな出来事を考えたり感じるようになった時に現実が変わり出すのです。

つまり、ネガティブな気を送り出しているあいだ、発しているあいだはネガティブな状況が続くことになるわけです。

ですから、幸せな人生を生きる為には、過去のネガティブな感情(記憶に付随する強い感情)は解放する必要があります。

あっ!誤解しないでくださいね。

単なる記憶としてあるのなら問題はありませんので。





またまた話が変わるのですが…

ネガティブな感情や思考から自由になる為には、多様なメソッド、アプローチが数多くあります。

エネルギーワーク(ヒーリング、ブロック解除)などは有名なメソッドでもありますね。

僕は経験上こう思います。

メソッドやアプローチは何であれ、顕在意識と潜在意識の間にある「壁」を通り抜けることが出来ないものは、あなたにとっては無意味なものです。

つまり、潜在意識まで響かないものは、どんな手法を取り入れても効果が薄い(無い)ということです。

誤解しないでください。僕が言いたいのは手法云々ではないですよ。

たとえばあなたが「このメソッドなら」「この人なら」と、誰かや何かに丸投げしておいて、自分自身で「変わろうとしない」「変わりたくない」という強い気持ちが壁を強靭なものにしているということです。

表面的には「変わりたい」と思いながらも、潜在的には「変わりたくない」という、自分自身でも気づかない潜在思考もありますね。

こんなことで「変わるわけないよ」などと、心の奥で思っていながら何かを何度も施したところで無意味です。

だって、心の奥でそう思っていることが、あなたにとっての潜在的な真実となるわけですから、それは強力なものです。

そして、心の奥で思っている通りの「引き寄せ」が現実を創りだします。

ですので、その壁を突き抜けて、潜在的な思考や感情を打ち砕くことができるのかは、ヒーラーやエネルギーワーカーの力量が問われるところでもあります。

もっとも、自分自身で変わろうとしない「丸投げタイプ」の人は、何をやっても変われないかも知れませんが。

余談になりますが、僕がたまに「一斉ヒーリング」を当記事で開催する時に、幾つか条件をつけてるのはその為です。

丸投げタイプの方はコメントを読んだだけで伝わってきます。

僕は天使ではありません(笑)

誰かれ構わず優しくなれません(笑)

天使でもあり、悪魔でもあり、天使でもなく、悪魔でもありません。

なんのこっちゃ~(^^;

そしてなぜか?…丸投げタイプの人は良識のない人も多いですね。

そう!そこです(笑)

何がそこって?








話しを戻して…(←戻るんかい!何がそこか言わんかい~# ̄З ̄)

状況や環境が変われば幸せになれるというのは思い違いですからね。

状況や環境が変わって、一時は幸せを感じるかも知れませんが、それは一時に過ぎません。

過去のネガティブな強い感情を解き放つこと。

ネガティブな感情が解き放たれたことを思い出すこと。

幸福感を先取りすること。

が大切です。

ネガティブな事象にフォーカスするのではなく、幸せなことにフォーカスしていくと、ネガティブな事象は単なる記憶と化していくものです。

何度も言いますよ(笑)

そんなふうに思えない!そんなふうに出来ない!

と…心の何処かで思っていたら、それが引き寄せとなります。あなたにとってのそれが潜在的な真実ですから。

頭(知識)でわかっていても、それが出来たら苦労しない!と思えば、それが引き寄せとなります。

だから皆さんも引き寄せは出来ているのです。こんなふうにちゃ~んと、「それが出来たら苦労しない」と出来ないネガティブを引き寄せてるでしょ?(笑)

この意味わかりますよね?さ~賢い方なら、これからどうするかですよ~(^^)

ちゃ~んと、あなたにも引き寄せ思考のスイッチは入っているのです。

安心してください!

入ってます(^^;

プププ~(^w^)

今回も読んでくださりありがとうございました。


オリオン
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:




無料のタロット占い・OneOracleを数年振りに再開致しました(^^)
オリオンのヒーリングワールド♪
ひとりごと専門ブログ
オリオンのひとりごと♪
ココナラ版メニュー
チャクラを開く(調整)する波動転写
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは。

「あなたは誰ですか?」と聞かれたら、あなたは何と答えますか?

僕は、私は…「○○○○」と名前や職業(医師、看護師、警察官、ヒーラー、セラピストetc.)などを言うかも知れませんね。

でも、少し考えてみてください。名前や職業って、変わることがありますよね?

女性なら結婚を期に姓が変わるし、職業なら尚更変わることも多いものです。

男なら名前は変わらないんじゃないの?って思うかも知れないけど、男だって養子に入れば名前が変わることもあります。そもそも、名前など身体についてる属性に過ぎないわけだし…

じゃ~私は主婦です。父親です。母親です。としましょう。

でも、離婚したり子供がいなくなれば、これも違ってきます。

それなら、「え~い」私は日本人です。にしちゃいましょうか?

これならそうそう変わらないでしょ?

って、自分自身のことなのに、その他大勢の「私は日本人」しか残らないのだろうか?(笑)

ん~~~…

いったい「あなたは誰ですか?」

ま~こんな感じで、自分に関する自己概念が誤解であることがわかります。

つまり、自分だと思っていた自分は「自分じゃない」ことがわかるものです。

じゃ~今度こそ「あなたは誰ですか?」

さて、この質問に答えられる方はいらっしゃいます?






話しがガラッと変わります(^^;

先日、遊歩道を歩いていると、どこからともなく「野良猫?」「飼い猫?」がニャッ~と僕の前に現れました。

そして、なぜか僕の横に…

で、なぜか僕の横に「ニャ~ニャ~」鳴きながら並んでついてきます。

っていうか、一緒に散歩するかのようにずっ~と並んで歩いてます(笑)

かれこれ十数分は一緒に歩いてましたね。結構楽しい~(^^)v

そして、遊歩道から一般道にでる為に、僕はその猫に「ここからはついてきちゃ駄目だよ!バイバイ」と伝えると…

その猫はきちんと立ち止まり、僕をじっ~と見つめていました。

ん~何やら「この猫」は僕の言葉を理解しているようでした(笑)

多分ね(笑)




あっ!そうそう(笑)

またまた話しが変わって…

僕のひとりごとにも書きましたが、今話題の「10分どん兵衛」を試してみました。

いや~マジで麺がツルツルしこしこで美味しいです。これからのどん兵衛は10分待ってから食べるに限ります。

元々、一部で話題になっていたようですが、俳優のマキタスポーツさんがラジオ番組で紹介したのがきっかけで、さらに反響が広がったみたいです。

まだ知らない方は試してみる価値がありますよ~(^-^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。