奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。


テーマ:


エントリー受け付けは終了致しました】

イルカヒーリング設定が完了致しました。当記事の最下部にある追加記事をご確認ください。

皆さん…こんにちは。

さてさて、数年前から不定期に催して参りました『守護星からのメッセージ』ですが、今回も開催したいと思います。

前回から数えて、約9ヶ月ぶりの開催となりました。お陰さまで、これまでに延べ1000人近くの方々にご参加頂いております。

2017年というのは、社会的年運からみると、新たなサイクルがスタートする『始りの年』でもあります。

2017年が始まったこの時期…新しいメッセージを受け取ってみませんか?



あなたが生まれ日の朝、太陽と同時に昇ってきた星があります。 

でも…その星は、あなたが生まれた日の夜空(誕生日の夜)では、何年、何十年経っても見ることは出来ないのです。 

太陽と同時に昇ってきた星…

それはあなたの光を表し、あなたの人生を象徴しています。同時にそれは、あなたの隠された陰の部分に光を当てる星とも言えます。

そんな守護星から、あなただけのメッセージを聴いてみたいと思いませんか? 

守護星からのメッセージ』

それはいわゆる、あなたを守護する「あなた自身」からのメッセージです。 

時空を超えたあなたの本質から…あなたへ届けられるメッセージを聴いて(感じて)みませんか?

ヒーリングでありながら、メッセージ性のあるヒーリングとなっています。メッセージは、あなた自身の内側にあるものに左右されます。

ヒーリング中に受け取られる方、夢の中で受け取られる方、数日後に何らかの出来事(事象)で受け取られる方と様々です。

なかには何も感じられない方もいらっしゃいます。理由はありますが、敢えてこちらでは触れません。ご了承ください。



◆エントリーは、コメントのみで全員受け付けさせて頂きます。ですが、一言の挨拶もできない方、常識やマナーに欠けていると判断した方は遠慮なく削除させて頂きます。(実際、そういう方はヒーリングエネルギーを上手に受けとることができません)

◆エントリー締め切りは1月19日(木曜日)の深夜23時。

◆実施日は1月20日(金曜日)の午前中を予定。当記事に追加記事を書きます。追加記事を確認後それぞれお受け取りくださいね。

◆コールインメソッドでの受け取りとなりますので、宣言文を唱えて、皆さんのお好きな時間、お好きな場所で受けとることができます。(自己責任においての受け取りとさせて頂きます)



それでは、興味ある皆さんからのコメントをお待ちしております。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ピンときた方ならどなたでも大歓迎ですカナヘイピスケ
気づき、心理、法則、潜在意識、普段使いのスピリチュアルなどの雑談グルっぽ♪
オリオンの心理学講座、宇宙の法則講座もやっていますてへぺろうさぎ
還ってきた☆オリリン森の不思議な住人達♪

お陰さまで大好評を頂いておりますカナヘイうさぎ
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作るための遠隔波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■追加記事■
守護星からのメッセージの受け取り方
(自己責任において受け取れる方のみ)

◆必ずリラックスできる状況下で、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。

あなたのお好きな場所、お好きな時間に受けとることができます。目を閉じて受けて頂くとエネルギー体感をしやすいかも知れません。

エネルギー体感には個人差が生じます。そして、メッセージを上手に受け取れる方、そうでもない方と様々です。

『ヒーリングは約15分程度となります。ヒーリング後は、コップ一杯のお水を飲んで頂くとエネルギー循環がよくなります』

良ければ、皆さんからの感想もお待ちしております。そして、今回のエントリーありがとうございました。

◆宣言文…オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受け取ります。

それではよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

テーマ:



↑福島県、裏磐梯の五色沼の中の弁天沼です♪
五色沼メインの毘沙門沼から遊歩道を歩いて30分くらい?のところにあります。新緑のこの時季に出かけてみてはいかがでしょうか?ため息がでるほどの美しさです。



インスタグラムでは、ヒーリング動画、ヒーリング画像をメインに載せています。五色沼で話題の恋愛成就や幸運を呼ぶハート模様の白い鯉も載せています。

良かったら覗きにきてくださいね(^-^)

インスタグラム♪

「ヒーリング動画」で検索しても良いみたいです(^^)v

さてさて…

前置きが長くなりましたね(笑)

皆さん…おはようございます(^_^)

本日は、簡単に自分で自分自身の波動を調整する方法と、お金をかけなくても、伝授を受けなくても、ヒーラーになれるお話しをしたいと思います。

まずは、自分自身の波動調整をする方法です。波動ってなに?波動調整ってなに?と思った方はご自身で調べてくださいね。

ま~簡単に言えば、あなたの持っている「気」の流れ、動きが波動です。僕のブログを常に読んでくださってる方々には、今更説明する必要もないと思いますので、やり方だけ説明させて頂きます。

ではやり方です。

左手と右手を1分程度合掌します!

それだけです(笑)

え~?(⌒‐⌒)

って思いました?

でも、基本的にそれだけで、自分自身の波動調整ができます。簡単ですが、驚くほどに効果があります。当たり前なんだけど…(^^)

毎日、思い出したように何度かやってみると良いです。何らかのアファメーションや呼吸法と一緒にしても良いですね。

そして、欲を言えば、合掌する前に両手を少し擦り会わせてから行うと良いかもです。寒い季節は特にしたほうがよいですね。その方がエネルギーの伝わりが良いからです。

どうしてそれだけで波動調整ができるの?って思った方は、簡単に誰でもヒーラーになれる下の記事を参考にしてください。

ちなみに、この方法の理由(根拠)などわからなくても、続けているうちに、いずれ自身の何らかの変化に気づけますよ。

気づけない人は…

って言うのは止めておきましょう(笑)



↑福島県、滝沢不動滝♪


そして次に…

誰でも簡単にヒーラーになれるお話しです。実は数年前にも同じような記事を書いています(笑)

知っている方も知らない方も読んでみてくださいm(__)m

本来…人というのは誰でもヒーラーです。本来誰もが持ち合わせている自分の力なんです。世の中には、お金をかけないとヒーラーになれないシステム(伝授)も存在しますが、それはそれで…

色々お話ししたいこともありますが、特に本日はその話しには触れないでおきます。

それで…

先ほどの合掌は2つのものを1つに統合することを意味しています。 

左手側は陰(マイナスエネルギー)や女性エネルギー、感性、受け取ることなどを象徴し、右手側は陽(プラスエネルギー)や男性エネルギー、理性、与えることなどを象徴していると言われています。 

この左手と右手を1つに合わせる(接触)ことりより光がともり繋がるチカラが生まれます。 (自身の波動調整は、自身のエネルギーの循環でもあります)

そして合わせた手の指先を天に向けた時、天からのエネルギーを受け取る強力な感覚が生まれ、そこに自然エネルギーが 降りてきます。 

左手は天に繋がり右手は地に繋がる… 

合掌には、僕たちの身体と天と地と繋がり、1つになるパワーが秘められていたのですね。 

何らかを祈る時にも自然に合掌しますよね?僕たちは本能でそのことを知っているのです。

ところで、マイスネル小体って知っていますか?これは手のひらにある氣の放射のための器官です。 

そこでレイキのアチューメントを受けるにも時間や余裕がない方にもオススメ出来る方法があります。 

西式健康法で西勝造氏が創始した体系的な健康法で…「合掌四十分行」というものです。 

肘を心臓より高く挙げて両手を合掌し、40分間その姿勢を 保ちます。 

僕も挑戦しましたが、これがなかなか辛いです(笑) 

でもその間合掌した手に意識を集中すると「人を癒やす手」が創られるというものです。 

本来人の手には、そういった「手当て」のチカラを誰でも持ち合わせていますが、合掌しながらの意識の集中がマイスネル小体を開いてパワーを高めるのでしょうね。 

日本の氣功界の重鎮・津村喬氏も2回やってみたそうですが、確かにそのたびに氣のチカラは著しく強まるようだと述べている様です。 

しかも人生の中で一度これ(40分行)を行えば一生そのチカラが保持されるそうです。 

達成できたらあなたもヒーラーの仲間入りです(^_^)

ちなみに僕は2回ほど行ないました(笑)

あなたも、自分自身や身近な人を癒やしてみませんか! 

勿論、四十分行をしなくても、人は本来誰でもヒーラーです。ヒーリングとは何か?をあなたなりに解釈、腑に落とすことができたら、技量は置いといて、今日からあなたもヒーラーになれます(^^)v







↑画像は2015年のものです。


◆来週早々に、見頃を迎えた日本屈指の「ツツジの名山」へ行ってきます。インスタグラムでのヒーリング動画、ヒーリング画像をお楽しみに(^^)v

本日も読んでくださりありがとうございました。


オリオン


【PR】
波動転写、エネルギーワーク☆
オリオンのヒーリングワールド♪
美容系波動転写☆
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのクビレを作る為の波動転写♪
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん…こんにちは(^^)

今回は、動画を再生するだけで、エネルギーを受け取ることができるアース・ヒーリングをお届けさせて頂きます。

オリオンのアース・ヒーリングは、地球のエネルギー、大自然のエネルギーです。しっかりと地に足をつけて生き抜く為のグラウンディングの強化、生命力の強化、人生を力強く生きる為の成長エネルギーを促します。

それは、人として生きていく為の基本的なエネルギーを、パワーアップさせていくエネルギーと言えるかも知れません。

当記事の動画を再生することにより、誰でも受け取ることができます。(動画は約30秒)

動画再生はスイッチの為のものです。ヒーリングエネルギーはご自身に必要な分だけ流れます。宣言文を唱える必要はありませんが、オリオンのアース・ヒーリングを受け取る意思を持って再生してください。(受け取りは自己責任となります)

ヒーリングエネルギーの有効期間は、僕が次の記事を書くまでの間となります。それまでは何度でも受け取り可能となります。




僕のインスタグラムでは、フォロワーの皆さんに、動画(画像)よりアース・ヒーリングをお届けしています(^^)

オリオンのアース・ヒーリングは浄化エネルギーも融合しています。

良ければ、この機会に是非登録してみてくださいね。お好きな時間、お好きな場所で何度でもアース・ヒーリングを受け取ることができます。(エネルギーの受け取りはフォロワー限定に設定しています)

Instagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://instagram.com/download/?r=3169570254

Instagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。

波動転写、リーディング、エネルギーワーク♪
オリオンのヒーリング・ワールド

さてさて、明日は福島県の裏磐梯(五色沼)へ行く予定です。近日中にインスタグラムでヒーリング動画をお届けする予定です。新緑と複数の沼の動画(画像)をお楽しみに~(^-^)v

今回も読んでくださりありがとうございました(^-^)

オリオン
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
エントリーは25日午前9時で締め切りました。

ヒーリングの設定が完了致しました。当記事下部の追加記事内容をご確認ください。


皆さん…こんにちは。気づけば約1年ぶりの「守護星からのメッセージ」の一斉ヒーリングとなりました(^_^;)

さてさて、数年前から不定期に催して参りました『守護星からのメッセージ』ですが、今回も開催したいと思います。これまでに本当に沢山の方々にご参加して頂いております。ありがとうございます(^^)

新年度が始まる、始まったこの時期…新しいメッセージを受け取ってみませんか?

前記事の「スピリチュアルおみくじ♪」は僕からのメッセージでしたが、「守護星からのメッセージ」は高次元の自分自身から届くメッセージです。



【守護星からのメッセージ♪】

あなたが生まれ日の朝、太陽と同時に昇ってきた星があります。 

でも…その星は、あなたが生まれた日の夜空(毎年の誕生日の夜)で見ることは出来ないのです。 

太陽と同時に昇ってきた星…

それはあなたの光を表し、あなたの人生を象徴しています。同時にそれは、あなたの隠された陰の部分に光を当てる星とも言えます。

そんな守護星から、あなただけのメッセージを聴いてみたいと思いませんか? 

守護星からのメッセージ…

それはいわゆる、あなたを守護する「あなた自身」からのメッセージです。 

時空を超えたあなたの本質から…あなたへ届けられるメッセージを聴いて(感じて)みませんか?

ヒーリングでありながら、メッセージ性のあるヒーリングとなっています。メッセージは、あなた自身の内側にあるものに左右されます。ヒーリング中に受け取られる方、夢の中で受け取られる方、数日後に何らかの出来事(事象)で受け取られる方、もしくは、何も感じられない方と様々です。ご理解ください。 





◆エントリーは、コメントのみで全て受け付けさせて頂きます。ですが、一言の挨拶もできない方、常識やマナーに欠けていると判断した方は遠慮なく削除させて頂きます。もっとも、そういった方はメッセージを受けとることはできませんので。

◆僕のヒーリングを初めて受けられる方は簡単な自己紹介をお願い致します。

◆エントリー締め切りは4月25日(月曜日)の午前9時までとさせて頂きます。実行日は25日の午前9時以降となります。

◆新たに記事は書きません。当日、僕の当記事に追加記事を載せます。確認後受け取ってくださいね。

◆使用するエネルギーは、ユニバーサル・レイキと音叉(高次元の自分自身と繋がる周波数)となります。

◆コールインメソッドでの受け取りとなりますので、宣言文を唱えて、皆さんのお好きな時間、お好きな場所で受けとることができます。

それでは、ご興味のある皆さんからのコメントをお待ちしております(^^)


今回も呼んでくださりありがとうございました。

◆追加記事(4/25)♪
守護星ヒーリングの受け取り方

自己責任において、リラックスできる状況下で、あなたのお好きな時間、お好きな場所で宣言文を声に出してお受け取りください。(約20分)

◆宣言文…オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受け取ります。

皆さんのご感想などもお待ちしております。ありがとうございました。


♪nstagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。インスタグラム始めてみました☆

◆メールで「更新通知を受け取る設定」してくださると記事の見逃しがありません。ゲリラ的に数時間で締め切るイベント開催も今後あるかもね~(^-^)


オリオン


エネルギーワーク  波動転写etc.
オリオンのヒーリングワールド♪
エンジェルメッセージetc.
オリオンのひとりごと専門ブログ
オリオンのリーディングetc.
オリオンのココナラメニュー♪
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

テーマ:






【PR】ココナラ出品以来、部門別上位アクセスランキングを保持しております(^_^)v
美肌&アンチエイジングヒーリング♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


■■今回のエントリーは1/6日の午前9時に締め切りました◆◆
記事の最下部に追加記事を載せています。ご確認下さい(^-^)


皆さん…明けましておめでとうございます(^-^)

本年もよろしくお願い致します。

さてさて…新春スペシャルとして、ご挨拶代わりに、今年の運気を上げる「一斉パーソナルヒーリング」を開催したいと思います。


本来、人それぞれに、人生の固有のリズムというものが存在します。

僕は自身の内側にあるバイオリズム、自身の外側にあるライフサイクルなどから、複合的に運勢を読み解くこともするのですが、好調期、不調期、絶頂期、絶不調期のリズムに突入したとしても、その通りに進む人もいれば、そうならない人も知っています。

その運勢通りに進む人は、ある意味運勢の流れに沿った生き方をしているからでしょう。

では、そうならない…それはなぜなんでしょうか?

それは、あなたが心の内側にある意に反して行動をしているからと言えます。

ですから、その意に反した行動が吉と出る時もあれば、凶と出る場合もあるわけです。

凶と出る場合は、実際に楽しんで行動をしているようでも、心の奥では「なんか違う」「なんか罪悪感を感じる」「なんか心底楽しくない」などといった感情がある場合です。そういう感情を薄々感じながらも同じ行動をとっていると、凶への扉が待つようになります。悪いことが起こるという意味ではありません。起こる場合もありますが、悪い方へ流れていくということです。

逆に吉と出る場合は、すべてを受け入れる覚悟を持てた時です。覚悟を持つ勇気が人生に吉をもたらします。

よく人生は山登りにたとえられることがあります。山頂に着いたのなら下山をしなければいけません。山頂にずっといたままでは遭難してしまいます。

そう!登ったのなら降りなければならないのです。では、降りたまま次の山を登らずにじっとしていたならどうでしょう?

危険や困難を、ある程度避けられると思うかも知れませんがそれも違います。水は流れ(動き)を止められると腐ってしまいます。それと同じようなことが人間にも起こるのです。

どちらにしろ、そこにずっと立ち止まったままでは、遭難するか腐るしかないのです(※たとえばなしです)

だって…僕たちは生きているのですから。

だから、ゆっくりでも構わないから、目の前にある山を登ったり降りたりを続けなければならないのです。

僕たちの人生は長いようで短いものです。10年なんて「あっという間」だと感じませんか?ですから、一度きりの人生を一生懸命に生きてみたいものですね。





さてさて…前置きが長くなりました(^^;

今回の一斉パーソナルヒーリングとは、一斉ヒーリングでありながら、それぞれに必要なエネルギーに変換してお届けさせて頂きます。僕のブログでは初登場となります。ただし、対個人のヒーリングとはエネルギー質量が劣りますのでご理解ください。

そして条件があります。下記の内容を読んでくださいね。

◆今回、初コメントの方はご遠慮願います。

◆僕のヒーリングエネルギーで、過去に何も感じられなかった方(体感、効果など)はご遠慮願います。

◆僕のモニターヒーリング等で、感想コメントも頂けなかった方はご遠慮願います。

◆人としての良識がない方はご遠慮願います。


これらの条件は僕の主観によるものですが、きちんとした理由があります。面倒なので理由は省略です(笑)

必須コメント↓

☆お名前(アメブロニックネーム)
☆性別(男性、女性)
☆年代(30代、40代)
☆簡単な一言コメント

をお願い致します。

☆締め切りは水曜日(6日の午前9時)

☆実行日は水曜日(6日の午前9時以降となります)

新たに記事は書きませんが、当記事に追加文を掲載致します。確認後お受け取りくださいね。

追加記事【1月6日】
エントリーくださった皆さんへ…

ヒーリングの設定が完了致しました。皆さんのお好きな時間、お好きな場所で、リラックス出来る状況下で宣言文を声に出して唱えて受け取って下さい。

(ヒーリングの受け取りは自己責任でお願い致します。時間は約15分程度ですが個人差が生じます。また、ヒーリング終了後にコップ一杯のお水を飲んで頂くとエネルギー代謝が高まります)

◆宣言文…オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受け取ります。

よろしくお願い致します(^-^)


今回も読んでくださりありがとうございました。


オリオン
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
エントリーは締め切りました。
「締め切り&実行日が変更になりました」

※波動転写とヒーリングの設定が完了致しました。記事の下にある追加記事をご確認ください。



いつもありがとうございます(^o^)
オリオンの分身エネルギーワーク♪…あなたの内側にある精神的、感情的な苦痛を解放します♪
ワンコインのメール占い♪
オリオンの予見&チャネルタロットリーディング♪
新登場☆美容メニュー第2弾☆
オリオンの若返りホルモンを分泌させるヒーリング♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは(^-^)

久しぶりに一斉波動転写&ヒーリングを開催したいと思います。今回の波動転写&ヒーリングは美容に特化したエネルギーとなります。

しかも今回は、僕のブログ初のダブルワークです。
あら素敵~(^.^)

一つは、脳下垂体から分泌される若返りホルモン(人体の成長や代謝をつかさどるホルモン)を促進させるヒーリングです。

二つ目は、お腹、二の腕、太ももの3ポイントを引き締めていくシェイプアップの為の波動転写となります。

まさに、一度に二度おいしいダブルワークです。

これであなたもスリムビューティー(^^)
かも知れない(笑)

勿論、女性に限らず男性の方も是非どうぞ。若返りホルモン(成長ホルモン)には、筋肉や骨の萎縮を防ぎ、体脂肪の増加を抑え、たるんだ身体が引きしまって筋肉質に変わり、肌に張りが出てくる効果があります。




さて…

なぜこのような機会を設けたのかと申しますと、いわゆる僕の個人的な諸事情によるモニターワークです。

ですので、必ず感想をくださる方のみでお願い致します。(※以前のヒーリングで、感想をお願いしたにもかかわらず、感想を頂けなかった方はスルーさせて頂きます)

実際のところ、一週間程度の様子をみて頂きたいのですが、遅くても2~3日以内に感想をお願い致します。

それでも僕には判断できますので。

ちなみに、一斉ダブルワークですので、対個人間のエネルギーより劣る可能性があります。本来はひとりひとりの具体的な個人情報を基にしっかりと行いたいところではありますが…(^^;)

と言いながらも、多少の個人情報はお願い致します。

■お名前(アメブロでのニックネーム)
■性別&年代 (例→女性30代、男性40代)
■住所(都道府県のみで大丈夫です)

※人としての良識のない方はお断りさせて頂きます。また、僕の遠隔ヒーリングで一度もエネルギー体感をされた経験のない方はご遠慮ください。(理由は省略)

■締め切り(12日の午後12時)
■実行日(12日の午後…時間は未定)

※新たに記事は書きませんが、当ブログに追加記事を書きます。確認後、各自お受け取りください。

追加記事(12日の13時)

波動転写とヒーリングの設定が完了致しました。宣言文を声に出して、皆さんのお好きな場所、お好きな時間に自己責任において受け取ってください。

※必ずリラックスできる状況下で受け取ってください。ヒーリング終了後にコップ一杯のお水を飲まれるとエネルギー代謝がよくなります。

宣言文…オリオンから送られてきた移し身療法(うつしみりょうほう)と若返りヒーリングを受け取ります。


今回も読んでくださりありがとうございました。

◆ココナラ以外のお申し込みはこちらから(^^)v
2日以内に僕からの返信がない場合はエラーになっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
時空の旅人☆オリオン

オリオン
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

テーマ:



おかげさまで大好評を頂いております(^-^)
オリオンの波動転写・リーディング・ヒーリング♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん…こんにちは(^-^)

これまで、思考の隙間(思考の源泉)についてのお話しなどをしてきましたが、本日は実践編です。

そして本日は、トライアンギュレーション(QE三点法)と言う、幸福感覚(思考の源泉に気づく)に気づく為のヒーリングテクニックをご紹介したいと思います。自己に気づくと手に負えないような問題はなくなります。

QEとは、クォンタム・エントレイメント/(量子の同調)の略称で、通常意識(エゴ意識)とユーフィーリングをつなげるプロセスのことです。
そして、ユーフィーリングとは純粋な気づきからやって来る、無限のやすらぎのような感覚のことです。

純粋な気付きは、すべての心の先祖に繋がり、病気を治癒したり、ネガティブな感情などを解放してくれます。※本来は、あなたに必要なことが起こるだけです。

僕もいくつかのヒーリングテクニックや、エネルギー療法を持ち合わせいますが、このメソッドも使えると思いましたので、皆さんでも使えるように、なるべく簡単に分かり易く書いてみようと思います。

このトライアンギュレーションは、QEの基本的テクニックの1つです。実際は技法のない技法で、瞬間ヒーリングなどと呼ばれているものです。

では早速やり方に入ります。ユーフィーリングの感覚を体得できれば、様々なことにアプローチすることができますが、今回は、頭痛、腰痛、膝痛、肩こりなどの肉体的症状に対してのアプローチする方法をお話しさせて頂きます。

■どちらかの①人差し指の先を、症状のある筋肉、痛みがあったりする筋肉の上にそっとのせます。(実際は肉体的症状に関係なく出来るものですが、今はテクニックの一つとしての説明をしています。本来はどこに触れてもよいものですし、触れなくてもできるし、遠隔でもできます)

■次に、もう一方の手の②人差し指を別の筋肉の上に軽くのせます。こちらは、痛みや症状がある場所でなくても大丈夫です。

■最初の指先①にすべての注意を集中してください。ゆっくりと時間をかけて、指を通して皮膚から伝わってくる温度、感触、筋肉の弾力、硬さ、その他様々な感覚に気づいていきましょう。すべてのことに気づくことを心がけてください。

■そして次に、最初の指と同様に今度は②に気づき集中していきます。

■それが終わりましたら、次に両方の指が感じることに「同時に」気づいてみましょう。この両指の気づきを数秒間~数十秒保ってみてください。

■両方の指を同時に感じていると、今度はあなたの別の思考が、このプロセスの全てを見守っていることに気づかれると思います。

■この気づきの中で、二つの指に気づいたまま何もしないでいると、今度は静けさ、安らぎの感覚がやってくるかと思います。この感覚がユーフィーリング(幸福感覚)です。

つまり、結論として、純粋な気づきに気づくことにより、自分自身が純粋な気づきそのものだと気づくわけです。そして、その純粋な気づきを経験するだけで、人生だけではなく、あらゆる側面にまで癒やしの波が拡がっていくのです。

ん~いきなり結論だけ伝えても、言葉だけでは伝わり難いかも知れませんね(^^;)


再度言いますが、この方法はあくまでも指を使って行うテクニックです。身体に指を触れなくても出来ます。そして、痛みがある箇所と違う場所に触れてやっても大丈夫です。そして、このメソッドがどういう意味を持つのかを腑に落とすことができたら、心の痛み、不必要な感情はもちろんのこと、夢の実現、引き寄せなどにもアプローチすることもできます。腑に落ちなくても経験するだけで効果はあります。すぐに実感することもありますし、数日後に実感する場合もあります。

このヒーリングの核となるものは、ただ観察すること、ただ感じることなんです。

これが全ての肝です。

テクニックの先にある「気づき」に気づくことが、奇跡と呼ばれるものをいとも簡単に起こすのです。今回のQEとは違いますが、自分の好きな言葉、嫌いな言葉を何度か口に出してじっ~と観察してみるのも面白いですよ。試しにやってみてください。潜在意識にある感情が浮き上がってきて、きっと驚かれると思います。

そう言えば、このQEは某ヒーリングに似ているな~!(ひとりごとです…笑)
でも、QEはヒーリングではなく「気づき」そのものです。

それと、今回のQEで覚えておいて欲しいことがあります。それは頑張り過ぎないことです。頑張れば頑張るほど「純粋な気づき」から遠退いてしまいます。なぜなら、頑張っているのはエゴ(思考)だからです。

とにかく、あなたはあなたの人生にパラダイムシフトを起こすことができるのです。
(※パラダイムシフトとは、その時代や分野において、当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することを言いいます)

そう。誰でも!誰でもです!




先日の再結合の記事にコメントを下さった方々へ…

リコネクションヒーリングを皆さんにお届けさせて頂きました。宣言文を唱える必要はありません。(※リラックスできる状況下で、自己責任にてお受け取りください)

ただ、僕からのリコネクションヒーリングを受け取る意図を持ってください。(※実際には皆さんが僕に同調しています)

勿論、宣言文を唱えて受け取って下さっても大丈夫です。

「オリオンから送られてきたリコネクションヒーリングを受けとります」

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:



近日中に、各個人に対応したネガティブ感情、ブロック、心の重荷、身体的痛み、引き寄せなどに対応した遠隔エネルギーワークをメニューに取り入れる予定です(^-^)
オリオンの波動転写☆リーディング☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん…こんにちは。今回は、前回の記事「あなたの知らない世界」の続編のようなことを、僕の個人的な見解も含めて書いてみようと思います。

前回の記事で、結論として「すべては愛の中で起きている」と言うような話しになりましたが、僕たちがこの世界に生を受けた時、もしかしたら「大いなる源」と分離されて生まれてくるのではないかと思います。(※実際には分離感のことを言っています)

それで、こんな話しを聞きますよね?
幾つもの「過去世」の記憶が消されて、新たな人間として生まれてくるって…

でも、全てがまっさら(ゼロ)というわけではなく、魂自体がネガティブ、分離感を引き連れて人間として生まれてくるのではないかと感じるのです。

なに~?もともとネガティブな状態で生まれてくるの~?

ってなりますよね?(笑)
いやいや、僕もわかりません。なんとなくそう思うわけです。

そう考えていくと、ポジティブなことより、ネガティブなことを信じやすい、考えやすい、引きずられやすいという一般的な人間性が納得できるのです。(※幼少期からの思考の刷り込みとは次元の違うお話しです)

そして、そのネガティブ思考、分離感などから、愛との一体性(大いなる源)といった、地球や宇宙との繋がりを思い出す為、学ぶ為に生きているのではないかと思います。

つまり、本質の自分自身に還ること、あるがままの自分自身に戻る為の人生ありきなのではないかと感じるのです。

僕たち全ての人間が、なんらかの制限を持って生まれてくるとしたなら、集合的無意識に内在する記憶がそうさせているのかも知れません。

でも一つだけわかることがあります。それは、自分自身に必要とする知性や叡智は、最初から誰にでも既に用意されているということです。なんか宝探しみたいです(笑)

心の深いところから、探し出せた人だけが、人生に素晴らしいエッセンスを付け加えることができるのかも知れません。




ここで少し話しが変わります。

たとえば、海や山へ行くと癒やされませんか?大自然だから当たり前と思うかも知れませんが、この世界に当たり前なことなど何一つもありません。

なぜ癒やされると思いますか?

それは、そこに人間の手に触れられないもの、人間の手に触れられていないものがあるからです。人間社会に浸っている時には感じられない大きなパワーがありますよね。

そしてそこに、普段は気づかない、計り知れない大自然(地球)との一体感を感じたことはありませんか?

そのような感覚、それこそが一体感です。
(※あくまで言葉として分かり易い表現をしています)

大いなる源と分離して生まれてきたからこそ、自身の深いところにある、普遍的な知性や叡智と再結合することにより、自身の本質に繋がり、自分自身に還るのではないかと思います。海や山といった大自然は、そのことを思い出させてくれます。

あっ!そうそう!以前、こんなことがありました。僕は時おり、川沿いの遊歩道を利用することがあるのですが、何気にある一つの黄色いタンポポの花が目に留まりました。

じっ~と見つめていたら、タンポポが笑っていたのです。こんなことを言うと、馬鹿げた話しだと思われるかと思いますが、本当に笑っていたんです。

そこには、花は花として、在るがままを楽しんで生きている姿がありました。そのタンポポはおそらく自身の本質を知っているのでしょう。いや、もしかしたら在るがまましか知らないのかも知れませんね。勿論、そのタンポポに限らずですが。

僕たちも、人間にもともとあったもの、宇宙や地球、大自然とのつながりを取り戻すことができれば、そこには愛しかなかったことに気づけるのだと思います。




またまた話しが変わります。
僕は最近、リコネクティブ周波数に繋がるエネルギー情報を受け取りました。生きていく中で、いつの間にか途切れてしまった繋がりをリコネクト(再結合)して、人生に新たな変化を起こすリコネクション・ヒーリングです。

リコネクションとは、宇宙や地球との繋がり、自分自身が源であることを思い出すための、包括的なプロセスによって、僕たち自身の存在の豊かさと再結合をしていきます。

身体にある、経絡に似たエネルギーのラインを、地球の周りに格子状に張り巡らされたエネルギーライン(レイラインやグリッドラインなどと呼ばれています)に再接続されると、そのエネルギー循環は、精神面や肉体面のあらゆるレベルにおいて、自動的に再生、修復などを永続的に起こし、次なるステージに歩ませてくれるものです。

僕も日々、セルフヒーリングをしているのですが、伝授や儀式でエネルギー回路を開くわけではないので、自身の在るがままの力強さに本当に驚くばかりです。当然のように、遠隔でも受け取れるようですので、ご縁ある方に送り届けてみたいとも考えております。相手の承諾無しに送ることができます(^_^)ノ

それで、またまた話しが飛ぶのですが、このリコネクションとの出会いにより、新たな石との出会いもありました。その名は「モルダバイト」です。興味のある方は検索してみてください。

リコネクションと同様に、新たなステージへの扉を開くパワーを持ち合わせているようです。不思議体験談も数多いみたいですね。とにかくこの石は、ただものではありません(笑)
ちなみにお値段も若干高めです。しか~し、やはり僕はツイてます(笑)
お店自体の感謝祭、ビル自体の誕生祭と重なり、30%オフで購入することができたのです。

さすが僕です。
なんというタイミングでしょ~(笑)


今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:



オリオンの遠隔波動転写…免疫力アップ&ホルモンバランス調整で、生命力&健康力アップ☆

…………………………………………………

※ヒーリングメッセージは終了致しました。コメントを下さった皆さんありがとうございました。



皆さん…こんにちは(^^)

人生というのは、その時はわけがわからなくても、後から理解できることが山ほどあると思いませんか?

よく言いますよね。

「人生に無駄な体験など何一つもない」って…

いつの日か、「自分の人生に起きたことは、すべて自分に必要なことだった」と気づく時がやってくるのだと思います。

ところで、苦しみの正体って何だと思います?

それは抵抗です。

「こんなはずじゃない」

「何々が悪い」

「自分のせいじゃない」

「どうしてこんなことに…」

などと抵抗している限り、苦しみは消えることはありません。

不思議だと思いませんか?抵抗をすれば苦しみを生み出すことになるなんて、誰が気づくでしょう?

僕は知っています。すべての答えも奇跡も自分の中にあるように、すべての問題も苦しみも自分の中にあるのだと。

あなたが苦境に在るとき、抵抗をすれば、闇が広がり足元が見えなくなります。

それで方向を見失い、不安や焦りが生じて苦しみ始めるわけです。

でも、この苦しい体験を受け入れる!と腹をくくれば、足元に光が差してきます。

その光を頼りに、あなたは安心して穏やかな方向へと進むことができるのですね。

人生というのは、予期しない出来事だらけです。

こういう表現は適切ではないかも知れませんが、人生に無駄な体験など何一つないとするなら、開き直って苦しみや痛みを味わってみてください。そして、受け入れる覚悟をしてみてください。

僕も人生の中で何度も痛みや苦しみを味わいました。皆さんと同じです。ただ、受け入れる覚悟を持つことが、足元に光を灯すことなんだと知っただけです。

そうすれば、どんな暗闇という名の体験も、光に変わっていくはずだから。




話し変わって…変わるんかい~("⌒∇⌒")

今回は、皆さんに僕からのヒーリングメッセージをお届けしたいと思います。

以前、スピリチュアルおみくじが大好評でしたので、今回は第2弾です。

あっ!でもスピリチュアルおみくじとはちょっと違います。とても抽象的で、意味がわからない方にはわからないかも知れませんね(笑)

人により具体的なコメントになる場合もありますが…

「これってどういう意味ですか?」と尋ねられてもお答え致しませんのでご了承願います。ご自身の自由な発想でご判断ください。

☆興味のある方は「ヒーリングメッセージ希望」と一言添えてコメントください。ただし、全員ではなく、ピン!ときた方のみとする場合もありますし、ランダムとする場合もあります。現時点では何も決めておりませんので、そのあたりはご理解ください。

それから、僕からのヒーリングメッセージは一言程度となります。そして、即コメントさせて頂く場合もございますし、数日後にコメントをする場合もあります。もしくは永遠に無い場合もあるかも(^_^;)

僕からのヒーリングメッセージが無かったからといって、恨むような方は最初からコメントしないでくださいね(笑)

そういった方は、僕からのメッセージも意味不明だし、記事もよく読まれていない方だと思います(笑)

それでは皆さん…良い週末をお過ごしください。今回も読んでくださりありがとうございました。


PS…通常のコメントには普段通りコメント返しをさせて頂きますが、ヒーリングメッセージ希望を含むコメントには、今回の記事の特性上返事ができません。ご理解くださいm(__)m


オリオン




いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

テーマ:



スピリチュアルな世界への開眼(^^)
オリオンのチャクラを開く波動転写♪

…………………………………………………

皆さん…こんにちは。


昨日、椅子に座ってうたた寝をしていたら、またまた何者かの霊が、僕の膝あたりをユサユサと触って起こしてきました(^_^;)


あの感じ!以前も起こしてきた何者かと同一人物ですね。いったい何物だろ?霊と表現していますが、霊とは違う感覚なんですよね。宇宙人?(笑)


僕は密かに『白い人間』と読んでいます。あっ!そう言えば、僕の違う仕事先には『黒い人間』が時々出没します。いつも同じ場所をスッ~と通り抜けていきます。でもあれは霊のような…勿論、仕事先の人には誰にも言ってません。悪いことをしでかすつもりはなさそうなので。


ついでにもう少しくだらない話を…(笑)
時々遊歩道で出会う、犬の散歩をする意地の悪そうな顔をした、わりと高齢の女性がいます。以前は、そのことに意味があるのか無いのか、会うたび僕を睨み付けてきた方です。(本当のところ、僕の内心は皆さんが想像しないような毒舌がグルグルと…笑)


その女性なんですが、最近何かあったのかヒッソリとした表情なんです。
なので…通りすがりに『あらま姉さん!最近元気がないね!?どうしたの?』と思いきって言ってみました。


心の中で…


そしたら『出てくる!出てくる!家庭での不満や愚痴のオンパレード!』


だから僕はこう言いました。


『まず笑いなさい!』


『笑ってりゃ、人生なんとかなるもんですよ』


と…心の中で伝える僕でした。


さてさて、くだらない前置きが長くなりました(///ω///)♪


今回コメントをくださった皆さんに、『守護星からのメッセージ』のヒーリング設定が完了致しました。


七夕の夜に、時空を超えて、あなたの本質から届けられるメッセージに意識を傾けてください。 (受け取りは日中、夜に関係ありません)


☆必ずリラックスできる状況下で(そのまま寝てしまっても大丈夫な状況で)、自己責任において受け取ってください。了承できた方のみ下記をお読みください。


言霊のエネルギーを取り込めるように、声に出して宣言文を唱えてください。宣言直後からエネルギーが流れだします。時間は決まっておりません。それぞれの方に必要な分だけ流れます。







宣言文…『オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受けとります。そして、私に必要なメッセージも受けとります』


受け取り後の感想コメントは、強制ではありませんが、コメントをくださると嬉しく思います。


☆それでは皆さん…七夕の特別な日に、ご自身に必要なメッセージをお受け取りください(^^)


ありがとうございました(^_^)v


オリオン
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。