食べてないのに痩せない人の特徴! | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこですほんわかラブラブ

 

 

たくさんのブログの中から

私のブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 
 

  *東京

 *アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

ダイエット→リバウンドが得意技

*自分を甘やかし続けた結果

58kg/28%体型に

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

 

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

あなたの周りに、

もしくは

あなた自身のダイエットで

食べてないのに

全然痩せな~い大泣き

なーんてこと、

ありませんでしたかはてなマーク

 

 

私は昔置き換えダイエットを

やっていた経験がありますが

量は減っているし

カロリーも減ってるはずだし

絶対痩せると思ってたんですうさぎ

 

 

なのに初日から全然結果が出なくて…アセアセ

 

最初はまぁ1食抜いてるだけだしな、

まだまだ結果は出ないものなのかも汗うさぎ

 

 

って思ってたんですが、

2日たっても3日たっても

そんなに減らず赤ちゃん泣き

 

 

食べるのが大好きな私にとって、

食べないダイエットは

かなりしんどかったのに、

結果がついてこない…

 

我慢が限界を迎え…

 

目の前のお菓子をぱくっラブラブ

 

 

もうそのあとは止まらなかったですね~

 

 

気づいたらポテチの袋が

空っぽになってました絶望

 

 

ただただ無心です(笑)

 

 

そんな過去がありました私も

今はダイエットについて

ある程度知識も付き

なぜあの時

”痩せなかったのか”

原因が分かってきましたので

今日はその原因について

お話ししますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

食べてないのに痩せない人の特徴

 

 

 ・たんぱく質不足

 

 

 

食べない系ダイエットをしてる人は

ともかく極端に量を減らしますショボーン

 

 

今まで3食食べてた人が

いきなり量を減らすと、

脳が危険を察知して

今の現状を維持しようと

サインを送ってきます不安

 

それが脳の現状維持機能

【ホメオスタシス】

によるものなんですダッシュ

 

 

そのため、どんなにダイエットして

痩せよう痩せようと思って行動しても

脳が『変わるな』

指示を出してくるので、

どうにも結果がでないのですアセアセ

 

さらに加えて、

 

食べる量を減らしているのに

たんぱく質も

減らしてしまってる人がいますよねガーン

 

 

たんぱく質が体の中で不足すると、

体は筋肉を削ってでもエネルギーを

補おうとします不安アセアセ

 

 

なので筋肉を作るたんぱく質を

摂取しないままでいると、

どんどん体は筋力が低下していきます絶望

 

 

痩せた!と思っても

それは体脂肪が落ちてるのではなく

筋肉量が減っているのですネガティブ

 

 

たんぱく質は「食べ溜め」が

出来ないため、

毎食で摂取する必要があるので

私は毎食で20gほどを

食べるようにしてますにっこりキラキラ

 

 

 

・3食食べない

 

image

 

 

私も置き換えダイエットをした

経験があるので

なんとも言えませんが

ダイエットしてる時って、

ともかく体重を落としたいんですよねアセアセ 

 

 

"とりあえず食べなきゃ太らない"

っていう固定概念のようなものに

脳を洗脳されてたので(笑)

食事を抜くことが

ダイエットに直結すると

勘違いを起こしてたんですね悲しい

 

 

今は

"痩せたかったら食べる"

 

これが一番伝えたいことに

なってる気がしますニコニコ花

 

 

1食でも欠食をすると、

体の中は飢餓状態ネガティブもやもや

 

 

つまり吸収力が

上がっているタイミングです驚き

 

 

そこで食欲が暴走

普段よりも太りやすい

 

というわけですにっこり

 

 

・お肉に偏り過ぎている

 

 

 

朝食べてないし、

昼夜は食べてもいいよねほんわかはてなマーク

 

と、お肉をがっつりステーキ

 

 

そしてさらに夜にもお肉を

がっつり焼肉

 

 

そんな食生活の人は

脂質オーバーな可能性も大絶望

 

 

 

私はよく

お昼に友人と食べ放題に行く

って決まった時は、

元をとりたいがために

朝ごはんを抜いて行ってました笑

 

 

でもそれが一番の太る原因だったとは

全く気付いていませんでした泣くうさぎ

 

 

 

・オイル摂りすぎ

 

 

 

 

『体にいいオイルなら、

たくさんとっても大丈夫ですよねはてなマーク

 

 

これは実際に私がサポートしている

お客様よりいただいた

質問ですにっこり

 

 

とてもいい質問飛び出すハート

 

 

私は日頃から

『良質なオイルを摂りましょう』

とお伝えしています昇天キラキラ

 

 

 

良質なオイルとは

オメガ3系の

アマニ油だったりエゴマ油です電球

 

 

オメガ3系脂肪酸は

生活習慣病の予防にも関わる

重要な成分ですが、

人は体内で合成することができませんダッシュ

 

 

そのため、

食事から積極的に摂取することが

必要であるとされていますキラキラ

 

 

ですが元は油ですので、

摂り過ぎるのはNG悲しいガーン

 

 

1日スプーン1杯程度で大丈夫ですOK二重丸

 

 

・お菓子を食べている

 

image

 

 

一色抜いたし、ちょっとくらい

お菓子食べても変わらないよねニコニコ

 

 

と言って、食べてしまった経験は

ないでしょうか赤ちゃん泣き

 

私だけでしょうかぐすんはてなマーク

 

 

昔の私はともかく自分に

甘かった…びっくりマーク

 

 

一食削ったから今日の総カロリー数は

一食分は浮いてるから、

お菓子は少しぐらい食べても

太らないと思っていたんです真顔

 

 

 

それが大間違い物申す

 

 

先ほどもお伝えしましたが

欠食させると

たんぱく質が切れて

筋肉が分解され始めます無気力

 

 

そんな中でお菓子を摂ったなら

どうなるでしょう…はてなマーク

 

 

筋力は落ちていて代謝も落ち

さらに吸収率が上がった中で

糖質が高い物を食べる…

 

 

ハイリスクすぎませんか泣くうさぎはてなマーク

 

 

 

ここまで聞いて、

それでも食べない系ダイエットを

やりたい人はいますか真顔はてなマーク

 

 

 

私はともかくおすすめできません無気力

 

 

大好きな食事を我慢してまで

やったダイエットなのに

結果が出ないなら続けることも

難しいですよね絶望

 

 

 

なので食べるのが大好きな私にとって

今の《食べ痩せ》

とてもあっていたんですねニコニコ飛び出すハート

 

 

ぜひみんなにもっともっと

食べ痩せダイエットを知ってほしいので、

下記メルマガを読んでほしいです指差しルンルン

 

 

ちなみに無料ですグッ笑い

動画で説明もしてるので、

分かりやすいですキラキラ

 

 

いつでも配信はストップできるので

安心して無料で受け取ってくださいねチョキラブラブ

 

 

 

それではまたピンクハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

現在33人ラブラブ

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符