元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
ITOYA でCash Case(簡易レジ)購入してから店入りした木曜。
K尉嬢&某雑誌社の方からStart。
炭吉 さんからの出前第1号でした割り箸
初めて御来店された方の中に、作家さんもいらしたりして。
最新作はコレ↓です。


島村 洋子
「不道徳」恋愛講座 (中公新書ラクレ 256)

島村女史、コバルト文庫 で女性はお馴染みの作家では!?
大のBEATLES FANでした^^
お連れ様は↓音楽誌の発行人。

編集工房球
レコードマップ ’07-’08 (2007)

アナログ・レコード好きな方々の間では、有名な本では?
うーん、いかにも銀座らしいお客様方だ(゜-゜)
某ゼネコンのI様と、アツイGeorge談義をされてました。
BEATLESだけでなく、何故かジョニー大倉の話で意気投合も^^;
そんな訳で、「魔木」でしたが、なかなかの盛況振りで、
24:20に終業。
真っ直ぐ帰宅・とんねるず 観つつ減量食。
この番組も、20年周年かぁ(・o・)
29時前就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日はTHE COLTSもCoverしてる、RC Successionの曲を。
何かのTV番組の映像のようですが、何故か、
ビートたけし・アントニオ猪木・坂本龍一が共演(?)してます。



"つ・き・あ・い・た・い"/RC Succession


RCサクセション
GREATFUL DAYS

今夜は金曜=26時までの営業予定。
はてさて、どんな一夜になるのやら。
では皆さん、良い週末を流れ星


タグ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜より、1Fの 炭吉 さんよりの出前を始めました割り箸
コレにより、ホルモン&焼鳥串・レバ刺し・〆の焼鳥丼等、
Food Menuが大幅に増えた事になります。
コチラ 参照
お支払いについては、出来ればその場で清算して頂きたくm(__)m
ヨロシクお願いいたします。

営業のほうはボチボチな水曜でしたが、ちとTroubleが汗
お客様がグラスを倒し、割れ、酒がこぼれ。
まぁココまでは良くある話なので良いのです。
ところが・・・
その酒が、電子レジスターを直撃!
レジ、壊れてしまいやした~オバケ
はぁ・・・
24:20に終業し、気分転換に1Fと七丁目の某Barで飲んで帰宅。
29時過ぎに就寝ぐぅぐぅ
今日、目覚めたら12時半でした・・・

さて、と。
今日はMackShow Fan向けの映像。
赤いCAROL=BRAIN WASH BANDビックリマーク
・・・の映像はナイので、Cover Bandの映像です^^;
なかなか上手いですよひらめき電球



"恋のハイウェイ"/EARNIE

このBand、テレビにも出るようです。
しかも全国放送!

「NHKオヤジバトル」
11.23(金)午後1:05~2:34

MackShow Fanの方は、要チェックです目


タグ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連休明けだしと、のんびり構えてた火曜夜。
H山様&K奈子嬢御来店からStart。
と、K奈子嬢が働いてたクラブの元同僚であるM嬢が、
偶然にも御来店。
そのクラブが、ZEPに移動した感じ!?^^;
M嬢のお連れ様は、以前から興味を持たれていたので、
MackShowの推奨活動としてCDをPresentCD
K井様とはヤザバナ。
なんだかんだで、なかなか盛況な一夜と相成りましたm(__)m
「Live Barだと思った」なんて一見さんもいらっしゃいましたが汗
24:20終業・29時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
自分の周囲の極一部では話題になってる、映画【ワルボロ】
故・松田優作氏の次男である松田翔太が主演。
劇中での彼のリーゼント、エラくキマッてんだよなぁキラキラ


松田翔太
ワタシの髪質じゃ、↑こぅはならナイのです(´・ω・`)

映画自体の劇場公開は、間も無く終了のようなので、
DVDレンタルを待つかな。
てな訳で、今日はその【ワルボロ】の主題歌を。
PVで無く、Studio Live Versionです。



"ギリギリガガンガン"/ザ・クロマニヨンズ

しかし、ヒロト&マーシーって、オレよか歳上だっちゅーに、
見た目もスタンスも、ホント変わらナイよなぁ。
毎日、「今日はサイコーの気分だぁ!」ってな感じで、
暮らせて行けたらイイですね。


ザ・クロマニヨンズ
ギリギリガガンガン

最後に、ちょっとしたオマケとしてBEATLESネタも^^;
ネット上で発見したモノなのですが。
PCで御覧になってる方は、↓をClickしてみて下さいひらめき電球


ABBEY動画

タグ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
御新規で御来店されたCoupleのお客様曰く、
「今寄って来たReggae Bar(?)が酷くて。
 ココは落ち着いてて良いですね♪」と。
まぁ、単に暇なだけって話もありますが^^;
25時過ぎ、外の様子を見に行ったところにS井様&お連れ様。
その後ケータイが鳴って、「今からでもイイですか?」と、
某美形ホステス嬢。
ンな訳で、26:45に終業して片付け。
やってはイケナイ深夜のラーメンを
東銀座のやまちゃん にて。
しかも、
替え玉まで食っちまった爆弾
MackShow推奨活動兼ねてたとはいえ・・・って言い訳ですわな汗
28:40頃就寝ぐぅぐぅ

3連休は特筆すべき事は何もナシあせる
立ち仕事から来る(?)腰痛もあって、ノンビリしてました。
日曜なんて、完全に引き蘢り状態。
月曜は、さすがにこりゃマズイってんで、
パラついてた雨も上がって晴れ間も出た夕方より、
単車にて、いつもの隣街のサ店までコーヒー

(これより下の写真は、Clickすると少し大きくなります@PC閲覧の方)

TP前にてZEP750.2

TP前にてZEP750
にゃーのMARCHALな腕章付けて走ったのは、初めて^^;

前週の行田行きの時は暑くて、半袖Tシャツ+Gベストで、
日焼け止め塗ってったにも関わらず腕が焼けたってーのに、
昨日は涼しくて、革ジャン着てって丁度良かった・・・
「暑さ寒さも彼岸まで」たぁ、良く言ったもんだ(゜-゜)
で、その帰路、サ店の近くの駐車場にて↓こんな車発見目


TP近くにてYAZAWA Car
YAZAWA仕様車車結構、遭遇するのです^^;

そーいや、BEATLES仕様車には1度も遇った事ナイや。
類じゃナイから友を呼ばナイ=オレのBEATLES愛が足んナイ!?
ま、もう開き直ってますがね┐( ̄ヘ ̄)┌
BEATLES FAN特有の、Love & Peaceな雰囲気は苦手だし・・・
それはともかく、MINI とかで居そうなモンだけどなぁ。
でなきゃ↓こんなんとか・・・


ヘフナーなLEXUS
HofnerなLEXUS with Paul McCartney

ヘフナーなLEXUS

LEXUS & Paul

って、こんなんがソコらに居る訳ゃナイわな^^;

さて、と。
今日は珍しく(苦笑)、BEATLESな映像を。
BEATLESが再結成して演奏したら・・・という合成モノ。
コレには、ちょっとビックリしましたあせる


"Free As A Bird"/THE BEATLES

こんな再結成なら、観たかったなぁ(ノ_・。)
そういや、LED ZEPPELINの再結成が巷で話題になってますね。
ロンドン公演ながら、日本でもチケ申し込んだ人多いみたいで。
自分は、あんまし興味ナイです、ハイ。
いや、どーせ行けナイからで無く。
Queen再結成の時も書いたような気がしますが、アレがOKなら、
BEATLESだって再結成出来ちゃう訳で。
え?万が一でもCAROLが再結成したら、お前はどうすんだ?って!?
・・・どんな高額でも、チケ手に入れようとするでしょうね。
それがファン心理ってもん。
だから、Zeppelin Fanの人の気持ちも理解は出来ます。
それでも。
BEATLESもCAROLも、「夢」は終わってるのと思うのです。


ザ・ビートルズ
アンソロジー(1)

今週も4日間のみの営業。
来週は、もう10月かぁ・・・
厳しいままの1年が、また過ぎてく訳だ(゜-゜)
ま、とりあえず頑張りますかね。
皆が笑顔&元気な日々でありますようにm(__)m

タグ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「魔木」としては、まぁまぁな一夜でした。
※貴重なブツありがとうございました@H坊さんm(__)m


Rollie
↑解る人には解る!!

正しいBEATLES Barとして営業し、24:45に終業。
終電には乗れなかったため、七丁目の某Barへ。
28時も過ぎたので店を出て、延々と歩き、
既に終業してた
東銀座の長浜屋台やまちゃん へ。
MackShowのCDを渡して、帰宅。
29時過ぎ、ヘロヘロで撃沈ぐぅぐぅ
訳ワカラナイMail送ってるし・・・

さて、と。
今日は、ドラえもんの映像を。
ハァ!?とお思いになる方も多々でしょうが・・・
エンディング・ソングを唄ってるのは、永ちゃんですビックリマーク



"Love Is You"/矢沢永吉

「愛の貧乏脱出大作戦」て番組のイメージのほうが強い!?
あの番組が今もあったら、出たいかも・・・


矢沢永吉
E.Y 90’s

今日は金曜なので、26時までの営業予定。
三連休前とは言え、給料日直前ですからねぇ・・・
ま、のんびりやりますわf^^;
では皆様、良い連休をキラキラ


タグ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。