Police and Thieves | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

連休明けらしい、静かな火曜夜でした。。
22時前から、THE CLASH→The Jam→MackShowと流しつつ、
独り角瓶Rock Soda Time。


ザ・クラッシュ
白い暴動

The Jam
This Is the Modern World

ザ・マックショウ
爆発!ナナハン小僧

やっぱ俺ァSolidなRickenの音が好きで、だからBEATLESな訳です。
でも、俺のキャラでBEATLES Barってのには、
ムリがあんだよなぁ。
BEATLES好きは、CREAM SODAのTシャツ なんて着ないかf^^;
どーにも
Motivationを保てナイ昨今。
Privateはまぁまぁ充実してるんだけどな(゜-゜)
お客様のリクエストで、LastはJohn Lennonを。

John Lennon
Rock 'n' Roll

24:20終業・28時頃就寝ぐぅぐぅ
涼しさのお蔭で、久々に爆睡Oo。。( ̄¬ ̄*)

さて、と。
今日は THE CLASHの映像を。



"Police and Thieves"/THE CLASH

1st Album 収録の、Reggae(レゲエ)な曲。
意外にも、初めて聴いた中坊時代から、お気に入り。
MackShow(てかKOZZY)のFanなら、CLASH辺りまで遡って、
Roots Musicとして聴いて欲しいもんです。
Vocal & GuitarのJoe Strummerは、2002年12月22日、
突然の心臓発作で逝去してますが(ノ_・。)
享年50歳。
PISTOLSで無く、CLASHの再結成を観たかったな・・・
で、この曲、原曲があったのですね!



"Police and Thieves"/Junior Murvin

こんなん、知らんかった・・・
まだまだ、な自分なのでした。


Junior Murvin
Police & Thieves

タグ: