Teenage Blue | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

ボチボチ、だった水曜夜。
24:20終業・29時前就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は1981.3.10放送という映像を。



"反抗期"/浜田省吾

うわぁ~あせる
省吾も町支さんも若いビックリマーク=28歳、かな?
てか、可愛いくらい!?^^;
まだ売れる前で、自分がファンになったばかりの頃の映像。
良くこんなの残ってるもんだよ、うん。
そうそう、この頃の省吾と町支さん、
B.C Rich のGuitar弾いてたひらめき電球

"反抗期"って唄とは、高2ン時に出会って。
ホント、高校時代のテーマ・ソングみたいな曲だったなぁ(゜-゜)

逃げ出したところで やがて同じこと
誰も手を貸しては くれナイよ

明けてゆく空を 見上げて舗道を歩けば
唇噛んでも 涙止まらナイ
どこへ行こうか もう帰ろうか
でもそれじゃまた元のTeenage Blue
(反抗期/Written By Shogo Hamada)

結局オレは、40歳過ぎた今も、17歳だったあの頃から、
なーんの成長もしてネェって事かよ!?
コレは、MackShow Fanがシャレで言ってる、
"永久未成年"なんてのとは、根本的に違うぜよ・・・

え~と、同じ日の映像を、あと2曲貼っときます。



"終わりなき疾走"/浜田省吾


"陽のあたる場所"/浜田省吾

ちなみに、11月の浜田省吾・横須賀公演の一般発売チケは、
見事に撃沈しました・°・(ノД`)・°・


浜田省吾
ON THE ROAD

今日は「魔木」。
はてさて、どんな一夜となる事やら・・・


タグ: