Thank You Girl | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

綺麗ドコロのKぃ嬢御来店からStartした、金曜夜。
S井様・N様・Joe Cool様等々、お馴染みの方々や、
お初のお客様も何組か御来店。
【ROOTS OF THE BEATLES】が好評で、BBC Live も流したりと、
ワタシの大好きな、Early BEATLES Nightと化しましたCD
てか、どんどんソッチの方向に傾倒してる、昨今です^^;
久々に大盛況の一夜と相成り、26:45に終業m(__)m
片付けして、
8丁目の某Bar にてCool Downしてから帰宅。
30・・・いや、6時過ぎ(苦笑)に就寝ぐぅぐぅ

土曜は、妻と共に、夜から行動開始DASH!
まずは上野の「立呑み居酒屋 ます家」 にて、モツ焼きをビール


ます家・とりあえず
ニンニク味の唐揚げ=とりあえず

ます家・ねぎばっか
少々しょっぱ過ぎかな?=ネギばっか

ます家・レバーのたたき
やっぱ刺身のほうがイイな=レバーのたたき

ます家・串焼き
やっぱモツ焼きっしょ♪=タン・ハツ・カシラ

コチラも池袋店 と同じく、簡易椅子が導入されてました。
で、腹ごしらえも済んだしと次に向かった先は、千葉の市川。
知る人ぞ知る、Rock'n Rollな某Barへ。
偶然、MackShow仲間のシモちゃんが来てて、お互いビックリビックリマーク
後々とくじろうさんも合流してくれ、楽しい一夜となりました^^b


栗田さん
色々お世話になってます=栗田Master

この栗田Masterが主催のEventが、↓なのですひらめき電球

ィ夜ツイ・フライヤー2007.10.6
※Clickすると大きくなります

MackShowは観てみたいけど、なんか怖そう・・・なんて方は、
会場も広いので(2Fも有り)、お薦めですよ^^

妻も眠々Modeになったので、23時半には店を出て地元に戻り・・・
〆に駅近くのラーメン屋に寄ってしまいました・・・


濃厚塩ラーメン
濃厚塩ラーメン

ちょっと痩せたからって、気が緩んでるなぁ汗
今日から、また減量Menu復活だァあせる

日曜は、単車で軽く流してから、近所のサ店へ。
暑かったけど、単車は絶好調でした♪


バードにて
夏を惜しむかのように=Ice Cafe au Lait

夜は自宅で秋刀魚うお座食しましたビール
と、こんな週末でしたとさ☆

さて、と。
週初め、王道=BEATLESの曲でStartDASH!
やっぱり初期の、ですがね^^;


"Thank You Girl"/THE BEATLES

ザ・ビートルズ
パスト・マスターズ Vol.1

新しい一週間の始まりです。
まだまだ、暑い日もあるようです。
今年は秋を感じられナイまま、厳冬に突入するらしい!?
体調に留意して、今週も笑顔&元気で流れ星
御来店、お待ちしておりますm(__)m


タグ: