オツムに暑い日だったのーす!! | へなちょこバント

オツムに暑い日だったのーす!!



今日は朝から大忙しで4時ぐらいからバッタバッタ・・・あせる


せっかく車に乗るのでバントも一緒に車でGOGO!!


結局、1日アチコチに行ったので連れてってあげてよかった♪


でも、暑い中砂利の駐車場で荷物をゴソゴソ入れてる時に 足元のバントが





「アギャギャン!アギャギャン!!アギャギャギャギャン!!」





って、普段吠えないのに珍しくずっと変わった声で吠えてたので




「バント・・・イケナイ!!」




と、ギラリと睨んで諭しましたら・・・


なんと・・・


なんと・・・


なんと私ったら・・・






バントの足をギュム~~~~と、踏んずけてました~~~!!






砂利の駐車場で足をずっと踏まれて痛がってたバント・・・しっぽフリフリ泣


ごめんよ~~~!!


暑いのと、砂利なのと、サンダルの底が厚底っぽい感じだったので踏んでる感覚なかった・・・


本当にごめん~~!!


暑くても、疲れてても、注意散漫になっちゃダメですねー・・・ガクリ








足踏まれても、ひたすら痛いと鳴くしかできなかったこの方・・・しっぽフリフリ泣



へなちょこバント-CA3C01610001.jpg


あらっ!!


すでにタオルからはみ出す凍らせてある保冷剤!!




へなちょこバント-CA3C01630001.jpg


今日は後ろをフラットにしないでおきましょう♪


この方が涼しい風が行くし、後ろに荷物乗せるからね~~~!!



へなちょこバント-110629_0909~010001.jpg


朝、9時ぐらいなのに・・・


この真夏並みの暑さってどうなんでしょう??


6月って毎年こんなに暑かったっけ??






ここで、裾がロングの黒いカーデを着てた私・・・


ドアにカーデの裾を挟んで高速走行してた事に気が付きました・・・ぎく






きっと、周りから見たらハタハタとなびいてたでしょう・・・


でも、よく考えたら危ないですよね~~~!!





高速も一般道も所々で、警察が違反者を捕まえようとはってましたが・・・


何かドアからはみ出てるの教えてください~~!!




これから気をつけなくちゃ・・・





へなちょこバント-CA3C01700002.jpg


用が終わりましたので


体調悪かったりで、ご無沙汰してたららぽに寄り道♪


暑いのでいつもの屋上じゃない立駐に停めました~~




へなちょこバント-CA3C01710003.jpg


久々でよっぽど嬉しかったのか、ほぼ拒否活動なくここまでIN♪



へなちょこバント-CA3C01720002.jpg


大好きなGGさんまで、猛ダッシュですよー♪

店長N原の独り言日記



へなちょこバント-CA3C01740002.jpg


ようやく薄毛のヒヨヒヨですが生えてまいりました♪


屋内で見ると、わりと・・・外よりも目立たない??


でも、実は耳の前もツルッパなんですよー・・・


でも、オツム程でないし狭い範囲で周りの毛にさりげなく隠されてるのです^^





・・・毛が、もっと生えますように・・・





早くナチュラル☆ゲーハーから卒業したい・・・汗






GGさんに、また後で来ますね~~と、幼稚園にバントを預けてちょっと用事を済ます私・・・



へなちょこバント-CA3C01790001.jpg


今日のおパンツは豹柄♪


ふと・・・後でおパンツいっちょになったバントを見た時に・・・





・・・カメラマンさんで、テンションあがるとビキニパンツいっちょになる方を彷彿させる豹柄おパンツ・・・





バントはテンション上がると・・・



へなちょこバント-CA3C01780001.jpg



意味不明なジャンプを相手の顔の前で繰り出すのです・・・ジーッ




遊びに誘う方法がわからない男・・・ガクリ







そして、更にテンションが上がると・・・



へなちょこバント-CA3C01800001.jpg



キラキラ・・・見せウンPします・・・キラキラ




そういう事すると、だいたいが見ないのですが今日の子達はガン見の後テンションあがってます~!


どんなニオイが充満したのか??






用が終わって、偶然ルタオのチーズケーキ発見して買ってウキウキ♪


初ルタオ!!


その後、幼稚園にバントを迎えに行って、GGさんに行くと・・・




へなちょこバント-CA3C018200020001.jpg




・・・・ぱり君だ~~~~!!




お店で久々に会っても、ちゃんと覚えてて私にもバントにもワ~~~って寄ってきてくれます♪


今日も、かわいいです~~!!





しかも、アンサーウンPを繰り出してくれる貴重な子なんですよー♪





さすが、変隊特攻隊長です♪


変隊総長のバントのオチリのニオイがずっと気になってました~~ポッ


普段、オシリ嗅がれるのを嫌がるバントも、ぱり君には



「ど~ぞ!ど~ぞなのす!!」



変隊の絆のニオイを感じました^^



へなちょこバント-CA3C01830002.jpg


オソロのottyチャリティタンクで並ぶチーム変隊・・・♪



へなちょこバント-CA3C01840002.jpg



おぉ・・・2ワン振り向きも健在ですよー♪




へなちょこバント-CA3C01850002.jpg


Ottyオソロでオヤツシンクロ待ち♪



おぉ・・・今 気が付いたけど、N原店長さんとは豹柄つながりだ^^





バントの着れるサイズの素敵服をもう1枚GET♪





帰ろうとしたら・・・



へなちょこバント-CA3C01860002.jpg



久しぶりのミントちゃーん♪


バントに優しくこんにちはした後 気配を消してます~~♪



へなちょこバント-CA3C01890002.jpg


知ってる人、みんなに言われる




・・・さらなるブーデー疑惑・・・




一応、キープしてるんだけどなーーー??


でも、私から見ても大きくなってる気がするんですよ・・・



・・・もしや、筋肉じゃなくて・・・ぷよってる??




へなちょこバント-CA3C01900002.jpg



ハッピー君、驚愕のブーデーなボディにピッタリの大きさのお菊さん・・・




へなちょこバント-CA3C01910002.jpg


行きは拒否らなかったのに、帰りは拒否るんだね・・・??






荷物いっぱいだしブーデーだから歩きたまえバント









・・・おまけのバント劇場・・・







GGさんで素敵なお写真を撮っていただきました♪


店長N原の独り言日記





へなちょこバント



顔の大きさが驚きの違い!!




へなちょこバント


振り向く姿が、イエス フォーリンラブ♪






ちなみに、こちらが去年のお気に入りシンクロ写真です♪



へなちょこバント





今年のぱり君、さらに去年よりイケメン街道まっしぐらです♪


今年のバント、さらに去年よりブーデー街道まっしぐらです♪








とても記念に残る素敵なお写真が嬉しいです~~♪


ありがとうございました^^







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





福島からダンボを連れて来てくれた、保護団体【ちばわん】 さんより許可頂きました。

ちばわんでお預かりしている被災地域の犬の情報です。
一匹でも多くの犬たちが、ご家族のもとへ戻れることを願って、大切にお預かりしています。



巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-ダンボ
↑クリックで画像が大きくなります

【仮称】ダンボ
【保護場所】福島県原発20㌔範囲内(詳細確認中) おそらく双葉郡大熊町
【保護日】確認中 4月14~16日
【被害・経緯】原発による避難により放浪
【装飾品】首輪:赤い布製、裏地は黒色。
【犬種・毛色・体系】雑種:白茶・小ぶり中型
【性別・年齢】オス・推定1才前後(もしかしたら2~3歳かも?)
【性格】とても人懐っこく、犬も大好き!(犬を見るとクゥンクゥン鳴く)
     特徴:耳が大きい
【届出先】相双保健所
******
【預かり場所】千葉県千葉市
【預かり日記】http://ameblo.jp/annzu-annzu/
【問い合わせ先】touhokuwannyan@yahoo.co.jp

もしかしたら、ダンボの首輪は山新 さんで購入されたかもしれません。


ダンボの保護場所より近い店舗 

郡山日和田店錦店小名浜店 ・いわき店(いわき店は3月11日で閉店しました。)


確実な情報ではありませんが、少しでも飼い主さんに近づけるよう、リンクしておきます。




巻っぽ家でお預かりしている、ダンボ(仮名)です。

飼い主さん、もしくは、この子を見かけた事がある方は、touhokuwannyan@yahoo.co.jp までご連絡ください。
(注)このメールアドレスは、保護団体【ちばわん】さんのアドレスです。

ダンボの他にも、保護されお預かりされている子がいます。

ちばわん被災犬保護情報


また、東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com

には全国各地の保護団体さんが保護してくれた、たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの情報が

リンクされ掲載されています。


日本を襲った、あの大地震から既に2ヶ月が過ぎました。

1人でも多くの子が、元の飼い主さんの所に帰れますように・・・・・。


皆様、転載の方お願い致します。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ゴロー真央(ウインク)カルビちゃん(ウインク)バントくん(笑顔)ムサくん(ウインク)カカ王子(笑顔)なるたん黄色野郎豆柴♡親分(ウインク)


応援プロジェクトビックリマーク チャリティーグッズショップ【ケンポコ倶楽部】

ウインクケンポコ 被災された皆様へのチャリティーショップ


携帯からは、コチラ→ http:www.ttrinity.jp/mob/shop/kenpococlub/





真央(ウインク) 被災した動物たちのためのチャリティーショップ


UPSOLD 『ケンポコ倶楽部』



タケル君 たかぼんさん  による『がんばっぺ東北!!』ステッカーは、こちら↓



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


皆さん!! ご協力お願いいたします!!

ゴロー真央(ウインク)カルビちゃん(ウインク)バントくん(笑顔)ムサくん(ウインク)カカ王子(笑顔)なるたん黄色野郎豆柴♡親分(ウインク)