皆様へ協力のお願いです









You Tube の貼り付けが上手く出来て無いかも知れません。


らっちゃん
 の所から持ってきましたので合わせてご覧下さい。





今回、皆さんの所で見かけました







 たかぼん ブログ-がんばっぺ 東北



がんばっぺ!! 東北 イラスト めぐめぐさん作

 久しぶりに腹の奥深くから 沸々と湧き出る熱いモノを感じました







そうだ、このイラストをステッカーにして義援金を集める


 


          出来ないかなぁ





思い立ったが吉日


    めぐめぐさんへ 許可をもらう事にしました








ステッカーを作って下さる業者様 


                そだ!らっちゃんだ!





めぐめぐさん、らっちゃん ご協力を得て


          早速 100枚作りました。





 


らっちゃん地方を22日頃に出荷し


           通常ですと翌日東京に入ります。





     この時期なので 遅れる恐れはあります。





この場を借りて 


     希望者を募りたいと思います。








がんばっぺ東北ステッカー1枚500円





<内訳>


  普通郵便 切手代金 80円


  シール素材代金    100円


  残金           320円 








     一枚 で320円の義援金が生じます





今回 イラストを重視し


    被災した犬猫への救援に使って欲しいので





宮城県の保護団体アニマルピース様へ寄付を考えています。








ステッカーはまだ手元に無いので撮影が出来ないのですが





    白っぽい半透明の下地


    イラストは↑画そのままズバリ


    緑で外枠を作りました


    大きさは 縦12cm  横8.7cm


    100枚はシリアルナンバーを入れています。








共感して、参加されたい方は是非





下記コメント欄より○枚欲しい!と書き込んで下さい。


ニックネームのリンクよりプチメールにて詳細を送ります


振込み順に郵送して参ります。








・・・約束事・・・





ステッカー希望者のニックネーム公開  


  アメブロユーザー様はコメントからの受付により省略


  他様は希望者のみブログにて公開します





出荷~振込み


  普通郵便を予定しています(町田市本局発)


  ご近所様でしたら 直接受け渡し可


  郵送した日には ブログにてお知らせいたします。


  集まった義援金の報告  ブログにて公開します。


  義援金振込み控え   ブログにて公開いたします。





・・・東北地方の方々への郵送・・・


  福島より北への宅急便受付がまだされていません。


       郵便局はどうか?不明です


  


  局留めで受付可能か? 受付無しか?


  火曜日には郵便局にて聞いて参ります。  





どうぞ、お友達を誘って


 是非是非めぐめぐさんの力沸いてくるイラストを入手してください





そして


 一匹でも多くの被災した動物達のアフターケアーを願ってます