【参加レポ】「予期せぬ成功de委員会関東支部」ランチ会 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、「予期せぬ成功de委員会」関東支部の第一回ランチ会に行ってきました~。

  

予期せぬ成功de委員会とは?
矢印 【予期せぬ成功de委員会】第1回ランチ会開催します!

姉RIKOが、関東支部長を努めますこちらの委員会、初の開催ということで、
なんと、本部長の矢印 つたださんがゲストの豪華ランチ会ジュエル・blue

 

予期せぬ成功とは?

強みとは何か?

自分がどんな機能を持っているか?


などなど、ためになるお話がいっぱい聞けました。

   
 
うんうん、みんな絶対に持っているからっ。ゴー!!
それを自分でみつけて、意識することで、さらに成功を生む!ゴー!! ゴー!!



ただ、一人では、なかなか発掘できない、気づけない部分もあるので、それをこういった
シェア会で分かち合えるのは、とっても貴重な場だな~と、つくづく感じました。

   
 
努力する場所、方向を間違ってしまっていないか?

自分を最大限に活かすためには。


これって、大げさでなく、人生を変える視点だと思います。「ハイっ」の手


今日は、私の大好きなこちらの方たちも、いらっしゃってました~。

矢印 タロット占いのマンサさん(真ん中)、矢印 サイキックヒーラー波岸歩さん(右)。
 
 
つたださんは、あいかわらず、いつ見てもパワーがあって、それでいて、温かい優しい
安心感があって、一緒の空間にいるだけで、パワーUPできちゃいますハート

 
 
素敵な人たちと会うのが、私の元気の源だな~と、実感。ジュエル・blue


ランチ会のあとは、つたださんの「キャッシュポイントコンサル」が開催されていました。

   


私、AYAは、サイキックナミさん(波岸歩さん)とお茶をしよう、とこっそり(?)、
コンサルのお隣の席で、お茶をしておりました。


そ・し・た・ら・ば

な、なんと、あの人が、やって来たっ。

 

クリック 予期せぬ成功de委員会に来てみた

 
なぜか、会えてしまう大御所。じーっ


そして、まだまだ終わらなかった。


な・ん・と、

女帝こと、みんなの矢印 加藤敦子さま、敷居が富士山くらいある敦子さま。じーっ

キラキラ眩いオーラで威圧、颯爽とやって来た。キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ナミさんと、AYAは、こんな会話をしておりました。

「敦子さんは、近寄りがたく見られるけど、人間のベースが、ものすごくいい人だよね~。
性格がいい人!!」


みんな大好き敦子さまなのです。キラキラ


ということで、私、AYAは、ふらふらとランチ会に行っただけだったのですが、なんと、
お約束のなかった当日に急に来れちゃったこの大御所お二人とも、お茶できちゃって、
なんとも楽しゅうお時間でございました。ラッキー

 

しかし、このお二人、東京在住でないうえに、各地を飛び回るお忙しい方。

なぜか、集まれるのも、いつも不思議です。め
すごい吸引力の方たちなのだろうな~。


今日は、そんな、HAPPYな予期せぬ成功満載な1日でした。ハート

 

HAPPYスパイラルに入っちゃおう、と言う方は、まだまだ、関東支部も会員を
引き続き募集してるようですので、ぜひ、この機会に。
関東支部☆予期せぬ成功de委員会のメンバー募集します!

 

次回こそは参加したいぞっ、と言う方は、アゲアゲ↑ 姉RIKOブログを要チェックです煙 




 **********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************