真夜中にいつもの距離だけジョギングに今夜も出かける・・♪という曲が歌われたあとで。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
はっはっはぁ~…。☂ネタ:母の日、プレゼント? 参加中 
    
    
       TI2008LOGO     rpdl     ti2008sunkingLOGO     
    
    
. 母の嘆き ~ siesta seorita ~ 
    
flamingo と FLAMENCO は関係ないようで関係があって、実は奥が深そう なんだけど 
母の嘆き ~ siesta seorita ~ と題されたこの曲に関して、オフィシャルサイトの掲示板 にて直接、
製作者ご本人に尋ねてみた。 
    
  しつも~ん! 投稿者:やぶれ傘 投稿日:2008年 2月 3日(日)00時46分0秒 
  
siesta seorita でタップを踏んでるのは誰ですか? 
    
  はは! 投稿者:権謀症 投稿日:2008年 2月 3日(日)11時50分1秒 
  カンテ (Cante)、俺、トケ (Toque)、俺、ハレオ (Jaleo)俺、パルマ (Palma)、俺、バイレ (Baile)、俺、みんな俺です。
  
http://ja.wikipedia.org/wiki/ フラメンコ
  
http://home.p02.itscom.net/fighting/
    
  ちち!の驚き 投稿者:しびれ傘 投稿日:2008年 2月 3日(日)17時14分19秒 
  ええっ! ひとりでそんなに?! 
  ありがとうございます!
 
    
ということで、そうした専門的なことが判らない人や、どうでもいいと想ってしまう迄もないヒトにとってみても 
あらゆる音の反響や各パートのセンス、バランス、タイミング が、
多重録音によって ここまでクリアな臨場感に表現されていることに驚かない人は少ないとおもう。 
それにしても、昨年(2007年)4月中旬に、スペイン製の黄色いギターを手にして 以来、
わずか数ヶ月の期間で、
これほどまでに完成度の高いスパニッシュな妙技をマスターしてしまう音楽人生の追及…。 
おそるべし、Tetsuya Itami 50th-Anniversary! SINCE 1958 。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
 
 
              伊丹哲也 OFFICIAL WEB SITE