なんでも、出来るだけ多くの方と意見交換をしたいらしいぜ。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   

見苦しい…じゃなくって、みくしい なんて流行りもんはやってないんだけど
 
なお、今後、出来るだけ多くの方と意見交換をしたい、と思い、 (略)」
 
と、書いてあるので
http://ameblo.jp/badlife/day-20070310.html

■ 夕刻、 

このページ をそっくりそのまま
上祐クンの新サイトへトラックバックで送ってやったんだけど
エラーなのか? 
未だ届いてないみたい。
どうして? 

   
   
※ 3月15日未明、確認。どうやら届いたようです。   
   
March 10, 2007 01:50:48

 仮題: 趣味や価値観の相違とは別の、価値ある生涯を!   

   
   よ~し、ゴミなスパムがなるべく
   くっつかねぇように6時間後にTBとコメント欄を開放したぞ。
   
   どうぞ。なんなりと。