てってちゃん 日本全国出動中! | ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会代表吉中みちるが管理するオフィシャルサイト。ベビーサインのことなら何でもお応えします。
講師派遣・イベント・講演会・教室展開承ります。

0・1・2歳 頭と心と体を育てる

ベビーサイン教室

ベビーサイン協会代表理事
ベビーサイン®の専門家
吉中みちる
です。

 

 

プレ・ベビーサイン教室

絶賛キャンペーン実施中

 

それにともない続々と全国に旅立っている

てってちゃんを一挙ご紹介

北川かおり先生のお教室

(愛知県)

 

 

南野直子先生のお教室

(大阪府)

 

清水まい先生のお教室

(青森県)

 

中山由佳先生のお教室

(宮城県)

 

福永ちさ先生のお教室

(福岡県)

 

たぶちめぐみ先生のお教室

(埼玉県・栃木県)

 

Hiroco先生のお教室

(神奈川県)

 

 

みやしたみずほ先生のお教室

(山梨県)

てってちゃん ひなたぼっこ中ドキドキ

 

とだみずほ先生のお教室

(静岡県)

 

あさのみき先生のお教室

(千葉県)

 

昨日、到着情報が届いたのは

とりあえずこれだけですが、

まだまだ、てってちゃん移動中ですよ爆  笑

 

てってちゃん、誰のお友達になるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

プレ・ベビーサイン教室に参加すると

てってちゃんに会えるよ合格

 

全国にお教室があります。

お近くの教室検索は

バナーをクリック

 

ただ今、キャンペーン中

 

 

************

ベビーサインの情報、

いろんなところから発信してますよ~

 

赤ちゃんとママに

生涯続く愛の贈り物を届ける仕事

 

それがベビーサイン講師

 

どんなお仕事なの?

誰でもなれるの?

いつ、どこで学べるの?

少しでも興味をもっていただけたら

是非以下のリンク先をクリックしてください。

 

講師育成参加者の声

*一発合格とはいかなかったけど・・・他2件

*人に教えることができるようになるまでの道のり・・・他2件

*受講料が高いな・・・と思ったけど・・・他2件

*こんなに何かに一生懸命になったのは久しぶり・・・他2件

 

ベビーサイン講師ってこんな仕事

こちらから

 

講師育成よくある質問

まとめはこちら

 

資料請求は会場ごとになってます。

東京会場

大阪会場

それぞれクリックしてね。

 

◆ 東京講師育成プログラム ◆

(残席わずかになってきてます!)

1日目 2月25日(土)
2日目 2月26日(日)
3日目 3月4日(土)
4日目 3月5日(日)
5日目 3月25日(土)
6日目 3月26日(日)

 

◆ 大阪講師育成プログラム (平日初開催!)◆

1日目 5月10日(水)
2日目 5月11日(木)
3日目 5月17日(水)
4日目 5月18日(木)
5日目 5月31日(水)
6日目 6月1日(木)