六甲マリンパークマラソンに参加しました コンプリート版 | べビラン

六甲マリンパークマラソンに参加しました コンプリート版


べビラン

ベビーカーベビランでマラソン大会に参戦できるのは

何故かこの季節が多いので晴れ

奥びわ湖健康マラソン

たたらぎダム湖マラソン

OTTYマラソン


と立て続けにベビランバギランで参加させていただきましたアイアンマンベビランママバギラン

すると、さっそく

私たちも参加できるの!?

というお声をいただいたので、

2011年6月25日(土)、六甲マリンパークマラソンに参加してきましたベビランアイアンマンベビランファミリーラン

六甲マリンパークマラソンは

いわゆるゼッケンをつけて走る「大会」ではありませんが

皆で一緒に走れると楽しいですねアイアンマンベビランママバギラン


べビラン

パパが来るのは当たり前、Yes、ベビランベビラン

愛するヨメを連れてきた、Yes、イケダンファミリーラン ラブラブ

今回もパパ参加率100%です合格

普段の週末はサッカーのご指導でお忙しい吉岡まち子先生 のご主人&長男君もお手伝いに来てくれました。




お天気が持つかな・・・と心配されていましたが

むしろ暑いくらい晴れ

念のため、

ベビーちゃんには背中のアイスパックを人数分ニコニコ

またボトルサービスもベビーカーに2本ずつ、水水

ゴール地点にもお好きなだけご用意いたしました水水水水水水




べビラン

今回の参加者様にはフィルアンドテッズでお越しくださった方もいらっしゃいましたThank you



注意 三輪ベビーカーならすべてランニングできるわけではありません 注意

こちらのPhil & Teds エクスプローラーはウォーキングまでのベビーカーなので

ご参加のお子様方はそれぞれランニング用ベビーカーに乗り換えられましたバギランアイアンマン



「大は小を兼ねる」ではないですが

ランニング用ベビーカーでベビウォークはできます OK

が、ウォーキング用ベビーカーではランニングはできません NG


 
 
 ウォーキング用ベビーカーかランニング用ベビーカーかは

チェック サスペンション(衝撃吸収装置)、

 チェック ハンドブレーキ、

 チェック 前輪固定式もしくは固定に切り替えられること、

 チェック ハンドストラップ

 チェック 最低限5点式シートベルト

 が見分けポイントです。

 誤った使い方による重大な事故(死亡含む)も起きています注意

 大切なお子様を守るためにも、安全は最優先で!




ベビーカーの使い方、

無理をしないこと

などを確認した後、

いよいよ六甲マリンパークマラソンに合流しました ペコリ

(ワタクシは今回も見学です それも良いわよ恋の矢 海を見ながら娘とのんびり~ラブラブ!



べビラン


べビラン

行ってらっしゃ~いパー Have a nice BabyRunグッド!




You Tubeはこちらから



べビラン

ゴール後は皆で水分補給ペットボトル

海を見ながらストレッチ ストレッチ 音譜

海からの爽やかなそよ風で涼しい音譜

こんな景色なら、ココロまで伸びちゃうねラブラブ!





以前も書きましたが

もともと六甲アイランドではベビラン&ベビウォークは珍しくない場所です。




今回も

エアバギーmimi(ウォーキング用ベビーカー)でベビウォークされる方や


べビラン

タイクテック(TikeTech)のCity X3 (これもウォーキング用ベビーカー)を押した外国人ベビウォーカーベビランhello



ベビラン認定講師吉岡まち子先生によるレポはこちらから 音譜




7月~8月は

熱中症対策のため

ベビランスクールとしてのレッスンはありませんが

イベントは企画しておりますグッド!

またこのブログでお知らせいたしますので

ぜひチェックしていてくださいませひらめき電球





   

New アイテム、続々登場ラブラブ! ラブラブ


http://runningskirt.jp/
Running Skirts JAPAN





ファミリーランベビーカーアイアンマンでウォーキング/ジョギングを楽しむためのぐるっぽ、作りました。

使用ベビーカーの種類は問いません。

皆様の参加をお待ちしておりますドキドキ


参加の皆様にはプレゼントがあるかも!?


↓あなたのお力でベビランを世に広めてください。お願いいたします
ペコリ



べビラン border=


にほんブログ村 産後ダイエット

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 ジョギング・マラソン

にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村 帝王切開

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!