ベビランスクール@HAT神戸 2011年1月23日(日)レポ2 | べビラン

ベビランスクール@HAT神戸 2011年1月23日(日)レポ2


べビラン

ウォーミングアップアップが終わったら、

いよいよベビランべビラン&ウォークべビウォークです

ずらりと並んだジョギング用ベビーカーがスタンバイ音譜

一番手前がご協力いただいたベビーカーCURIO(キュリオ) ベビーカー

R Strollerとアスレチックジョイントです。



べビラン


べビラン


べビラン

ベビーカーにも豆カメが取りつけられました。




べビラン

更にストレッチして

まずはウォーキングからスタート音譜



べビラン

途中のポイント、ポイントで更にエクササイズを挟んでいきますグッド!

筋力も敏捷性もUPアップ UPアップ


べビラン

安全のため、ストラップの確認も忘れずに重要


 






べビラン

撮影も快調ラブラブ


べビラン

笑顔もUPアップ UPアップ


べビラン

気がつけば、皆、満面の笑みニコニコ

撮影しているカメラマンさんやアシスタントさんまで皆、SMILE音譜SMILE音譜SMILE音譜




べビラン

しっかりベビランしても良いし

のんびりベビウォークもOKOK

ベッド型コットをつけたエクスプローリーXploryに娘を乗せ、

撮影がてら、私も1/3くらいの距離をゆっくりゆっくり歩きましたあし

ベビーカーから降りて歩き始めた息子を拾って、

夫には先に行ってもらい

「お山大山が見えるねぇ」

「お船船がいっぱいいるねぇ」

なんて話しながら、ゆっくりと贅沢な時間ラブラブ!



学校の持久走ではないので、無理強いはしませんNG

病気や怪我のリハビリでも、ウォーキングは基本メニューの一つです。

エクササイズ教室は、どうしても基礎体力がある人が集うイメージですが

長男出産まで、持病の影響で一人ではトイレにも行けないほどの体力だった私が

ダイエットをきっかけに、

リハビリ&パワーUPのために始めたのがベビランベビランママ

体力のない方こそ、気後れすることなく参加できるプログラムですグッド!


べビラン

皆で楽しく走るのもOK音譜

あちこちから歓声が上がりますキャ

孤独に頑張らなくても良いので

盛り上がっているうちにエクササイズがこなせます音譜


べビラン

最後のストレッチだけはしっかりとビックリマーク

子育てする身体を更に大切にするのもベビランですクラッカー



べビラン

皆様、インタビューにも気さくに応じてくださいましたThank you

DVDをいただけるそうなので、お子様の世界デビュー映像をお送りしますねグッド!


ご協力、ありがとうございましたペコリ


ベビランに参加くださった方が感想を書いてくださっていますクリック







New アイテム、続々登場
ラブラブ! ラブラブ


http://runningskirt.jp/
Running Skirts JAPAN





ファミリーランベビーカーアイアンマンでウォーキング/ジョギングを楽しむためのぐるっぽ、作りました。

使用ベビーカーの種類は問いません。

皆様の参加をお待ちしておりますドキドキ


参加の皆様にはプレゼントがあるかも!?


↓あなたのお力でベビランを世に広めてください。お願いいたします
ペコリ



べビラン border=


にほんブログ村 産後ダイエット

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 ジョギング・マラソン

にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村 帝王切開

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!