今日初めてベビランさんのベビランに参加してきました!

ベビーと一緒に走れるとあってお子ちゃま連れの方ばかりで

普段はどんな場面でも子供がいることに気を遣う事がおおいけど

今回はそんなきがねもなく楽しめました。


うちのジョギングストローラーはまぁお値段がお値段だけに

これといった機能もなく、それが普通くらいに思ってたけど

やっぱりエアバギー・ランの扱いやすさを知ってしまうと

“あー違うね・・・”と二人でびみょーな気分になりました。

でもやっぱり高いもんなぁ。

中古とか出回ってくれたらとびつくのになぁ。

動きやすさもさることながら、雨除けシートも

ぴったりフィットで風が入らなかったのか

ぼんも着せすぎて暑くなったみたいで

最初は泣いてたけど、ブランケットをあけてあげると

帰りの道は快適そうにのってました。


あんな感じでみんなで走ったりできたら

テンションもあがるしたのしー。

また参加したいねって思いました音譜