OTTYマラソン レポ コンプリート版 | べビラン

OTTYマラソン レポ コンプリート版

行ってまいりました、弾丸食い倒れツアー ・・・じゃなくてOTTYマラソン走る人

べビラン



べビラン

場所は播磨中央公園 です音譜

神戸から車で1時間ちょっとワゴンDASH!

べビラン

会場に着くと

奉仕のボーイスカウトたちが給水の練習をしているところでした音譜



まずは腹ごしらえ・・・ 

べビラン

料理そのものも詰め方も男の料理ですが、何かはてなマーク

結婚するまで箸より重いものを持ったことがなかったヒデ作でございますグッド!

手羽先おいしかったドキドキ また作ってpleaseキスマーク



べビラン

食べたら遊ぶよね キャー

受付は9時まで、ジョギング部門スタートは11時40分と遊ぶ時間はたっぷり音譜

同じようにゼッケンつけたファミリーが走り回っていました走る人

普段からランニングしているパパやママたちは体力に自信ありなのか

遊び方が豪快、疲れ知らずロケット


べビラン

スタート前に記念撮影 カメラ

ベビランスクール認定講師吉岡まち子先生 が着ている

ランニングスカートはブラックドットです。



ワタクシ、骨盤骨折→膝までガタが来てしまい、涙を呑んで今回は見学となりましたしょぼん 

ゼッケンまでつけたけれど、やっぱり無理は禁物。 長期戦で行くわよ、レッツゴー
アップ



会場では子どもたちのために風船が配られていましたふうせん


べビラン

2kmジョギング部門、スタートしましたベビランママベビラン

楽しんで行ってらっしゃ~いパー



皆を見送った後、こんなランナーさんを発見えっ

快く撮影に応じてくださいました ありがと

べビラン

ハンサムguyです恋の矢

肩には目玉親父です。


目玉おやじ おい、鬼太郎 ビックリマーク









・・・今、目玉親父の声で脳内再生した人、手を挙げてパー


背中はこんな感じです。



べビラン

一反木綿~一反木綿

この方、これで10マイル(約16km)走る人

さりげなくサングラスまで鬼太郎カラーグッド!




べビラン

あ、お父さん白戸次郎


2kmふれあいジョギング部門は年齢性別問いません。

チーム全員でゴールするのがルールです。




べビラン


ファミリーだけじゃなくて大人のチームも多く参加されていました。

数珠つなぎでゴールクラッカー






べビラン




あ、帰ってきたーパー

べビラン


べビラン

ラストーがんばれーチアリーダー


べビラン


べビラン


べビラン



べビラン




やったぁーフラッグ 完走おめでとうークラッカー

べビラン

ドM坂たたらぎに比べたら、1/10くらいラクチンだそうですチョキ  ←あれはあれで楽しいのよ、そう思ったアナタはyes,ドM。

べビラン

それぞれフィニッシャーカードをいただきました ペコリ



べビラン

お天気もギリギリ持ってくれて良かったです虹

それから屋台めぐりーカキ氷 

今回はおもちゃ系屋台も多かったみたいです球



そして

なんと

ベビランがファミリー賞を受賞クラッカー



いやーん、困ったわ叫び

フルレングスのドレスもタキシードとか持ってきてないわドクロ

受賞スピーチも考えてきてないわドクロ


べビラン
 
イメージ図。(画像お借りしました)



べビラン

かわりに喜びのジャンプしておきました跳ぶ


日本にベビランがないのはもったいなさ過ぎると始めたベビランベビランママ

こんな賞までいただけるようになって、こっそり泣きました うりゅ



べビラン

ばんじゃーい ワーイ

これからもよろしくねキスマーク



雨も降ってきました 急いで撤収DASH!

べビラン



写真ではまだヒデのウエアが残っていますが・・・ここまで2分弱。

あっという間にコンパクトに片付けられます。


移動して、皆でお出かけ&プチ打ち上げクラッカー

やっぱり食べてばかりのチームベビラン akn

べビラン

お疲れさまーラブラブ!

べビラン

子どもたちはおもちゃで大はしゃぎ音譜

べビラン

一番頑張った子どもたちにありがとう Thank you




奥びわ湖健康マラソン

たたらぎダム湖マラソン

そして今回のOTTYマラソンと

大会遠征が続いておりますが・・・


パー 私たちは行けないの!?

ファミリーラン 行けますっ!!


来る6月25日(土)

神戸六甲アイランドで行われる

マリンパークマラソンに参加します
ファミリーラン

しかもすべて無料 きゃ

東日本大震災復興支援のための募金箱は設置させていただきますペコリ

べビラン


これは夕暮れのベビウォークですが・・・

べビラン


べビラン

こんな感じでとてもエキゾチックな場所ですキスマーク



8時~

ベビランスクール チェックイン開始

8時30分~

ベビランスクール認定講師吉岡まち子先生 による安全講習+ウォーミングUP指導

9時ごろ~

六甲マリンパークマラソン に合流しますベビランママベビランファミリーランベビランベビラン



六甲アイランドは外国人居住者も多く

もともとベビランが珍しい場所ではありませんファミリーラン

これまで六アイで開催しなかったのが不思議なくらいほけー




練習会方式のマラソン会ということで

これまでのレポにあったような大会とは異なるものですが

ぜひ私たちと一緒にベビランand/orベビウォークしましょうベビランファミリーランバギランベビラン






ご予約、お問い合わせは

ベビランスクール お申し込みフォーム(PC用)はこちらから sei

ベビランスクール お申し込みフォーム(携帯用)はこちらから 携帯

希望者多数の場合は先着順となります。Hurry upDASH!








New アイテム、続々登場ラブラブ! ラブラブ


http://runningskirt.jp/
Running Skirts JAPAN





ファミリーランベビーカーアイアンマンでウォーキング/ジョギングを楽しむためのぐるっぽ、作りました。

使用ベビーカーの種類は問いません。

皆様の参加をお待ちしておりますドキドキ


参加の皆様にはプレゼントがあるかも!?


↓あなたのお力でベビランを世に広めてください。お願いいたします
ペコリ



べビラン border=


にほんブログ村 産後ダイエット

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 ジョギング・マラソン

にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村 帝王切開

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!