初のランチ会 レポート | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            


川越でからだを診て心を知るセラピストのセキです。


  メニュー   /   営業時間   /   アクセス   /   お問合せ・お申込み


はい、 一昨日無事?にランチ会を終えました。クラッカー

結果、大正解~!!と言って良いと思います。(我ながら・・・合格


それもこれも、ヒロさんのおかげです。(毎度のことながら、本当にありがとうございます!!)


そしてこのネーミングに心惹かれて、お越し下さったお客様方、楽しんで頂けたでしょうか?


ブーケ1花のような女性達と、花のようなランチ会しますブーケ1


そのネーミングのように、皆様をお花に例えたら?をテーマにランチ会。

そして美味しいランチを食し、皆様で歓談。



ベビーから更年期世代まで。女子の味方!!埼玉川越を拠点として、女性達の心とからだをサポートします。癒しのスポット「リュミエール」
(写真、ボケボケでごめんなさいショック!


ベビーから更年期世代まで。女子の味方!!埼玉川越を拠点として、女性達の心とからだをサポートします。癒しのスポット「リュミエール」


ベビーから更年期世代まで。女子の味方!!埼玉川越を拠点として、女性達の心とからだをサポートします。癒しのスポット「リュミエール」
4人が違うメニューでした。

どれも美味しそうでしたよ。 また来ます。。


そして、ヒロさんのカードセッション付きという超豪華さ目


ベビーから更年期世代まで。女子の味方!!埼玉川越を拠点として、女性達の心とからだをサポートします。癒しのスポット「リュミエール」

ぶっちゃけ、このランチ会に参加しないのは多いに損!!と私は思いました。

もし私がお客様だったら、「次回はいつですか~?ラブラブ」と聞いてるはず!!



で、リュミエール、初の「お花チャレンジ黄色い花」はどうだったか?と言うと、、、

これも大正解~!!だったと思います。グッド!


可愛いらしいマキさんは 、ガーベラでした。(ご本人もお好きな花だそうで・・・)

今は誰からも愛される、可愛いお花ですが、

これから先を感じると、もっとシャープで洗練された感じ。

形的には、水仙のような、、、? でも水仙じゃないかな?、、と言ってたら

ナント、そのあとマキ様がひいたカードに出てるじゃありませんか~!!

そう、コレコレ!!


ベビーから更年期世代まで。女子の味方!!埼玉川越を拠点として、女性達の心とからだをサポートします。癒しのスポット「リュミエール」

ちょっと写真が下手で解りにくいですが、

真ん中の白い花。

花びらの先がシュッと鋭角になっていることが、今後の彼女を象徴してます。

自分の方向性がより明確になり、そして洗練されていくという意味。

素敵です~ラブラブ むふふふ。

有言実行の彼女。 今後の展開がますます楽しみです。



そしてハルさんは 、ランチ会のお申込みを頂いた時点から「クレマチス」が浮かんでました。



その時は、紫色でしたが、、ベビーから更年期世代まで。女子の味方!!埼玉川越を拠点として、女性達の心とからだをサポートします。癒しのスポット「リュミエール」

手に触れてみると、白いクレマチスでした。


この「白」という色が、ハルさんを象徴してるな~と思いました。

周りにどんな色があっても、白であり続けるニュートラルさ、

これはハルさんの、大きな大きな魅力のひとつです。


そしてこの「白」が相手の色をも際立たせるのです。 本当にステキ!

今後は、その白のクレマチスにピンクのライン(太い)が入ってきます。

これはハルさんをとりまく方々への「愛」を示してると感じました。


おふたりとも、素敵なお花たちだあ~!!アップと思っていたら、

ヒロさん、「私も~」と。


わあ~ちょっと緊張!


THE チャレンジ!

そうしたら、アラ意外!(あっ、失礼しましたにひひ

真紅の赤い薔薇

まっ赤な薔薇でした。

正確に言うと真紅に朱を1~2滴たらした感じのお色。


大輪の薔薇で見事に咲いていて、トゲが大きいんです。(ププ)

このトゲがヒロさんを象徴してました。

自分の不要なものは寄せ付けない気高さ、誇りと言っても良いのかな?

これがとてもヒロさんらしいな~と思いました。

その後は真紅からブルーローズに変わります。

ますます神秘的に。  目が離せませ~ん。


ついでに新企画も思いついちゃって、さすがヒロさんドキドキ

10月、ステキな企画を展開しますので、お楽しみに。


それにしても「お花チャレンジ」、な~んか楽しいぞ~!!音譜音譜

またやります!!


皆様、本当にありがとうございました。


このランチ会が開けて、本当に幸せでした。

心からありがとうございました。クローバー