Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪

パステル和アートとカラーセラピーで楽しい毎日♪
埼玉県ふじみ野市でパステル和アートのワークショップを開催中です。
好きな色を選んでパステルの粉を指でクルクル~。
短い時間でステキなアートが完成します♪

NEW !
テーマ:

springtime  haluです。

 

今日、行ってきました。「one box exhibition」@成増Patina

アクセサリーや羊毛フェルト、編み物小物、アートな作品の数々がたくさんでした。

私のは一番下の写真のようにしてきました。

5cm角の点描曼荼羅さん。ぜひ見ていただきたいですてへぺろうさぎ

 

コラボランチはランチボックスに入っていました。

おにぎらず・から揚げ・ほうれん草・芽キャベツ・スイートポテト・お味噌汁(メニューは変わる場合があります)。ボリュームたっぷりでとっても美味しいです。
IMG_20170124_204026372.jpg

 

Patinaさん、明日は定休日です。

お間違えの無いようにご注意くださいねカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

springtime  haluです。

 

今日から「One Box exhibition」が始まりました。

24人の作家さんたちが、それぞれ一つのBoxを使い作品を展示販売しています。

私は職場の布小物と、点描曼荼羅画・パステル画を展示させていただいてます。

今日は仕事だったので、明日見に行ってきます~。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください!

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

「One Box exhibition」

1月23日(月)~31日(火) 11:30~19:00

gallery&cafe Patina

東武東上線成増駅下車 徒歩5分

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

springtime  haluです。

 

「世界一幸せな福袋マーケット」大盛況で終了しました。

ご来場くださった皆様、出展された皆さま、

主催のNaoさん、会場スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、今回もお手伝いくださったTomTomさん、いつもありがとうございます!

 

今回、久しぶりにパステルアートでの出展でした。

幼稚園・小学生くらいの年齢のお子様たちと触れ合うのも久しぶり。

小さい手で一生懸命描いてくれましたよ。

「パステルアート」と言いつつ、実際は色鉛筆だったりクレヨンだったり・・・自分の使いやすい画材を用い、シールやビーズなどでデコレーション。

TomTomさん考案の「広がりの世界」ハート・バルーン

それぞれ思い思いの作品が出来上がりました。

IMG_20170121_210734284.jpg

イベント後半。2階のギャラリースペースでヘルマンハープの演奏と体験もありました。

前回の課題だったことは2階を使用させていただくことでクリアできました。

あとはお客様・・・と思ったら、ここでもTomTomさんが活躍してくださり、あっという間にたくさんの皆さんが集まってくれました。

小さいお子さんから大人の方まで、触れて聴いてくださってありがとうございました。

 

バタバタと忙しかったけど、楽しい一日でした。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

検索
Harumi Inoue

バナーを作成
月別
ランキング
総合ランキング
デイリー 230572
月間 224665

ジャンルランキング
のんびりブログ 4551
夢への道のり 3311
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。