保線の女性@山陽本線庭瀬駅 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます (。・ω・)ノ゙

ご訪問下さり、ありがとうございます 音譜


昨日は前日の疲れ(記事は⇒こちら )を 撮るために休みを取っていたんですが、一日はあっという間で、夕方からちょっと気になっていたGREEのオフ会のために




★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-1ビアガーデン827


前回の7月は涼しかった、高崎高島屋の


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-2ビアガーデン827


屋上ビアガーデンで、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-4ビアガーデン827


初対面の人達と


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-3ビアガーデン827


食べて飲んで、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-5ビアガーデン827


踊りを見て、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-7ビアガーデン827


お腹いっぱいになって、帰宅しました 音譜




前置きはさておいて、お盆休みに行った関西・広島遠征(ダイジェストは⇒こちら )の続き(前回は⇒こちら )ですが、倉敷で撮りのがした特急やくもが来そうだったので、岡山に向かう途中の庭瀬駅に降りると


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-庭瀬1-815


保線の方が線路を歩いていたんですが、どうも右の方は、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-庭瀬2-815


女性だったみたいで、ヘルメットの色は違いますが、こんなところまで女性が進出しているんですね !?


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-庭瀬3-815

結局ここでは、この岡山色


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-庭瀬5-815


だけで、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-庭瀬6-815


このあとは、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-庭瀬7-815


同じ黄色一色の113系で岡山に向かいました ニコニコ


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-心につばさを_3
http://www.grace-moon.com/心につばさを/

で、復興支援できます音譜


ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


熱中症等健康に気をつけて、素敵な一日をお過ごしください ニコニコ


ペタしてね  読者登録してね