夜の倉敷と、朝の倉敷(2) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます (。・ω・)ノ゙

ご訪問下さり、ありがとうございます 音譜


お盆休みに行った関西・広島遠征(ダイジェストは⇒こちら )ですが、初日は京都駅や京阪大津線(記事は⇒こちら )でウロウロした他、倉敷に宿泊し、携帯では速報(⇒こちら )をアップしていますが、まずは、夕食後に


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷1_815


町並みを散歩しましたが、昼間と違って観光客も少なく


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷2_815


いい雰囲気でした 音譜



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷3_815


なお、街灯などがあることはありますが、メチャ暗いので、コンデジ

CASIO EXILIM EX-ZR200 の撮影モードをHDR-ARTで強調してみました (=⌒▽⌒=)


昼間とは違う、暖かい光が倉敷らしいです 音譜



そして翌朝も、水島臨海鉄道(記事は⇒こちら )の撮影後に


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷4_815


観光客の来ないところはいい感じですが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷5_815


昼間は、この暑さでも観光客は多く


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷6_815


堀の周りには、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷7_815

露天も出ていたり、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷8_815


人力車が活躍したりと、思った通りにはには撮影はできませんが、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-倉敷10_815

空気の美味しい倉敷でした (≡^∇^≡) 


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-心につばさを_3
http://www.grace-moon.com/心につばさを/

で、復興支援できます音譜


ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


熱中症等健康に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください ニコニコ


ペタしてね  読者登録してね