祐天寺の商店街の夏祭り@鉄道文化振興会(修正有り) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは (。・ω・)ノ゙

ご訪問下さり、ありがとうございます 音譜


昨日は、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-211-826


そろそろ去就が注目される、211系の入線を見届けて、湘南新宿ラインに乗り、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-渋谷1-826

今年いっぱい来年春で廃止される東急東横線渋谷駅から


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-渋谷2-826


各駅停車に乗り込み、祐天寺で下車し、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺1-826


まだ開店していないカレーショップナイアガラさんの店内に置かれている鉄道グッヅを維持管理する一般社団法人鉄道文化振興会の催しで、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺8-826

商店街の夏祭りの模擬店で


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺2-826


初代湘南電車80系のシートや、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺3-826


鉄道文化振興会の事務局の昭和の鉄道博物館館長 所有のサボなどで飾って、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺4-826


ラムネや駄菓子を一日中売ってきました !!


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺5-826


夏服の専務車掌姿の昭和の鉄道博物館館長の頑張りで、商品は完売しました 音譜


この写真では、お客さんは写っていませんが、お客さんが途切れて一服できた時しか撮影できませんからね A=´、`=)ゞ


そして、夏祭り終了後


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺6-826


商店街でSTAFの打ち上げのあと、居酒屋で打ち上げしましたが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-祐天寺7-826


ラムネを買って、店内で飲んでくれたお客さんが、祭りのバンドの関係者で19歳だったのには、びっくりでした 目


ということで、昨日は朝一回の更新のみで、終電での帰宅でした あせる


でも、日曜日だったので、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-231-826



E231系のボックス席を全区間専有でき、空いていることを確信したんですが、高崎駅に着くと


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-高崎1-826


女性の多さに、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-高崎2-826


とても月曜日に日が変わった深夜の1時半すぎとは思えない光景でした 目

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-心につばさを_3
http://www.grace-moon.com/心につばさを/

で、復興支援できます音譜


ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


熱中症等健康に気をつけて、素敵な一日をお過ごしください ニコニコ


ペタしてね  読者登録してね